遺書 浅倉舞

作品紹介
女優を諦め、作家と結婚した舞だが、夫の作品はなかなか売れなかった。だが、好きな人と一緒に生活できるだけで舞は幸せだった。ある日、昔の知り合いの脚本家・平から、映画出演依頼をされる。舞の様子がおかしいのにきづいた夫は彼女を問い詰める。舞は隠さず全てを話すが、自分のせいで、才能ある舞が女優になるチャンスを逃がしている事に耐えられず、家を出ていってしまうのだった。
シーンギャラリー
- 遺書 浅倉舞:サムネイル01
- 遺書 浅倉舞:サムネイル02
- 遺書 浅倉舞:サムネイル03
- 遺書 浅倉舞:サムネイル04
- 遺書 浅倉舞:サムネイル05
- 遺書 浅倉舞:サムネイル06
- 遺書 浅倉舞:サムネイル07
- 遺書 浅倉舞:サムネイル08
- 遺書 浅倉舞:サムネイル09
- 遺書 浅倉舞:サムネイル10
- 遺書 浅倉舞:サムネイル11
- 遺書 浅倉舞:サムネイル12
- 遺書 浅倉舞:サムネイル13
- 遺書 浅倉舞:サムネイル14
- 遺書 浅倉舞:サムネイル15
- 遺書 浅倉舞:サムネイル16
- 遺書 浅倉舞:サムネイル17
- 遺書 浅倉舞:サムネイル18
- 遺書 浅倉舞:サムネイル19
- 遺書 浅倉舞:サムネイル20
- 遺書 浅倉舞:サムネイル21
- 遺書 浅倉舞:サムネイル22
- 遺書 浅倉舞:サムネイル23
- 遺書 浅倉舞:サムネイル24
- 遺書 浅倉舞:サムネイル25
- 遺書 浅倉舞:サムネイル26
- 遺書 浅倉舞:サムネイル27
- 遺書 浅倉舞:サムネイル28
- 遺書 浅倉舞:サムネイル29
- 遺書 浅倉舞:サムネイル30
関連作品
-
h.m.pがお贈りする殿堂入りシリーズ。第3弾は根強い人気を誇る浅倉舞!人形のように愛らしい顔立ち、華奢な身体・・・美しすぎるAVアイドルのセックスを再び!決して色褪せることのない思い出に4時間たっぷり浸ってください。
-
金曜の夜に街を歩く人妻は、家に帰っても1人ぼっちだから、急な誘いも即OK。「どうせ旦那は飲み会だし・・・ちょっとだけなら・・・。」と、誘われるままにお酒を飲み、旦那のせい・・・酔ったせいにしながら、「一度だけなら不倫じゃない・・・AVの撮影なら仕事で浮気じゃない・・・。」言い訳さえあれば即ハメOK。ざわつく金曜マ〇コ。
-
あの舞ちゃんがセブ島で超エッチにアイドルするのだ!セブ島で本気印のクライマックス!!
-
同じアパートに住む人妻さんが、ズバリ超タイプで性的ドストライク!!エレベーターに乗り合わせるとイイ匂いがするし、廊下ですれ違うと普段着が無防備薄着で超エロい!!ある日ふと見ると、落ちてる下着を発見!!「これはあの人妻のだ!」と確信したら興奮が収まらず、思わずその下着を手に取りクンクンしてたら・・・バレた・・・しかも本人に・・・。現場を見られた以上は謝るしかない、どう言い訳しようかと頭は高速回転するが、目の前の本人&下着に勃起は収まらない。絶体絶命の勃起危機はいかに!?





