責め2&イジイジ☆パックリNIGHT! 綾波セナ

責め2&イジイジ☆パックリNIGHT! 綾波セナ のジャケット | h.m.pスマホ動画

出演:
綾波セナ
発売日:
2008-01-25
品番:
HYSD-00083(V304460)
時間:
01:27 (87分)
種類:
MP4 300K
MP4 1M(ストリーミングのみ再生が可能)
販売価格:
480円
期限1:
7日間(ストリーミング再生)
期限2:
無制限(ダウンロード後の再生)
ジャンル:
痴女 / 拘束 / 潮吹き
レーベル:
芳友舎
シリーズ:
監督名:
TK・SK
前の作品へ
次の作品へ
  • ご購入手続きに進む
  • 会員登録しないで購入

作品紹介

  • 文字を特大にする
  • 文字を拡大する
  • 文字を戻す

小悪魔フェイスで人気爆発中!ぷるるんボディの綾波セナの本性はSなの?Mなの?どっちも好きだから、両方でエッチしちゃいましょ~!!責めて責められて感じまくり!おねだり連発です!

シーンギャラリー

  • ご購入手続きに進む
  • 会員登録しないで購入
  • お気に入りに追加

関連作品

  • タイトル通り「イヤっ!!」て言えない女の子の”あおい”ちゃん♪セックスをお願いすると「う~~~ん、でもぉ・・・」とかなんとか言って、結局、セックスさせてくれちゃう女の子なんです(たまにいるよね、こーゆう子)。でも、そんなフニャフニャ&ぼんやりした感じが、だましやすそうで、逆に親近感↑↑。「イヤっ!!」って言えないから、人通りの多い野外で軽く露出してくれちゃったり、どっかのビル内でフェラ抜きしてくれちゃったり・・・等々、「ある意味で」サービス満点な姿が素晴らしい。その後も、汚いオジサンの足指にてアソコを愛撫されたり、グッチャグチャのローションを絡ませあってのパイズリをしてくれたりと、”お願いすれば全部してくれちゃう”徹底ぶり!だって彼女は「イヤっ!!」って言えないのだからね。彼女のホンワカしたキャラがとっても萌え~~~な秀作♪

  • 『チ〇コもケツマ〇コもザコいねえ。』理想の女王様がこんなにすぐ側にいたなんて・・・。同僚の花宮さんの艶々となまめかしい黒パンスト脚が気になって今日も仕事の集中できない。なんとかして美しい脚を近くで眺めたい僕の作戦は幼稚なものだった。しかも卑劣な行為はバレてしまい・・・人生END!かと思われた・・・しかし!!頭が真っ白になった僕の鼻先に押し付けられたのは、蒸れ蒸れになって匂いを放つ艶パンストに包まれた足先・・・僕は気が遠くなりうっとりと必死に吸い込み、そして激しく勃起していた。

  • 底なし性欲の篠田あゆみがヤリたい放題チ○ポ狩り!ど変態過ぎる痴女プレイを炸裂させる!!!ステキなメンズのチ○ポが気になって仕方ないあゆみさん!自慢のおっぱいで誘惑し、しゃぶり!しごき!ハメまくる!エロすぎるあゆみさんに抗えるはずもなく、次々とザーメンを搾り取られていくメンズたちなのです!

  • イイ女を見つけたら即行動!僅かな接点からターゲットの情報を洗い出し、執拗につきまとう。自宅、職場、プライベート空間、監視できない所は無く、24時間的にモニタリングする。行動パターンからチャンスが垣間見れたら即実行!!精神的に追い詰めながら、肉体を蹂躙し、精神的に支配下に置く。これがプロのレイプだ!!