美女と性獣 浅倉舞

美女と性獣 浅倉舞 のジャケット | h.m.pスマホ動画

出演:
浅倉舞
発売日:
1992-11-13
品番:
MTF-031(V330310)
時間:
00:48 (48分)
種類:
MP4 300K
MP4 1M(ストリーミングのみ再生が可能)
販売価格:
480円
期限1:
7日間(ストリーミング再生)
期限2:
無制限(ダウンロード後の再生)
ジャンル:
ハード / アナル
レーベル:
Tiffany
シリーズ:
監督名:
森口緑
前の作品へ
次の作品へ
  • ご購入手続きに進む
  • 会員登録しないで購入

作品紹介

  • 文字を特大にする
  • 文字を拡大する
  • 文字を戻す

それは、下半身がとろけるような体験でした・・・。浅倉舞が折●されるのを見たい人は前を大きくして言ってください。

シーンギャラリー

  • ご購入手続きに進む
  • 会員登録しないで購入
  • お気に入りに追加

関連作品

  • デカチンへの熱い想いを語る荻野舞!そんなデカチンLOVE☆な舞ちゃんのマ○コを突いて突いて突きまくる!!「もっと奥まで!デカチン気持ちいい~!」と絶叫し、ハメ潮を吹いてイきまくる!焦らされて挿入をおねだりするどスケベな表情に興奮必至です!

  • 美月あおいちゃんの4作目となる本作、即ズボでとにかくあおいちゃんをイカせまくってしまおうというイキまくり体質のあおいちゃんの限界に迫る作品となっております。冒頭、インタビューを受けるあおいちゃん、愛くるしい笑顔と舌っ足らずな声、可愛くてたまりません。ん、待てよ、即ズボじゃないやんけ!!と突っ込みを入れたくなったその時、あおいちゃんの身体に変化が。微妙に上下に揺れてます。そう、冒頭からのインタビューは男優のチンポを挿入しながらのもの、道理で何かたどたどしかった訳だ。そしてそのまま本格セックスへ突入するとものの数分でイッちゃうあおいちゃん、さすがイキまくり体質は伊達ではありません。突かれまくって連続イキ、クンニと手マンでさらにイキ、体位を変えてまたまた連続イキと休む間もなくイキまくり。そんな冒頭からの激しいセックスでさすがに疲れたのか、休憩中に熟睡しているあおいちゃんに休む間もなくまた襲い掛かります。まずは起さぬように全身を隈なく堪能。オマ○コを指先で触ってみると何故か糸を引いてます。エッチな夢でも見てるのでしょうか。あおいちゃんの唇に亀頭を押し付けても目を覚ましません。ならばと脚を開いてオマ○コにそぉ~っとチンポを挿入。それでもあおいちゃんはぐっすり爆睡、って訳はなくさすがに起きてすぐ気持ちよがっちゃうエッチなあおいちゃん。そのままセックス2回戦が始まりまりました。そして、さすがにイキ過ぎで疲れたと言うあおいちゃん、小休止プレイで攻められるより攻めたほうをやりたいと言い出しました。おっさん男優を相手に小悪魔的に攻めるあおいちゃんがとても可愛い。そして、体力も回復した所で今度は3人相手の4Pセックス。イキまくりで「もう無理~」と悲鳴を上げつつもどうしてもイキ続ける変態気質、あおいちゃんの体力は持つのだろうか。とにかく全編イキまくりのあおいちゃんを堪能できる本作、是非ご覧下さい。

  • 猥褻なカラダで肉弾誘惑する、性欲過剰お姉さんの絶倫SEX。ザーメン出したがりチ●ポに即ロックオン、艶めかしい肉体を武器に無自覚装った誘惑で年下男子チ●ポを弄ぶ。肛門ヒクつかせて抜き差し挿入見せつけながら、甘い誘惑と卑猥なエロ技で男を虜にしてやまない。羽目を外してハメまくり、精子を搾り取りエロ暴走!!

  • 悪用禁止の快楽世界へようこそ! 女の子の恥ずかしい願望を実現させる驚異のテクニック、それが催眠術だ!好奇心旺盛、セックス大好きギャルが訪ねたのは催眠王と呼ばれる男。彼の催眠術で、今まで気づかなかったエッチな潜在意識を引き出された彼女たちは、ペ○スをくわえたくなって仕方がなくなったりブルマーでおねだりしたり、人前でオナニーしたりとヤリたい放題。