私、こんなセックスが好き。 亜希菜

私、こんなセックスが好き。 亜希菜 のジャケット | h.m.pスマホ動画

出演:
亜希菜
発売日:
2009-11-21
品番:
HODV-20617(V301430)
時間:
01:57 (117分)
種類:
MP4 300K
MP4 1M(ストリーミングのみ再生が可能)
販売価格:
480円
期限1:
7日間(ストリーミング再生)
期限2:
無制限(ダウンロード後の再生)
ジャンル:
乱交 / ハード
レーベル:
h.m.p
シリーズ:
監督名:
嵐山みちる
前の作品へ
次の作品へ
  • ご購入手続きに進む
  • 会員登録しないで購入

作品紹介

  • 文字を特大にする
  • 文字を拡大する
  • 文字を戻す

エロすぎるAV女優亜希菜の第三弾は普段やってみたいと思っていたエッチな願望をAVで叶えるというもの。まずは観覧車の中でドキドキフェラ抜き。そしてカラオケボックで声を我慢しながらのガンガンSEX。ん?亜希菜ちゃんは見られたら恥ずかしい・・・けど、そのドキドキがたまらない!というMな女の子なのね。そして年下の男の子の家に行って、主導権を握った騎乗位メインのセックス背面騎乗位のシーンが長くてGood!そしてインターネットカフェでのリアルオナニー。バーのトイレセックス~お客さんを交えての5P。この5PSEXするのが一人で他は自分でシコシコってパターンじゃなくて、本気で4人がガン突きで全員顔射な超ハードな内容。ちょっとこの密度はなかなかないですよ。そして最後は野外露出バイブオナニー放尿と、やりたかったことを実現。亜希菜ちゃんって、どMで変態セックス大好きなんだね。

シーンギャラリー

  • ご購入手続きに進む
  • 会員登録しないで購入
  • お気に入りに追加
  • 私、こんなセックスが好き。 亜希菜 のサンプル動画

関連作品

  • 「男の人の悦ぶ顔を見るのが私の悦び・・・」と語る、AV女優=春原未来(すのはら みき)が、h.m.p電撃参戦・・・で一言、これ、マジで大傑作!まずは「カメラ目線で卑猥な口使いフェラ」から。ねっとり絡みつくようなフェラ&喉奥まで深くチンコをくわえ、キューーっと締め付ける吸引テクニックが、むちゃくちゃエロい。射精後の精子も手や口で弄びつつ、最後には一滴残さず飲み干してくれます。お次は、リアルな彼女の「素SEX」場面。極上の快感を味わう為にお互い遠慮なく責めまくり、イラマチオやディープスロートで、唾液ドバドバ。挿入してからも激しく動き続けるという最高のSEX大昇天!!!!気持ちの高ぶりが抑えきれなかったのか、思わず目に涙を浮かべる彼女。心と身体が通じ合う、最高のSEXだったんだろうなぁと推測。続いては、介護デリヘルみたいな場面。優しい痴女が、横になった中年男性を徹底ご奉仕。射精後のアフターフォローも完璧で、男優さん、思わず「天使だね~」と一言。ラストは、超ド級のハイレベルSEX。アソコに指を挿入され、同時にアナルをピクピク動かしたり(春原「変な感じ~♪」)、唾液交換Dキス、大きな口を全部使っての吸引愛撫、男優さんが思わず「脳みそがしびれる・・・」とつぶやくほどのディープスロートフェラ、イラマチオで垂れ落ちる完璧な唾液、正座状態でのバック体位等々・・・全身全霊のすげぇSEX!もちろん射精後のザーメンは一滴残らず全部お口で絞りとり、残さずごっくん!ラストのインタビューでも「気持ちを込めてやってるので、それが伝わっていたら嬉しいです」と言いながら、感極まって再び涙...。観る人全てを魅了する春原未来に心からの拍手を贈りたい。

  • 伝説の美少女・浅倉舞のベスト、大好評につき第2弾が登場です。前作で入れられなかった出演作10作品をほぼまるごと収録。8時間の大ボリュームでたっぷりと浅倉舞の肉体を堪能できます。浅倉舞ファンの貴方も!まだ知らない貴方も!前作今作で浅倉舞の全てをコンプリートしちゃってください!!※本商品は2019年2日1日発売「浅倉舞8時間 第2章【10作品ほぼそのまま収録】(HODV-21358)」の新パッケージ再発売商品になります。

  • 全身狂気!全身狂気!欲望のいうままに生きた女がいる。本能のなすままに狂った女がいる。君はすべてをヤリ尽くし、すべてをダシ尽くしたのだ。絶頂期の人気アイドル聖名子がAV生命を賭け、そして、引退に導いた衝撃官能問題作!!

  • 美月あおいの第3弾は、美少女が脂ぎった中年男にドロッドロに犯される人気シリーズからの一作。こってりした中年の上司との社内不倫。オフィスでグッチョリネチネチとしつこいキス、顔舐め・・・唇から足の指の先まで、ほぼ全身がおじさんの唾液でびしゃびしゃに濡れていく。しかし。若い彼氏との淡白なSEXでは心から興奮できない彼女は、おじさんのネチっこい性技に心底大興奮。じわじわと迫り来る快感の渦に耐え切れず、アクメ連発。密かに抱いていた願望が目覚めていくに従って、募る自分の変態性癖。心の奥底に隠していたけど、本当に大好きなのは中年のおじさんなんです・・・。付き合ってる彼氏の目の前で、服を切り裂かれ、口レイプ、イラマチオで犯されつつも、「気持ちいい~!!イっちゃう~」と叫びながらイキまくる彼女が心底エロいオススメの逸品。