若奥様おつまみ日記 浅倉舞 綾瀬ひとみ

若奥様おつまみ日記 浅倉舞 綾瀬ひとみ のジャケット | h.m.pスマホ動画

出演:
浅倉舞 / 綾瀬ひとみ
発売日:
1992-11-30
品番:
ME-018(V320290)
時間:
00:53 (53分)
種類:
MP4 300K
MP4 1M(ストリーミングのみ再生が可能)
販売価格:
480円
期限1:
7日間(ストリーミング再生)
期限2:
無制限(ダウンロード後の再生)
ジャンル:
人妻
レーベル:
エイトマン
シリーズ:
監督名:
片岡修二
前の作品へ
次の作品へ
  • ご購入手続きに進む
  • 会員登録しないで購入

作品紹介

  • 文字を特大にする
  • 文字を拡大する
  • 文字を戻す

入れかわり、立ちかわり、舞のカラダを男が通る。イケナイこととは知りながら夫以外に感じてしまう。舞は貞淑な社長夫人。しかし昔はソープ嬢、もちろん夫は知らないけれど。ところがある日、舞のイケナイ過去を知る男が突然自宅に現われた。おどされて男のなすがままになる舞。遂にはひとみ夫妻とのスワッピングパーティーにも無理やり参加。いやよいやよと言いながらぐっしょり濡らす舞は必見!

シーンギャラリー

  • ご購入手続きに進む
  • 会員登録しないで購入
  • お気に入りに追加

関連作品

  • 90年代を代表するAVアイドルたちが夢の競演を果たした超大作ドラマAVのオムニバスが奇跡の登場ですッ!!伊藤真紀、藤本聖名子、憂木瞳、浅倉舞、後藤えり子、星野杏里、小沢まどか、小室友里といった伝説のAVアイドルたちを筆頭に総勢24人のオールスターが骨太なドラマと妖艶なエロスで魅せます、ハメます、乱れます!!超大作AVを8作品ほぼまるごと収録した奇跡の8時間!!90年代に燦然と輝いた青春オールスターの熱い気持ちが甦る大推薦盤となっています。※本商品は2012年6月1日発売「青春の90年代オールスター夢の共演8時間(HODV-20776)」のリバイバル商品になります。

  • 休日中に生理的に受け付けない大嫌いな社長からシステムトラブル対応で呼び出され、夜には終わるはずが・・・朝まで終わらない不貞の夜を過ごしてしまった。「どうせ旦那のセックスに満足出来てないんだろ?俺がメチャクチャにしてやるよ」何度もイカされまくり快楽堕ちしてしまったワタシ・・・。挙げ句の果てには愛する夫が寝ている横で大嫌いな社長のオチ●ポに弄ばれてしまう!

  • 幼なじみへの甘酸っぱい初恋。ずっと想っていたのに恥ずかしくて言えないまま時が過ぎて、私は地元を離れた。あれから8年も経って、忘れたと思っていたのに・・・やっぱりゆう君の顔を見たら我慢できなくなっちゃうよ。せっかくまた会えたのに私は人妻になっちゃった・・・。こんな状況、間違ってるってわかってるけど、どうしてもあなたに伝えたかった。大好きだってこと。

  • 最近隣に引っ越してきた奥さんとお互いの家族が不在時に一緒に夜ご飯を食べる事になるが、緊張で固まっている僕とは正反対で積極的で人妻とは思えない美貌でグイグイ誘惑され、童貞の僕の上に何度もまたがり杭打ちピストンで精子が尽きるまで騎乗位で絞り出し精子と愛液まみれのまま朝まで快楽SEXに溺れた。