近●相●パラサイト 娘×父×妹×兄×嫁×義父の危険な家族

近●相●パラサイト 娘×父×妹×兄×嫁×義父の危険な家族 あずみひな/霧島さくら/水原梨花/広瀬うみ/水樹くるみ/あおいれな/白石マリエ/神谷まゆ/あずみ恋のジャケット | h.m.pスマホ動画

出演:
あずみひな / 霧島さくら / 水原梨花 / 広瀬うみ / 水樹くるみ / あおいれな / 白石マリエ / 神谷まゆ / あずみ恋
発売日:
2020-11-25
品番:
HOMA-00098(V337670)
時間:
04:04 (244分)
種類:
MP4 300K
MP4 1M(ストリーミングのみ再生が可能)
販売価格:
590円
期限1:
7日間(ストリーミング再生)
期限2:
無制限(ダウンロード後の再生)
ジャンル:
女優ベスト / 総集編 / 近●相●
レーベル:
h.m.pDORAMA
シリーズ:
監督名:
前の作品へ
次の作品へ
  • ご購入手続きに進む
  • 会員登録しないで購入

作品紹介

  • 文字を特大にする
  • 文字を拡大する
  • 文字を戻す

ダメだとわかっているのに抗えない本能!どす黒い肉欲が平和な家庭をぶち壊す!ふとしたきっかけで甘い蜜の味を知ってしまった家族達。スリルと背徳感の虜になった彼らの交尾はさらなる刺激を求めてより激しく、大胆になってゆく!一見幸せそうなあのお隣さん一家も・・・家の中には卑猥な匂いが立ち込めているかもしれません。

シーンギャラリー

  • ご購入手続きに進む
  • 会員登録しないで購入
  • お気に入りに追加

関連作品

  • 女と女の愛欲を余すところなく描いたレズ作品から、珠玉の4シーンを収録。春原未来×涼川絢音、宮崎あや×あおいれな、跡美しゅり×江上しほ、という人気女優コンビが出演。真っ白になるまでイカせ合う濃密で美しい4時間をお楽しみください。

  • 「俺の最愛の妻は、明るく優しく・・・そして今まで出会った他の誰よりも美しく、非の打ち所がないと言っても言い過ぎでない、まさに理想の女性だ。たとえこの先二人に何が起きようと真心を尽くし妻を愛する・・・あの日俺はそう誓ったんだ。男のたちの欲望のまま・・・妻が他人とのSEXに興じていても・・・それでも妻を、愛してる。」

  • 霧島さくらチャン、ごっくん解禁!!可愛い笑顔と長い舌でファンを満足させてきたフェラに、さらにとうとうごっくんをしてもらえるようになりました~!!さぁ初ごっくん。しかし、いきなりのハードプレイの連続。主観映像でタップリの精子を堪能したと思ったら、複数フェラ&イラマで精子まみれでごっくん。ハメ撮りでハードセックス、息も絶え絶えになりながら感じまくりイキまくり。当然最後はごっくん。

  • 逢ったらみんな好きになる、神谷まゆ10作目は近親相姦&陵辱をテーマにした問題作。寝ている娘のパンツをずり下ろし、唾をつけていきなり挿入する父親。静かに狂ったオープニングから始まるハードな内容。弟にせがまれてパンパンのチンコを介助してあげる姉。目隠しして拘束しバイブで責め、イラマチオとバックでガン突きする兄。後ろ手に縛られ放置されている姉を弄び挿入する弟。首を絞めながら犯し続ける父。シリアスな設定と、ハードなプレイが交錯する今作で、神谷まゆが新たな魅力を見せる。父親に言葉で責められている中、本当の涙を流す場面も。かわいいだけじゃなく、悲しさが似合う稀有な存在に成長中。