絶頂生人形 水野ちひろ

絶頂生人形 水野ちひろ のジャケット | h.m.pスマホ動画

出演:
水野ちひろ
発売日:
1992-08-13
品番:
MSV-026(V318960)
時間:
00:32 (32分)
種類:
MP4 300K
MP4 1M(ストリーミングのみ再生が可能)
販売価格:
480円
期限1:
7日間(ストリーミング再生)
期限2:
無制限(ダウンロード後の再生)
ジャンル:
ハード
レーベル:
SAMM
シリーズ:
監督名:
神野龍太郎
前の作品へ
次の作品へ
  • ご購入手続きに進む
  • 会員登録しないで購入

作品紹介

  • 文字を特大にする
  • 文字を拡大する
  • 文字を戻す

四つん這いになり、尻をつき上げる女。しっとり濡れた花は、全てを忘れ狂い咲く。異常な性癖を持つ愛人日比野との腐れ縁を断ち切れずに悶々と悩むちひろ。昔の男の出現で、緊張も下半身も異様に盛り上がるが、3Pの激烈な快感がケモノの歓びを呼び、ちひろを侵していく。

シーンギャラリー

  • ご購入手続きに進む
  • 会員登録しないで購入
  • お気に入りに追加

関連作品

  • 変態洗脳SEX地獄! 唾液まみれのフェラチオ、愛液が染みたシーツ。滴る汗に飛び散るザーメン。部屋の中は卑猥な匂いでいっぱい。アイドル女優・千春に課せられた羞恥と快楽を極めるための墜落ドキュメント!

  • お姉さま系スレンダー美女、雨音レイラの7本目は陵辱がテーマ。メガネ+スーツのできる女、雨音レイラが陰謀により総務部性処理課として貶められる。まずは複数の男による口レイプ。喉の奥までチンコを入れられ、あまりの苦しさに泣き出す。そしてすさまじい潮吹き+失禁で上からも下からも汁を飛ばしまくり。さらに5人の男にザーメンを顔射され、ドロドロのグチャグチャ。監禁されてからは、もう延々と犯されまくり。オフィスでバックでガンガン突かれたり、ローターバイブでもて遊ばれながらの4人フェラ抜き。そして水をかけられつつのハード陵辱3P。とにかく、ブレることなく雨音レイラをいたぶり続けて犯し続けて、計13発のザーメンが顔にぶちまける充実の内容となっている。

  • モデル級スレンダーボディ美女=MIYABIの第2弾!「わたし、もっとエッチになりたい・・・」エロスの本能を覚醒せるべく、まずは怪男優=吉村卓にAVの洗礼を浴びる。変態チックなベロチュー、耳・鼻・ワキ・アナルと次々に舐められまくる彼女。手マンで潮を吹いた後は、男優の汚い足指をベロベロ舐め始める・・・。嫌がるどころか彼女の興奮度はますます上昇!グチョグチョっと音を立ててのフェラチオ&イラマチオ。さらに、ハメ中の手マンで潮吹き。最後は、正常位からの太もも裏への射精。そして、出された精子をそのまま自分の口中へ(残さずごっくん)。「男性に喜んでもらうのが嬉しい」という彼女のドM本能が開花したSEX。お次は一転、男を誘惑&挑発し、責め楽しむ淫乱痴女SEX。フェラ&手コキで勃起させ、顔面騎乗で男の口を塞ぎ、全身愛撫からの淫乱SEX。ラストは徹底的に責められての連続無制限アクメSEX。ローションで身体をぐちょぐちょに塗りたくられ、バイブ&電マ責め、自分で電マを当てながらのフェラ。どこまでもアクメを求める彼女・・・。電マを当てながらの全身快感SEXからの口射フィニッシュ。あまりに気持ち良すぎて、SEX中、思わず涙が出てしまった彼女。監督&男優いわく「アクメの瞬間を味わう(=噛み締める)タイプ」だそうな。つまりは超ドスケベって事!MIYABIのイキまくる表情が絶品すぎる一作。

  • みんなのアイドル・阿部乃みくちゃんがごっくんアイドルとしてh.m.pに登場。みくちゃんはごっくん大好き。ザーメンを口の中で転がして”ねばねば感”を楽しむのが良いんだとか。ごっくん好きな娘って性格が良い証拠なんです!男に尽くす”奉仕系女の子”ですよね。男の人がイってくれた事が嬉しくて、その時チンポから放出された”幸せ汁”を思わずごっくん!!っていう事ですから。そんな”優しさ女子代表”のようなみくちゃん、早速、数人の男たちに囲まれて「いっぱい出して下さい」とおねだり。当然のように射精のお手伝いスタート!乳首を舐めたり、チンポを撫でたり、積極的にご奉仕。そして、いやらしく、おいしそうにフェラチオで次々にイカせに入ります。ジュボジュボと音を立てつつ、上目使いに見上げながらのフェラに男達は大量のザーメン放出。みくちゃんのお口は幸せ汁でいっぱいに。そのザーメンを舌で転がし味わいながら、ザーメンのねばねば感を楽しみ”ごっくん”!!その嬉しそうな顔が可愛くてたまりません!全員のザーメンをごっくんして幸せそうな笑顔。でも、まだまだ飲み足りないみくちゃん。今度は一気に飲んでみたいとトレーを用意。そこにザーメンを集めて大量ザーメンを一気飲みする事に。悩殺ポーズに手コキ、フェラで、どんどんザーメンを集めてグチュグチュごっくん!!早漏クンを寸止め焦らしで弄びながらの大量精子ごっくん!!・・・を挟んで、次はセックスをかけて勃起力勝負。勝った3人とのセックスで、またまたごっくん!!最期は全員のザーメンをコップに集めて一気飲みごっくん!!こんなに大量にごっくんしちゃって、見てるだけでココロもカラダもお腹いっぱいになってしまいます。全編楽しそうに幸せそうに笑っているみくちゃんの魅力がいっぱい詰まった本作。ぜひご覧下さい。