[処女宮 メモリアル] 長谷川瞳

[処女宮 メモリアル] 長谷川瞳 のジャケット | h.m.pスマホ動画

出演:
長谷川瞳
発売日:
2001-07-31
品番:
PJL-010(V323680)
時間:
00:59 (59分)
種類:
MP4 300K
MP4 1M(ストリーミングのみ再生が可能)
販売価格:
480円
期限1:
7日間(ストリーミング再生)
期限2:
無制限(ダウンロード後の再生)
ジャンル:
デビュー
レーベル:
Platinum Tiffany
シリーズ:
処女宮
監督名:
納丸仁
前の作品へ
次の作品へ
  • ご購入手続きに進む
  • 会員登録しないで購入

作品紹介

  • 文字を特大にする
  • 文字を拡大する
  • 文字を戻す

今世紀、2度目の衝撃。純潔アイドルデビュー無垢新人AV女優長谷川瞳」は「処女宮」というビックタイトルのプレッシャーにも臆せず自らの意志でSEXに没頭する事を望んだ。そのためにありがちな構成も、見え透いた仕掛けも台本も取り払い素で望んだ長谷川瞳SEXライブドキュメント

シーンギャラリー

  • ご購入手続きに進む
  • 会員登録しないで購入
  • お気に入りに追加

関連作品

  • なんかこの子いいなぁ・・・全身から漂うホンワカした雰囲気と、男慣れしてない””ウブ””な感じが、すっごくエロっちくてカワイイのです。内容はというと、プライベートな1泊2日の温泉旅行。行きの電車内でのパンチラで顔を赤らめ、野外でのリモコンバイブ装着デートで腰くねくね~、旅館に着いたら即ハメハメ~!・・・とまあ、温泉旅行のノリが存分詰まっててウレシイ限り。他には、夕食後、酔っ払って呼んだマッサージ師に胸チラサービスしちゃったり、混浴風呂では他の一般客に手コキ&セックスさせてあげちゃうなど、ドッキドキの危険な展開に目が離せません!バイブはおろか、電マだって始めてなのに、本編中、ナマ中出しされちゃう場面なども収録。「ウブ」ゆえに危険な臭い漂う秀作。

  • はるばる大阪から上京してきたキュートでフレッシュな19歳 長谷部ゆいちゃんが鮮烈デビュー!!会話の端々から微妙ににじみ出る関西弁がカワイイ。もちろんお顔も抜群。おっきいお目目で見つめられるとキュンってなっちゃいますョ。そしてなにより、88センチFカップのおっぱいがたまらないです。良い感じに巨乳でしかもカタチがグッド。デビューセックスでの抜群の揺れ具合は作品タイトルに偽り無し、を断言できます。そしてこのゆいちゃん、なんとセックス中に首を絞められるのが好きっていう変態性も持ち合わせてる超エッチ娘。首を絞められながらチンポで突かれて、顔を真っ赤にさせながら感じまくってる姿は必見です。デビューセックス、マゾヒスティックセックス、アダルトセックスと最高おっぱいでのパイズリまで4種類のそれぞれ違った魅力のゆいちゃんが登場する本作品、ぜひご覧下さい。

  • 萌えカワアイドルデビュー!趣味がアイドル鑑賞とお絵かきだという美花ぬりぇちゃん。AV初Hでいきなり魅せる萌えっぷりが◎!体を触られるたびに恥じらう表情がカワイ過ぎます。しぼり出るアエギ声がまんま「アニメ声」なのもいちいち最高!!初オナニー、初バイブ、初電マ、初マングリ返し・・・等々、ウブな感じが好印象。濡れすぎちゃってアソコからクチャクチャ音が聞こえてきちゃう奇跡のアイドル=美花ぬりぇをヨロシクです。

  • バスト86cmの美巨乳AVアイドル・あずきりかのデビュー作!顔は超ロリってるのに、身体はボンッキュッボンの極上モデル体型。肌の質感もキメ細やかな白さ&柔らかさが際立っていて、そりゃもう、申し分のない逸材なのであります。まずAV初エッチ。インタビューを受けながら、一枚一枚服を脱いでいくのだが、大勢のスタッフの前でむちゃくちゃ緊張しちゃってる彼女が可愛い。男優の唇が触れるだけで「あはぁん・・・」と、思わず声が漏れ出てしまう辺りもGOOD。脇、乳首、足指・・・等々舐め回され、さらに、いままで体験したことのないようなプロ男優の極上クンニ責めへ。「イっちゃうイっちゃう・・・」とアエギながら、感度サイコーの下半身は思わず激イキっ!!怒涛のハメハメタイムからの顔射フィニッシュ。その後、ゆっくりと丁寧なフェラ&手コキ射場面、ホテルでの自画撮りオナニー場面をはさんで、ハメ撮りSEX場面へ。寝起きの彼女を無理やり起こしてのオモチャ責め&脚を思いっきり開かせた状態での手マン。マ●コから卑猥な音がグチョグチョ漏れだし、濡れ濡れのアソコにチンコ挿入!正常位でハメられながら、自らのクリトリスをいじる彼女は、またもやアクメっ!!激しくイッちゃうのでした。ラストは、デビュー作だってのに飛ばしまくりの3P!2人の男優に、おっぱい&マ●コをグチョグチョに刺激されるわ、駅弁ファックでガッツンガッツンハメ倒されるわのハードSEX!最後はダブル口射でフィニッシュ。デビュー作ながらも見どころ充分のドエロ大作。180分という長尺も嬉しい逸品です。