若奥様おつまみ日記 浅倉舞 綾瀬ひとみ

若奥様おつまみ日記 浅倉舞 綾瀬ひとみ のジャケット | h.m.pスマホ動画

出演:
浅倉舞 / 綾瀬ひとみ
発売日:
1992-11-30
品番:
ME-018(V320290)
時間:
00:53 (53分)
種類:
MP4 300K
MP4 1M(ストリーミングのみ再生が可能)
販売価格:
480円
期限1:
7日間(ストリーミング再生)
期限2:
無制限(ダウンロード後の再生)
ジャンル:
人妻
レーベル:
エイトマン
シリーズ:
監督名:
片岡修二
前の作品へ
次の作品へ
  • ご購入手続きに進む
  • 会員登録しないで購入

作品紹介

  • 文字を特大にする
  • 文字を拡大する
  • 文字を戻す

入れかわり、立ちかわり、舞のカラダを男が通る。イケナイこととは知りながら夫以外に感じてしまう。舞は貞淑な社長夫人。しかし昔はソープ嬢、もちろん夫は知らないけれど。ところがある日、舞のイケナイ過去を知る男が突然自宅に現われた。おどされて男のなすがままになる舞。遂にはひとみ夫妻とのスワッピングパーティーにも無理やり参加。いやよいやよと言いながらぐっしょり濡らす舞は必見!

シーンギャラリー

  • ご購入手続きに進む
  • 会員登録しないで購入
  • お気に入りに追加

関連作品

  • やさしく抱きしめて・・・新妻の千春は夫の出張中にイメクラでアルバイトを始める。ウェイトレス姿、ナース姿、セーラー服姿などお客様のお好みのコスチュームと得意のフェラテク、手コキ、パイズリでイカせてあげる。でもやっぱりダーリンとのSEXが一番好き。

  • 亜希菜ちゃんの待望の7作目はトリプルキャスト!文字通り、亜希菜ちゃんに加え、2名の女優が投入されているのですが、それが熟女シーンでは超有名な「浅倉彩音」と、サオ有りニューハーフの「綾香」という強力布陣。渡る世間は変態ばかり、というサブタイトル通り居酒屋の若女将(亜希菜)に次々と変態なことが降りかかります。まず、出前先の童貞君をやさしく騎乗位挿入で筆下ろし。最後はゴム中出しでこってりザーメン。そして義理の父親と強烈なバイブ責め~騎乗位メインのSEX。義姉(熟女)との双頭ディルドで本気レズプレイ。義兄(ニューハーフ)とのSEX。男1人を3人で弄ぶ4P。最後は男3×亜希菜、熟女、ニューハーフの乱交。これ必見です。この1年で一番すごいカラミ。こんなエネルギーに溢れた濃密なSEXはなかなかお目にかかれません。普通の人はドン引きしそうな状況なのに、亜希菜ちゃんは本気でぶつかり本気で感じているところがまたすごい。更に、ドラマの設定で地味な服を作品中で着てるんですが、それがリアルで最高。エキセントリックな場面と、ベタできっちり抜ける場面が両方入ったかなりオススメの作品。3時間30分が長く感じない良作です。★★★★★

  • ボディラインくっきりのぴったりニットに目がテン、これは誘ってるに違いない!!おっぱいの形まるわかり、脳内変換でほぼ裸同然で激シコ万歳。裸よりスケベな着衣巨乳や着衣美尻の合法露出は、色っぽくてマジ最高。この、無自覚気取った確信犯的誘惑の真意を読み取ると、昼間のワンチャン逢瀬とプチ不倫SEXしか無い!!

  • 五十路の性欲は欲望の赴くまま暴走限界突破!!悶々とした欲求を胸に秘めて抱かれる三十路のオンナ!!イヤらしい妄想ばかりで爆発寸前な、可愛いおばさんの素直なセックス願望を叶えます。普段は上品ぶっているのに超スケベに乱れ悶えイク、真面目そうな熟女ほどエロくてイヤラシくて最高なんです!!昭和の女の性欲が燃え上がる火遊びと性の交わり・・・隠れ淫乱おばさんの正体はヤリマン熟女でございます。