遺書 浅倉舞

作品紹介
女優を諦め、作家と結婚した舞だが、夫の作品はなかなか売れなかった。だが、好きな人と一緒に生活できるだけで舞は幸せだった。ある日、昔の知り合いの脚本家・平から、映画出演依頼をされる。舞の様子がおかしいのにきづいた夫は彼女を問い詰める。舞は隠さず全てを話すが、自分のせいで、才能ある舞が女優になるチャンスを逃がしている事に耐えられず、家を出ていってしまうのだった。
シーンギャラリー
- 遺書 浅倉舞:サムネイル01
- 遺書 浅倉舞:サムネイル02
- 遺書 浅倉舞:サムネイル03
- 遺書 浅倉舞:サムネイル04
- 遺書 浅倉舞:サムネイル05
- 遺書 浅倉舞:サムネイル06
- 遺書 浅倉舞:サムネイル07
- 遺書 浅倉舞:サムネイル08
- 遺書 浅倉舞:サムネイル09
- 遺書 浅倉舞:サムネイル10
- 遺書 浅倉舞:サムネイル11
- 遺書 浅倉舞:サムネイル12
- 遺書 浅倉舞:サムネイル13
- 遺書 浅倉舞:サムネイル14
- 遺書 浅倉舞:サムネイル15
- 遺書 浅倉舞:サムネイル16
- 遺書 浅倉舞:サムネイル17
- 遺書 浅倉舞:サムネイル18
- 遺書 浅倉舞:サムネイル19
- 遺書 浅倉舞:サムネイル20
- 遺書 浅倉舞:サムネイル21
- 遺書 浅倉舞:サムネイル22
- 遺書 浅倉舞:サムネイル23
- 遺書 浅倉舞:サムネイル24
- 遺書 浅倉舞:サムネイル25
- 遺書 浅倉舞:サムネイル26
- 遺書 浅倉舞:サムネイル27
- 遺書 浅倉舞:サムネイル28
- 遺書 浅倉舞:サムネイル29
- 遺書 浅倉舞:サムネイル30
関連作品
-
覚えたてのエッチの味に体の疼きが止まらない・・・SEX不能の夫との生活に満たされない日々を送る若妻・遥。そんなある日見ず知らずの男によって暴行を受ける。恥ずかしい格好で凌辱され犯される。その変態っぽい責めに恐怖心も忘れて連続絶頂。淫らな下半身が今夜も暴走する。
-
夫との淡白なSEXに不満を感じているあゆみ。控えめな性格ながらも性には貪欲で熱いSEXを求め不倫してしまう!遠慮がちな表情も勃起チ○ポを見た途端に欲望剥き出し!喉奥までくわえ込む不貞妻!ごめんなさいと言いながら他人の生チ○ポでイキまくり、夫以外のザーメンを膣内に受け止める!
-
100%人妻特化型シロウト軟派、歳を重ねて美麗さと性欲が爆アゲになった淑女の内面はマジスケベ!!エレガントなセレブ妻が日頃のストレスと性欲発散して超ビッチ化、欲情爆発させ、乱れます!逝きます!!限られた時間一杯情熱的に求め合うワンチャン不倫のスリルに浸り、堅物奥様がお硬いチ●ポに撃沈。不倫するなら絶対こんな奥様、最高にシコい人妻と即ズボ中出し時短不倫!!
-
隣の主婦はどスケベ変態マ●コさん!!日常から解放された主婦は、限界知らずの性欲モンスター!!性欲を抑えきれないドスケベおばさんの、年不相応に衰えない美エロBODYと激トロマ●コは、幾人もの男達を絶頂に導きつつ数多の遺伝子を子宮に溜め込む。しがらみのない割り切った関係の相手だからこそ、ラブホテルと言うSEXの為だけの部屋で繰り広げられるスケベ宴会。世間体を気にして普段はひた隠しにしている性欲を思いっきり全開して、肉体をぶつけ合い性器を擦り合う時間無制限エクスタシー!!





