落とし穴は濡れていた! 伊藤真紀 藤本聖名子

落とし穴は濡れていた! 伊藤真紀 藤本聖名子 のジャケット | h.m.pスマホ動画

出演:
伊藤真紀 / 藤本聖名子
発売日:
1992-07-31
品番:
ME-010(V318890)
時間:
00:51 (51分)
種類:
MP4 300K
MP4 1M(ストリーミングのみ再生が可能)
販売価格:
480円
期限1:
7日間(ストリーミング再生)
期限2:
無制限(ダウンロード後の再生)
ジャンル:
ハード
レーベル:
エイトマン
シリーズ:
監督名:
遊法仁
前の作品へ
次の作品へ
  • ご購入手続きに進む
  • 会員登録しないで購入

作品紹介

  • 文字を特大にする
  • 文字を拡大する
  • 文字を戻す

真紀と聖名子のこれがギリギリ!レ●プの嵐は、・・・誰にも止められない。幸せな美人姉妹に襲いかかる復讐の魔の手、真紀が!聖名子が!もう誰にも止められない、すさまじい監●レ●プに、全員総立ち!!

シーンギャラリー

  • ご購入手続きに進む
  • 会員登録しないで購入
  • お気に入りに追加

関連作品

  • 日夜くりひろげられるアブノーマルな欲望の宴を繰り広げる会員制秘密売春組織NEO BLACK。SM界の未来を担う期待の星だった岬あずさが、サイコパスなストーカー奴隷とのトラブルが彼女をつまずかせることになる。恨みを持った奴隷によりNEO BLACKに売り飛ばされたあずさは、優秀な性玩具としての能力を見出されエリート教育を受ける。ここは地下の特殊風俗。女に求められるのは、表風俗とはまったく異なるディープな性奉仕。生き抜く女にNGはない。狂ったように連続フェラからのぶっかけごっくんそして放尿から飲尿大量76発は、世界を昇りつめようとするあずさの姿が美しく輝く便器人間の誕生である。

  • キュートな変態美少女かりんちゃんの第3弾は、ロリ顔に地味目のメガネを携えてエッチな妄想大好きメガネっ娘腐女子となり、いやらしい姿をたっぷり見せてくれる企画です。とはいえ突飛な妄想ではなくあくまで日常の中での色んなエッチを敢行。リアルな設定での強烈なエロを見せつけます。ある日の朝、寝室に差し込む朝日を浴びながら気だるく目を覚ます。彼氏が擦り寄りいきなりのディープキス、そしてそれをされるがままのかりん。朝から濃厚なセックスが始まります。次の妄想は、サディスティックな彼氏に言われるままに調教されるおんなの子。強制オナニーを命令され、見せつけオナニー。すぐに腰を振り感じてしまうかりん。イラマチオで唾液がべっとりチ○ポにしたたり落ち、バックでチ○ポ挿入、かりんに自ら腰を振るよう指示する彼氏。手錠で後ろでにされお尻をスパンキングされながら腰を振りイッてしまう。最後の妄想は、出会い系で知らない男とのセックス。知らない男だから大胆になれる、そんな妄想でハメ撮りに挑戦。ハメ撮りでのリアルなセックスにより興奮してしまうかりん、快感の絶叫でイキまくります。と、かりんちゃんの変態妄想セックスがこれでもかと繰り出される本作、もうひとつ注目点が。タイトルにあるようにかりんちゃんが全篇メガネ腐女子としてのセックスを披露しますので前2作品のような陽のかりんちゃんではなく、どことなく陰のかりんちゃんの姿が映像にたたずむいい意味でのネガティブ感を醸し出します。地味なメガネ女子の本性が垣間見られるようなエロさ。そんな楽しみ方もできる本作、ぜひご覧下さい。

  • Iカップ超爆乳美女がやってきた!「ちょっと恥ずかしいけど彼氏とか暫くいなくて・・・エッチなこともしていないので沢山したいなと思って来ました。今まで普通のことしかシタことないので激しく責められたりしてみたいです・・・。」趣味のヨガウェアをイラマ汁とオチンポ汁でドロッドロに汚して弄ぶ!デカパイをブルンブルンさせてイキまくる変態ちゃんに調教して種付けさせて頂きました☆

  • 新卒のOLがオフィスで男たちのオモチャにされる・・・という設定で、スーツとストッキングが似合うナイスボディな沙羅が、h.m.pに登場。チャプター1:残業中にオフィスで上司とのセックス。ストッキングを破られ、デカチンをイラマチオ。立ちバックで挿入されて父が揺れる。M字開脚での背面騎乗位で、挿入部がまる見え。チャプター2:酔った勢いで同僚3人を、足コキ、フェラ抜き、手コキでイカせる。チャプター3:自宅の風呂場でオナニー。チャプター4:上司と同僚に首輪を付けられ、何度も何度もバイブや電マでイカされ続ける。潮吹きも多量。チャプター5:取引先の男とホテルでセックス。ベロキス。すごいキス。濃厚で粘着な、本気度の高いセックスが繰り広げられる。このシーンはエロい。このシーンだけでも見る価値あり。