h.m.pカウントダウン2009 [Iscandar]

h.m.pカウントダウン2009 [Iscandar] 白咲舞/亜希菜/綾瀬ティアラ/秋山祥子のジャケット | h.m.pスマホ動画

出演:
白咲舞 / 亜希菜 / 綾瀬ティアラ / 秋山祥子
発売日:
2009-11-21
品番:
BNDV-00719(V300250)
時間:
03:53 (233分)
種類:
MP4 300K
MP4 1M(ストリーミングのみ再生が可能)
販売価格:
480円
期限1:
7日間(ストリーミング再生)
期限2:
無制限(ダウンロード後の再生)
ジャンル:
オムニバス / 人気シリーズ
レーベル:
ビデオバンク
シリーズ:
h.m.pカウントダウン
監督名:
一平
前の作品へ
次の作品へ
  • ご購入手続きに進む
  • 会員登録しないで購入

作品紹介

  • 文字を特大にする
  • 文字を拡大する
  • 文字を戻す

売れてるAVはコレだ!!!!今回のh.m.pカウントダウンは2009年8月から10月までの3ヶ月でAVファンからの人気の高かった30作品をカウントダウンッ!!処女宮アイドル秋山祥子たん、人気沸騰寸前の新人亜希菜ちゃんや綾瀬ティアラちゃんといった強力な単体女優はモチロン、素人美女満載の企画作品やあのアイドルが甦るシリーズなどからもエロシーンを厳選し、AVの“旬”が丸わかりになること間違いなしですっ!!大量30作品30シーンでヌキどころも満載でお買い得感の高い自信作となっております。

シーンギャラリー

  • ご購入手続きに進む
  • 会員登録しないで購入
  • お気に入りに追加

関連作品

  • 秋山祥子のぽってりとイヤらしい唇を思う存分味わえる待望の1本。常日頃から彼女の唇&キスシーンは最高!と思っていたのだが、今回のテーマはド直球に「唇&キス」を描いており、(個人的には)秋山祥子のAVキャリアの中でも最高にエロい&密度の濃い一作と断言したい内容となっております。官能的なベロ舐めアップイメージから始まり、卑猥過ぎるベロチュー&唾液交換で、お口周りが男女の液体で濡れまくる。SEX場面に移行してからも執拗なディープキスは延々続き、絡み合いながら「もっともっと」とエロを求め合う。何より、舌と舌が交じり合いグチョグチョグチョグチョ・・・と鳴り響く卑猥音に性的興奮を覚えずにいられません。ランジェリー姿での手コキ射精場面でも、ドスケベな舌で耳舐め&背中舐めなどの全身愛撫をしてくれたり、濃厚濃密にフェラチオしてくれたりと、彼女の舌テクニックの尋常ならざるスケベさにマジ脱帽!ラストは「お互い舐め合い貪り合う本気SEX!」としか言いようがないノンストップのカラミで、ラストはベロ射!・・・かと思いきや、そのまま2回戦突入!という汗まみれ唾液まみれの大団円SEXで締め!秋山祥子は確実にエロ度を増してます(きっぱり断言)。

  • ウブなカラダ&エッチな甘えんぼ。現役女子大生・美咲あかりのAVデビュー作。現役の女子大生だけあって、見るからに利発そうな女の子。冒頭のインタビューコメントの受け答えもきっちりしてて「あ~お嬢様♪」ってな印象なのだが・・・しかし!エッチが始まってからの豹変ぶりが◎。まずはAV初SEXから。心の準備もないままに、半ばドッキリ的な展開で男優とSEXする設定。男優を目の前にした途端、緊張しちゃって照れ笑いが止まらない彼女。ところがAV初SEXのお相手・男優のシミケンさんの吸い付くようなエロキスが入った瞬間に目がとろ~んとエロモードスイッチオン!愛液で糸引く股間を見せつけられて思わず赤面。大げさではないが、じわじわと深く興奮していくタイプで、ピクピクイキまくる敏感ボディがタマらないです。さらに、SEX終了後の手マンで大量潮吹きをしちゃうというオマケ付き!その後も「フェラ&手コキ射シーン」、手足を拘束されてのM字大開脚でイキまくる「拘束SEXシーン」、ローションでヌレヌレどろどろの競泳水着がエロ過ぎる「割れ目クッキリSEXシーン」と続き、ラストは3Pシーン!男優サンのおっきなチンコをおそるおそるダブルで舐め上げ、2本のチンコを連続して受け止め、エロの快楽にすっかり身をゆだねる彼女の表情が◎!!良い意味で「普通の女の子」なのだが、エロスイッチが入った瞬間の豹変ぶりに要注目。オススメです!

  • ショコタン似と噂の、亜希菜お姉さまの第2弾。全編ナースコスで濃厚な6パート構成で内容充実です。1stシーンでは大開脚でY字FUCK。指ズボ潮吹きあり。2ndシーンでは亜希菜がリードしながら女体解説しながらFUCK。甘えんぼ的お姉さま口調とスケベな腰使いがリアルにいやらしい。3rd シーンは初レズ体験。ロータークリ責め~69~双頭ディルドの正常位ハメで、ベテラン女優に荒々しいピストンで本気でイカされまくる。4thシーンでは白い極太バイブでのM字オナニー。5thシーンは拘束オイルまみれ調教。豆ローターを5発ぶち込み~クスコでオマンコを拡張された挙げ句にクリ責め~指2本ズボ入れで大量潮吹き。6thシーンはハメながらぶっかけ10連発レイプ。胃液まみれのイラマ~悲鳴まじりの極太FUCKを受けながらの顔射10連発は、圧巻の凌辱映像に仕上がっています。

  • 18歳Gカップ巨乳の天然娘=藤本奈央の第3弾は、ハメ撮りの第一人者・カンパニー松尾監督作品。彼女の繰り出す天然トークに対して、(世代間ギャップを感じたのか)やや困惑気味の監督とのやりとりが微笑ましい。しかし一転。エッチ場面に入るや、Sモードの監督によるハメ撮りテクニックにより、彼女のマ●コはぐっちょぐちょ。「・・・イキ過ぎちゃった」と語る彼女のリアルエッチがGOOD。後半は、カンパニー松尾監督のバトンを引き継いだ若手監督がREC。彼女の特技であるボーリングをしてみたりのデート風ドキュメント・・・なのだが、そこで語られる彼女の過去が超ディープ!その辺りは、ぜひ本編で確認していただきたい。その後は、パイズリハメ射~ハメ3Pへと展開。巨乳だしエロいしSEXYだしの3拍子揃った彼女のドキュメントに注目!