腰つきの裏がわ 浅倉舞

腰つきの裏がわ 浅倉舞 のジャケット | h.m.pスマホ動画

出演:
浅倉舞
発売日:
1993-06-14
品番:
BE-011(V304750)
時間:
01:09 (69分)
種類:
MP4 300K
MP4 1M(ストリーミングのみ再生が可能)
販売価格:
480円
期限1:
7日間(ストリーミング再生)
期限2:
無制限(ダウンロード後の再生)
ジャンル:
人妻 / ボディコン / ドラマ
レーベル:
エイトマン
シリーズ:
監督名:
片岡鱗二
前の作品へ
次の作品へ
  • ご購入手続きに進む
  • 会員登録しないで購入

作品紹介

  • 文字を特大にする
  • 文字を拡大する
  • 文字を戻す

探偵・舞の元へ依頼される仕事はいつもシケタ内容ばかり。ある日、あゆみからボディガードをして欲しいと頼まれ、それから事件に巻き込まれる。

シーンギャラリー

  • ご購入手続きに進む
  • 会員登録しないで購入
  • お気に入りに追加

関連作品

  • 妻が仲良しの友達と旅行に出かけたのを知らずに妻の妹が家に遊びに来てしまい少し気まずい空気で帰らせるのも悪いし、折角なので料理を振る舞ってもらい一緒に食事をしてお酒も飲みながら話していたら・・・。「お酒を飲んだからってキスしちゃうような悪いコはオナホール確定だよ。」押しに弱くて流されやすい義妹の口もマンコも俺好みにカスタマイズして妻が帰ってくるまで何度もハメまくった。

  • 雑誌の投稿で自分の妻とSEXしてくれる若い男を募集しSEXの現場を覗き見て興奮する夫。悶える妻の姿に嫉妬し、おしおきとして手足を縛り目隠し、ローターを使ってSMチックな責めが繰り広げられる。そして3Pへと・・・。

  • ゲリラ豪雨でズブ濡れ発情妻の濡れた服が肌に張り付き露わになって目がクギ付け!!偶然それを見て勃起した男子のビチョ濡れ性交!!突然の大雨でズブ濡れ姿がエグい程に色っぽい濡れ髪と透けたブラジャー・・・全裸よりエロい透け露出に勃起しない訳が無い!!ビチョ濡れ裸体にむしゃぶりつくと、雨で濡れた硬い勃起乳首はエグい程感じ易く、雨、汗、愛液、精子の混合ビチョMIX濃厚性交に待った無し!!

  • 「私、これから知らない人達に抱かれます」成熟した身体、性欲も高まっていく。なのに旦那に相手にされず、欲求は深まるばかり。勇気を振り絞って応募したAV出演。初めて、人前でするセックス。カメラ前で裸になるだけでも恥ずかしいのに・・・。だけど、カラダは反応してしまう。恥ずかしいけど濡れてしまう。そして、他人の男の愛撫、チ○コを受け入れてしまう罪悪感、しかし絶頂を繰り返す女のカラダの性