限界☆羞恥コア! 波多野結衣

限界☆羞恥コア! 波多野結衣 のジャケット | h.m.pスマホ動画

出演:
波多野結衣
発売日:
2009-02-21
品番:
HODV-20557(V300830)
時間:
01:53 (113分)
種類:
MP4 300K
MP4 1M(ストリーミングのみ再生が可能)
販売価格:
480円
期限1:
7日間(ストリーミング再生)
期限2:
無制限(ダウンロード後の再生)
ジャンル:
ハード
レーベル:
h.m.p
シリーズ:
監督名:
嵐山みちる / ヘイキチロウ / TK
前の作品へ
次の作品へ
  • ご購入手続きに進む
  • 会員登録しないで購入

作品紹介

  • 文字を特大にする
  • 文字を拡大する
  • 文字を戻す

美白&美乳AVアイドル波多野結衣ちゃん第4弾。今回は彼女のM気質を徹底的にさらけだすってな内容!!まずは野外でのリモコンバイブ⇒ガレージでのバイブ責め。鳥のさえずりや、車の走行音などが聞こえてくるから緊張感↑。「見つかったらヤバイ」この緊張感が野外エッチの醍醐味ってわけ続いては、唾液まみれの変態ファック足指舐め脇舐め、鼻穴舐めで全身グッチョリ唾液まみれに辱め!!レオタードローションを思いっきり塗りたくっちゃっての濡れスケファック~赤襦袢が妖艶な雰囲気を醸し出す拘束バイブオナニーをはさんだ後は、超★接写アングルファックへ。透明ガラスを仕込んだカメラにて挿入される映像は、彼女の柔らかな肉質をしっかりとらえてて臨調感◎。圧巻はラスト。執拗なまでの口レ●プ・イラマチオスパンキングがスゴイ。嗚咽唾液、マジ半泣きな上に、白いお尻も真っ赤っ赤!!容赦無用のゴリ押し陵●ファックに開いた口も塞がりません。オススメ!

シーンギャラリー

  • ご購入手続きに進む
  • 会員登録しないで購入
  • お気に入りに追加
  • 限界☆羞恥コア! 波多野結衣 のサンプル動画

関連作品

  • プリップリの若さはじける肉体が突かれまくって、汁をたれ流しまくる。水島千彰初の本格的ハード作品。地のスキモノぶりがにじみでて、女王様風の男なぶりもイケてます!!

  • 佐倉カオリ第7弾はハードな陵辱ドラマ。M願望を持つ彼女が、勤め先の社長や、旦那の残した借金の返済をせまる男たちなどにレイプされまくるという内容。まずは給湯室にて会社の同僚にレイプされるシーンから。極太チンコが、彼女の口の中で激しく上下し嗚咽!狭い給湯室内での潮吹き、口元にどっぷりと濃い精子がかけられる様がエグい。続いてはエロタイツにギャグボールを噛まされた状態で、手縛り&言葉責め有りのジラシレイプ。ソファ釘付け状態からの口レイプ、イラマチオ、手マン、立ちバック、スパンキング、背面騎乗位・・・そして中出しという展開。続く借金取りによるレイプシーンでは、あまりに執拗な口レイプ・イラマ地獄がスゴイ!特に鼻をつまんで呼吸器を塞ぎ、チンコを喉奥まで挿し入れ、腰を上下させる場面が圧巻。ぐぇぇっ・・・という嗚咽声が彼女の苦しみ&快楽を物語る。ラストは3P。ここでも口レイプを含めた陵辱展開が続きW口射で締め!見所はやはり、幾度となく繰り返される口レイプ&イラマチオ。佐倉カオリのドM性が見事に引き出されており、納得の一枚といえる。

  • 処女宮史上、最高にスケベなAV女優=白石マリエの第3弾は、「1本のチンコを舐めて!シゴいて!ピストン!マリエちゃんのエロポテンシャルを活かし”男の限界射精”に挑む!」という内容。まずは、汗だくびしょ濡れになりながらの連射SEXシーンから。男女密着状態でカラミ合いながらも、常に男のチンコを握って離さない姿が極エロ!お次は、卑猥過ぎる痴女責めSEX場面。ジラしフェラからの騎乗位ファックの流れがGOOD。次の完全主観の”ジュポフェラ”ヌキヌキ場面も個人的には超オススメ。卑猥過ぎる舌使いをじっくり堪能できる上、発する淫語がめちゃくちゃ上手なもんだから、観てるこっちが感情移入しちゃってすげー良い。ラストは、本人曰く「今までで一番気持ち良かった♪」と語るヌルヌルローションSEX!ハード系フルコースSEXで、最後はザーメン連続発射。彼女の作品は確実にヌケる!そう断言しても過言ではない一作!

  • 星アンジェ、5ヶ月ぶりのリリース作は衝撃の問題作!お金をもらう代わりに1日何でも言うことを聞く、という設定でドキュメント風に進む。まず手始めに足を丹念に舐めさせて、強制イラマチオ・・・と、いつものレイプ風AVかと思うなかれ。マジビンタでマジ殺伐とした空気が流れてますから。本気で嫌がってるアンジェちゃんをホテルの窓際に全裸で立たせ、放尿させる。プライドが一枚一枚はがされていく様に、見てるこっちもドッキドキ。木刀をアソコに入れようとする男に、アンジェちゃんも震え泣き。「代わりに、他のことは何でもしますから」なんて、どう見ても本気セリフ。強制オナニーや、手足拘束ローター固定しつつの放置プレイなどもありつつ、圧巻は最後のセックス。もう散々イカされまくったあげくのハメながら電マ攻め。痙攣してモウロウとした状態ででた言葉が「殺して・・・」。あげくの果てにハメられながら自分で首しめてますから。恐怖と快楽が合わさった極限状態。フィクションの中にあるリアルを見逃すな。必見!