縛りの心はレ●プの心 牧れい

縛りの心はレ●プの心 牧れい のジャケット | h.m.pスマホ動画

出演:
牧れい
発売日:
2002-02-23
品番:
FKT-003(V306030)
時間:
01:27 (87分)
種類:
MP4 300K
MP4 1M(ストリーミングのみ再生が可能)
販売価格:
480円
期限1:
7日間(ストリーミング再生)
期限2:
無制限(ダウンロード後の再生)
ジャンル:
SM / レ●プ
レーベル:
奇譚クラブ
シリーズ:
奇譚クラブ
監督名:
伊藤順一
前の作品へ
次の作品へ
  • ご購入手続きに進む
  • 会員登録しないで購入

作品紹介

  • 文字を特大にする
  • 文字を拡大する
  • 文字を戻す

愛液がしみだす恥辱の河原。旅先で行き倒れて収容された旅館で信じられない光景を見たれい。長襦袢で逆さに吊された女将を鞭で叩く下男。その淫らで妖しい様子にれいの体の奥が疼きだす。SMを指南され、恍惚に身を震わせる。

シーンギャラリー

  • ご購入手続きに進む
  • 会員登録しないで購入
  • お気に入りに追加

関連作品

  • りりか先生を教室で陵辱!好きだからこそしゃぶらせ縛って犯したい!生徒の憧れが責めになって暴走する。今日、憧れの先生はメス犬になった!憧れのりりか先生が結婚!押さえられない気持ちで生徒が女教師を教師を教室で縛って犯す・・・。裸を縛られ、定規で叩かれ、チョークで落書きされ、四つん這いで雑巾掛けする女教師。

  • 調教される女が流す「涙」は悦びの雫である―あの奇譚クラブが新たなシリーズ「極」となって戻ってまいりました。第1弾は涙の調教にフォーカスを当てた3作品をまとめております。愛の責めに咽び泣く女たち、麻縄を濡らすその「涙」は業苦か歓喜か?苛烈な責めに身悶え溢れる「涙」が頬を伝うとき・・・果たして女の体は調教で満たされているでしょう。緊縛や鑞などの過激なプレイを通して本当にしたいSEXを探り本気の涙に咽ぶ吉村すももの「ギャルは刺激が大好き」、涙、屈辱、恥辱の果てはレイプ人前でマタを広げて犯されるマゾ女・浅倉ますみの「マゾ炙り」、知的な美貌を歪ませて咽び泣き、痛みと快楽にのたうつ女子大生・吉沢ももの「あぁ、いたぶって・・・」。痛みと官能を繰り返す厳しい調教に我を忘れ涙腺が決壊した女の鳴き声が美しい調べを奏でる3作品は美しい涙の軌跡を描いております。奇譚クラブの新たなステージをごゆっくりご堪能ください。

  • 本物調教のド迫力プレイ!SM初体験の素人娘が痛みを快感に変えてみたいと告白。そこでインターネットで集結した4人の凄腕調教師による調教が始まった。鞭、蝋、縄、言葉でなぶり柔肌をいたぶる。失禁、失神を繰り返す女。過酷な試練がM性を目覚めさせた。

  • 狂いそうに気持ちイイ。わたし壊れちゃう!AVの楽しさ、喜びって何だろう?そんな疑問を持つ美保が興味を示した朝霧女王様とのSMプレー。かつて経験した事のないなぶられる喜びに目覚めた女体。その後の3人の男優との連続FUCKでヨガリまくり、イキまくり。