Last Kiss 西田美沙 完全燃焼

Last Kiss 西田美沙 完全燃焼 のジャケット | h.m.pスマホ動画

出演:
西田美沙
発売日:
2002-12-21
品番:
HODV-00132(V328570)
時間:
01:46 (106分)
種類:
MP4 300K
MP4 1M(ストリーミングのみ再生が可能)
販売価格:
480円
期限1:
7日間(ストリーミング再生)
期限2:
無制限(ダウンロード後の再生)
ジャンル:
巨乳
レーベル:
h.m.p
シリーズ:
監督名:
前の作品へ
次の作品へ
  • ご購入手続きに進む
  • 会員登録しないで購入

作品紹介

  • 文字を特大にする
  • 文字を拡大する
  • 文字を戻す

さよなら愛しのオッパイちゃん・・・。これは事実か、それともドラマなのか?ラスト作にしてみずからの女優人生を総括して見せる問題作のDVDです。必殺技パイズリも炸裂!アノ技・コノ技も強烈ですが、圧巻はやっぱりこのチチでしょ!!!美沙チャンの最後を、3時間たっぷりお楽しみ下さい。

シーンギャラリー

  • ご購入手続きに進む
  • 会員登録しないで購入
  • お気に入りに追加

関連作品

  • 同じマンションに住む顔見知りの人妻さんをランチがてら自宅に誘うと、警戒心も無く遊びに来たので、酔い易い昼酒を振舞うとイイ感じに酔っちゃったから、そのままヤッちゃいました。はしたない女だと思われたくない建前と、徹底的に乱れたいと思う本音の天秤を狂わす昼酒。本能のままヤリまくった人妻4SEX240分!!

  • 男に抱かれだくて・・・熱い精子が欲しくて・・・夫の弟を誘惑してしまう不貞女が汗と体液でドロドロになって求め合う濃密な浮気性交沼にハマってしまう!結婚後すれ違いも増えてきてセックスレスの夫婦。夫が出張中に夫の弟に愚痴を聞いてもらいながら飲んでいたらきっかけも無いまま流れで誘惑ワンナイトSEXをしてしまった。そして今まで経験した事がないねっとりとしつこく全身を愛してくれるセックス沼にハマってしまい何度も身体の関係がズルズルと続いている。

  • こんなすげぇ子見たことない!ホントにホント、正真正銘のポルノ女優って感じの肉厚爆弾ボディ(バスト109cm!)が超★スゴイ!その名もYUKAちゃん!顔も派手、おっぱいもでかい、決してデブではない・・・これまさにメジャー級!もうひとつ、YUKAちゃんの秘密兵器が・・・!!それは、彼女のマ●コにあるのです。絶頂に達すると「どっぴゅぅぅぅ!!!!!!」と、大失禁しちゃいます!大量の潮(orおしっこ)を噴水みたく発射するという驚愕の身体メカニズムの持ち主。一回のセックスで2回絶頂に達すればその分だけ大失禁が始まるから、床はもうびちゃびちゃ・・・。すげー、見た事ない。。。作品内容もまた、そんな個人のパーソナルのすごさを生かした作りになっておりまして、野外オナニー(大失禁)、ハメ撮り(何度も大失禁)、電マ責め(大失禁)、3P(大失禁)・・・とまあ、「大失禁大賞♪」を授けたくなる程。もちろん極上のパイズリもしっかり濃ゆ~く収録済み!!!

  • 最初は挨拶を交わすだけの間柄だった。それが近所付き合いに発展し、さなさんの魅力に気づくまでに時間はかからなかった。最初こそ理性で踏み留まったさなさんだったけど、本当の彼女は・・・肉棒に飢えた性獣だった。僕はたちは毎日どちらかの家で互いの身体を貪り合い、禁断の恋に堕ちていた。この幸せな時間がずっとずっと続いていくと想っていた。