20回連続絶頂ドキュメント 乙音奈々

20回連続絶頂ドキュメント 乙音奈々 のジャケット | h.m.pスマホ動画

出演:
乙音奈々
発売日:
2007-06-21
品番:
HODV-20447(V308500)
時間:
01:26 (86分)
種類:
MP4 300K
MP4 1M(ストリーミングのみ再生が可能)
販売価格:
480円
期限1:
7日間(ストリーミング再生)
期限2:
無制限(ダウンロード後の再生)
ジャンル:
野外 / ハード
レーベル:
h.m.p
シリーズ:
監督名:
黒田シゲル
前の作品へ
次の作品へ
  • ご購入手続きに進む
  • 会員登録しないで購入

作品紹介

  • 文字を特大にする
  • 文字を拡大する
  • 文字を戻す

全身が性感帯だという乙音奈々ちゃんが、ナ、ナ、何と・・・!!冒頭の、屋外とびっこ露出デートでは、仕込んだバイブが揺れるたびに濡れまくり。続く、屋外SEX(危険!)では本気で感じすぎてついつい声が出ちゃうけど、最後はザーメンを残さずごっくん!透明ガラス板を利用してのパイズリディルドFUCKは、実際に奈々ちゃんとヤッてるって思う位リアル。ローションで濡れ光る身体がエロイっす。でもってとにかく何よりスゴイのが最後の4P電マ(3本!)、バイブ、チ○ポ(×3)で一気に奈々ちゃんを陵●。これがエロ過ぎる!奈々ちゃん、感じすぎて身体を小刻みにピクピク震わせて、愛液ドッバドバの大洪水!ぐっちゃぐちゃに絶頂しまくってザーメンごっくん絶頂回数20回(以上?)の衝撃映像を是非!

シーンギャラリー

  • ご購入手続きに進む
  • 会員登録しないで購入
  • お気に入りに追加

関連作品

  • ナンでもシテあげちゃう・・・。最近ますますどエロっぷりに磨きがかかったみずき紗英が、男をいたぶってイカセまくっちゃうゾ!マゾ男にペニバン付けて犯しちゃう!ア●ルにズコズコ突っ込みながら、卑猥な言葉!着物姿も眩しい紗英、今度はされるがまま、大きなオッパイしゃぶられ、バックから犯されて連続イキッ!

  • キュートな変態美少女かりんちゃんの第3弾は、ロリ顔に地味目のメガネを携えてエッチな妄想大好きメガネっ娘腐女子となり、いやらしい姿をたっぷり見せてくれる企画です。とはいえ突飛な妄想ではなくあくまで日常の中での色んなエッチを敢行。リアルな設定での強烈なエロを見せつけます。ある日の朝、寝室に差し込む朝日を浴びながら気だるく目を覚ます。彼氏が擦り寄りいきなりのディープキス、そしてそれをされるがままのかりん。朝から濃厚なセックスが始まります。次の妄想は、サディスティックな彼氏に言われるままに調教されるおんなの子。強制オナニーを命令され、見せつけオナニー。すぐに腰を振り感じてしまうかりん。イラマチオで唾液がべっとりチ○ポにしたたり落ち、バックでチ○ポ挿入、かりんに自ら腰を振るよう指示する彼氏。手錠で後ろでにされお尻をスパンキングされながら腰を振りイッてしまう。最後の妄想は、出会い系で知らない男とのセックス。知らない男だから大胆になれる、そんな妄想でハメ撮りに挑戦。ハメ撮りでのリアルなセックスにより興奮してしまうかりん、快感の絶叫でイキまくります。と、かりんちゃんの変態妄想セックスがこれでもかと繰り出される本作、もうひとつ注目点が。タイトルにあるようにかりんちゃんが全篇メガネ腐女子としてのセックスを披露しますので前2作品のような陽のかりんちゃんではなく、どことなく陰のかりんちゃんの姿が映像にたたずむいい意味でのネガティブ感を醸し出します。地味なメガネ女子の本性が垣間見られるようなエロさ。そんな楽しみ方もできる本作、ぜひご覧下さい。

  • 村長の娘・憂里は4年前にレイプをされた。男4人がかりで憂里の部屋にいきなり入ってきて乱暴されたのだ。憂里の父は自殺し、憂里は出ていった。事件は幕を閉じたように思われたが、4年後憂里は復讐するために村へ戻ってきた。ナイフを振りかざし次々に復讐相手を殺害していく憂里だが・・・・・

  • 媚薬で暴走する性感とドーパミン、理性崩壊で無限に続く快楽エクスタシー!!媚薬と言う名の快楽麻薬が全身を支配し、最高に美しい曲線美のエビ反り絶頂しながら限界超えエクスタシーで廃人寸前!!汗と潮と愛液と精子のいやらしい匂いが立ち込める中、媚薬で感度が上がり過ぎて視点が定まらい程ぶっ飛びキメキメSEX!!