都合のいいカラダ 佐倉カオリ

都合のいいカラダ 佐倉カオリ のジャケット | h.m.pスマホ動画

出演:
佐倉カオリ
発売日:
2010-12-03
品番:
HODV-20679(V302000)
時間:
02:00 (120分)
種類:
MP4 300K
MP4 1M(ストリーミングのみ再生が可能)
販売価格:
590円
期限1:
7日間(ストリーミング再生)
期限2:
無制限(ダウンロード後の再生)
ジャンル:
ハード / レ●プ / 人気シリーズ
レーベル:
h.m.p
シリーズ:
都合のいいカラダ
監督名:
嵐山みちる
前の作品へ
次の作品へ
  • ご購入手続きに進む
  • 会員登録しないで購入

作品紹介

  • 文字を特大にする
  • 文字を拡大する
  • 文字を戻す

佐倉カオリ第8弾は人気シリーズ都合のいいカラダ」。尋常でないハードレ●プが売りの作品だけあって、今回もそのテンションはハンパない。物語は主人公の佐倉カオリが一枚の契約書=人身売買契約にサインするところから始まる・・・。男優に●力的な言葉を浴びせかけられながら、足舐めを強要され、その足をグリグリ喉奥に突き刺され嗚咽!間髪入れずにビンタ女優を脅しつけ、スパンキング、さらには「放尿」の屈辱。執拗に指を口中にねじ込まれ、再び嗚咽。口レ●プ、イラマチオ立ちバック騎乗位正常位口射、そして精子を飲み干すのだが、涙とも唾液とも判別できない女優の表情が超リアル。続くシーンでは、ギャグボールを噛まされた彼女が、ストッキングの上から立ち放尿強要され、そのおしっこを自分の肉体で拭き取るという「人間雑巾」場面が凄い!バック体位で部屋中を歩かされ、切り先に電マが付いた木刀でグリグリと調●されるにしたがって、狂ったように快楽を貪る淫乱女優へと変貌してしまう彼女の被虐感がひしひしと伝わってくる。ラストのシーンでも、放尿後の新聞紙を自らのカラダに巻き付けられるわ、後半、シャワー室での水責め、浴槽への顔面押し付け場面など、ハイテンションのまま作品は終了する。いやはや凄いものを見た。そして抜群に面白い!設定はフィクションであるが、その中身は完全なリアル。恐怖と快楽とが同居するジェットコースターAV!オススメです。

シーンギャラリー

  • ご購入手続きに進む
  • 会員登録しないで購入
  • お気に入りに追加
  • 都合のいいカラダ 佐倉カオリ のサンプル動画

関連作品

  • 変態チックなSEXがこんなにイイなんて、私、知りませんでした・・・・。ビデオに撮られて初めて知ったいけない悦び。全身くまなくなぶられて、まりの子宮はショート寸前。普通のアソコに戻れない。

  • 超ド級の問題作、ここに誕生。発売するメーカーの人間がこんな事を言うのは反則なのですが、このAVをどう紹介するべきか、私のつたない頭では表現が見当たらない。真咲南朋監督の発想力は私の常識を完全に凌駕した所に存在する別世界の住人のよう。その監督の才能に、人気AV女優波多野結衣ちゃんの魅力が交わる事により、化学反応を起しとんでもないエネルギーが発生したかのように加速して、とんでもない境地へすっ飛んで行ってしまったような衝撃作。いや、もっと平たく言えば、例えば高級料理、または珍味と評されるようなモノ、それを初めて食べてその味が複雑すぎて表現が出来ない感覚。とてもうまい、が、それを説明できない。そう、この作品は少なくとも私にとってその感覚なのです。登場するのは、波多野結衣ちゃんと様々な理由で応募してきた素人男性3人。その3人に共通するのは、カノジョとのセックスライフがうまくいっていない事。自分勝手なセックスしか出来ない身勝手男、まんねりセックスでなかなか勃たない失礼男、セックスレスになったへタレ男、この3人を結衣ちゃんが極上エロテクニックでそれぞれお仕置きして改心させていく。M男を責める痴女的な作品を想像しがちと思いますが、いわゆる痴女モノとは違います。例えば、身勝手男を仰向けでM字開脚させてアナルを双頭ディルドでズボズボ、それを脇で彼氏の手を取りながら観察するカノジョ。思わず喘いでしまう彼氏にカノジョは「女の子みたい・・・」。結衣ちゃんも「女の子の気持ち分かった?」と言いながらガンガンピストンでさらに男を追い詰める。なんだろう・・・この気持ちは。私は自分に問いかける。私は何に興奮しているんだろう?私はMだったのか?いや、ホモなのか?自分の性癖が根底から覆されるような恐怖感と得も言われぬ興奮。この衝撃、ぜひ味わっていただきたい。もちろん元々Mな方もホモな方にもおススメ。また、女性でも見ていただけたらご満足していただける事間違いなし。カップルで、または夫婦で見るのも良いかもしれません。とにかく、間違いなく傑作です。ぜひご覧下さい。

  • 顔は超ロリってるのに、身体(=特にお尻)が異常にムチプニな佐倉カオリちゃんのデビュー作!冒頭のインタビューから、この子はナチュラルであることが一目瞭然なのだが、SEXに到ってもそのキャラ通りに事を演じてて、はにかむ笑顔等々・・・ハッキリ言って超可愛いです。まずは「AV初エッチ」。その表情のロリっぽさったら・・・。甘えん坊な感じで男優を見上げる視線がロリロリな上に、エッチが進んでいくごとにどんどんエロ度が増すという相乗効果&初潮吹き!お次は開脚オナニー。色んなオモチャを渡されてアエグ姿も◎。お次は彼女のムチプニな肉体をオイルで強調させての調教プレイ。してる事自体は結構ハードなのだが何故か心底嬉しそう。オイルで性感マッサージではまたも潮吹き! ~ ハメ撮りでは、これまたナチュラルな雰囲気だから男優も超ノリノリ♪ 圧巻のラストは3P。そしてこれがスゴイ!!彼女、何回も何回も潮を吹いてイキまくってて、最後には身体中が自分の潮まみれになるほどの壮絶さ! 「すごぉいよぉーーー」というアエギ声(=高音質のアニ声)しかり、すぐ濡れる所しかり・・・感じ方が自然でイヤラシイっす。いやはや、久々のロリ顔ドスケベ女優&密度濃過ぎな4時間に脱帽。参りました!

  • 86-57-87のFカップ、最高の美ボディをお持ちの蓮実クレアちゃんがセクシーランジェリーを身に着けて挑発しイキまくり。純白パンティで見せつけオナニー、バイブまで持ち出してアソコにズッポリ挿入。「イクイクイクッ」と絶叫しながら絶頂。紫のセクシー下着で3P。トロピカルな下着で挑発フェラ、パイズリ。我慢できなくなって中出しセックス。最後は黒のシックな下着でセクシーローションセックス