裏ドM 桜井あゆ
作品紹介
”ちっぱい”で人気爆発中のAV女優=桜井あゆ。周囲からはSっぽく見られるが、実は”奉仕型のM”だと語る。「昔付き合ってる彼氏にセックス中、首を締められた」のだが、「首を締めている相手の表情を見て興奮してた」という。そんな倒錯した性癖を持ってる”桜井あゆ”のM的な資質が存分に覚醒しちゃってるのが本作品の特徴。とにかく、全編通しての行為内容がスゴイっす!首絞め愛撫からの指ズボで大量失禁。立ち手マンで再び失禁し、加速するドM度。胃液が大量に漏れ出るイラマチオ&口レ●プで、顔中が卑猥な娼婦のように汚れていく・・・。汚い床の上でハメ倒されながら「こういうSEXがしたかったです・・・」と哀願吐息。「出して・・・」とせがむ彼女に、男優、鬼のナマ中出し!麻縄で縛られ身動きが取れない彼女へは、拘束状態での口レ●プ&3本のチンコに犯●れる陵●フェラ。さらに、口をふさがれた状態での高速手マンで潮吹き&フェラ顔射。アソコに突き刺さったバイブで濡れたマ●コは、為す術もなく失禁アクメ。セックス中毒者のような虚ろな表情が最高にシビれます。彼女への執拗な調●はさらに続く。両手両足を拘束され、ギャグボール&目隠しを仕込まれた彼女。バイブ&電マ攻めに加えての”首絞め陵●”でイキ果てる。えげつない攻めは、より一層、彼女のドM性を進化させていく・・・。ラストの3Pセックス。四つん這いの犬歩きでハイハイさせ、汚い床上での足舐め強要。バック体位からのスパンキング。彼女の首を乱暴につかみ上げ、無理やりフェラ強要。その後も男優2人に何度もハメ回され、幾度となく潮を吹きまくる。「(わたしの身体を)精子で汚して下さい・・・」。正常位&舌上射精×2で、身も心も快感の絶頂を迎える・・・。しかし。それでも男たちの攻めは止まらない。「わたしはド変態マゾです!!!!」と叫ばせながらの超大量の潮噴射!いやはや圧巻の内容。”究極のド変態マゾ女”へと調●されていく姿は、桜井あゆ 史上、最高の「絶頂」作品といえるのではないだろうか。
シーンギャラリー
- 裏ドM 桜井あゆ:サムネイル01
- 裏ドM 桜井あゆ:サムネイル02
- 裏ドM 桜井あゆ:サムネイル03
- 裏ドM 桜井あゆ:サムネイル04
- 裏ドM 桜井あゆ:サムネイル05
- 裏ドM 桜井あゆ:サムネイル06
- 裏ドM 桜井あゆ:サムネイル07
- 裏ドM 桜井あゆ:サムネイル08
- 裏ドM 桜井あゆ:サムネイル09
- 裏ドM 桜井あゆ:サムネイル10
- 裏ドM 桜井あゆ:サムネイル11
- 裏ドM 桜井あゆ:サムネイル12
- 裏ドM 桜井あゆ:サムネイル13
- 裏ドM 桜井あゆ:サムネイル14
- 裏ドM 桜井あゆ:サムネイル15
- 裏ドM 桜井あゆ:サムネイル16
- 裏ドM 桜井あゆ:サムネイル17
- 裏ドM 桜井あゆ:サムネイル18
- 裏ドM 桜井あゆ:サムネイル19
- 裏ドM 桜井あゆ:サムネイル20
- 裏ドM 桜井あゆ:サムネイル21
- 裏ドM 桜井あゆ:サムネイル22
- 裏ドM 桜井あゆ:サムネイル23
- 裏ドM 桜井あゆ:サムネイル24
- 裏ドM 桜井あゆ:サムネイル25
- 裏ドM 桜井あゆ:サムネイル26
- 裏ドM 桜井あゆ:サムネイル27
- 裏ドM 桜井あゆ:サムネイル28
- 裏ドM 桜井あゆ:サムネイル29
- 裏ドM 桜井あゆ:サムネイル30
関連作品
-
本物の淫乱女優・沙利奈は野外での露出プレイ、3Pと体力の限界に挑戦するエンドレスセックスを次々ヤリまくる。絶妙な撮影も難なくクリア!しかし、現場で弾けてしまった沙利奈は男優を襲いはじめる・・・。全身エロスかたまり!本格ハードコア女優・沙利奈デビュー!
-
まだまだウブなお嬢様、江上しほが・・・限界突破汁だくSEX!!!エッチなことに興味津々でこの撮影に臨んだしほ。スパキングや首絞め、ハードなプレイの連続に不意に涙がこぼれる・・・。自分の限界を知りたい!その気持ちから、しほのドMな心が目覚める!目を見開きイキ狂う・・・江上しほがメスの本性を曝します!
-
プライベートでしているSEXを見せてあげる・・・数台のカメラがセットされている部屋に2日間カンヅメになって"カナブンがしたいと思うエッチ"をして”カナブンが考えるAV”を自らプロデュース。アイドル女優の限界を超えてハードコア女優としての金沢文子が今、誕生した!
-
Jカップ111センチの爆乳、そして、本人が自認する”ドM”というエロさ満開な七草ちとせちゃんが、なんと、真咲南朋監督作品にてh.m.pに登場。という事はドSの真咲監督が、ちとせちゃんをM女としていじめまくり、責めまくるのかと思いきや、やっぱり真咲監督の見つめる目線は常に斜め上。ちとせちゃんに痴女ってもらうとの事。ちとせちゃんなりの攻める痴女やM的痴女を見てみたい。そうする事によって、ちとせちゃんの新たな魅力を引き出していくのがテーマ。まずは、おっぱい大好き男に痴女っちゃいます。ちとせちゃんの爆乳に目を離せない男に圧し掛かり、顔面におっぱいを押し付け圧迫責め。潰れたおっぱいが超柔らかそうで窒息寸前。でも幸せそう。パイズリ、フェラで攻めまくり、手コキで発射後も擦るのを止めないちとせちゃん。男潮を搾り出し、嬉しそうに擦っているのが可愛い。次は背の低い男をショタ的に犯すお姉さん痴女。おっぱいを顔に押し付けながらの足コキや、ジュボジュボフェラでチンポをギンギンにさせて、満を持しての騎乗位挿入。腰の振りが超エロい。ローターをオマ○コに入れたままチンポも挿入。「もっともっと突いて~」と命令口調でお願いする様は、完全にお姉さん痴女。すっかり痴女が板についてきたちとせちゃん。真性M男相手に、女王様気分で男のアナルにバイブずぼずぼ。さらに、ペニバンで正常位挿入。最期は、ちゃんとした男優とのご褒美セックス。激しいセックスをお望みのちとせちゃん。思わず「いじめて下さい、乱暴にして下さい」とすっかりM女に戻ってます。望みどおりの激しい攻めに大絶叫!!結局のところ、女は男しだいで”MにもSにもなるんだな~”と教えられた次第であります。ちとせちゃんのMの顔、Sの顔、両方が楽しめる本作。是非ご覧下さい。