縄這い 星せいな

作品紹介
愛奴としてお仕え申し上げます。婚約者がサディストだということが解り、彼に愛されるためにM女になることを決心。白い肌を赤く染める荒縄。水責め、バイブ責めに全身を震わせながらの鬼●調●。咽び泣きながらも次第にM女に目覚めていく新妻。
シーンギャラリー
- 縄這い 星せいな:サムネイル01
- 縄這い 星せいな:サムネイル02
- 縄這い 星せいな:サムネイル03
- 縄這い 星せいな:サムネイル04
- 縄這い 星せいな:サムネイル05
- 縄這い 星せいな:サムネイル06
- 縄這い 星せいな:サムネイル07
- 縄這い 星せいな:サムネイル08
- 縄這い 星せいな:サムネイル09
- 縄這い 星せいな:サムネイル10
- 縄這い 星せいな:サムネイル11
- 縄這い 星せいな:サムネイル12
- 縄這い 星せいな:サムネイル13
- 縄這い 星せいな:サムネイル14
- 縄這い 星せいな:サムネイル15
- 縄這い 星せいな:サムネイル16
- 縄這い 星せいな:サムネイル17
- 縄這い 星せいな:サムネイル18
- 縄這い 星せいな:サムネイル19
- 縄這い 星せいな:サムネイル20
- 縄這い 星せいな:サムネイル21
- 縄這い 星せいな:サムネイル22
- 縄這い 星せいな:サムネイル23
- 縄這い 星せいな:サムネイル24
- 縄這い 星せいな:サムネイル25
- 縄這い 星せいな:サムネイル26
- 縄這い 星せいな:サムネイル27
- 縄這い 星せいな:サムネイル28
- 縄這い 星せいな:サムネイル29
- 縄這い 星せいな:サムネイル30
関連作品
-
SMマニアの魂を直撃する、SとMの逆転絵巻。高慢な女主人の本性は悦楽調教に歓喜する真性M女だった。
-
濡れる金髪、燃える赤、官能の炎。指でなぞる肌の縄目は未知の快楽への道しるべ、恐怖と責めに打ちのめされた、その瞬間、白い肉体に性の結晶が浮かび上がる・・・・・
-
「縄まみれ・・・!!」―新・奇譚クラブの第4弾は麻縄にまみれた女にスポットを当て、「縄」にがんじがらめにされた女が昇りつめる縄への依存をじっくりとお見せしたいと思います。SMのプレイの陰の主役とも言うべき麻縄。縛師による調教緊縛が女たちの心に麻縄を愛でる心を育ませていきます。やがて縄が或いは体の一部であることを受け入れた女たちは腕や胸や尻や腿に食い込ませた「縄」まみれの肉体に刻まれる歓喜に酔いしれることになるでしょう。その歓喜がさらに縄をきつくきつく結ばせ、後戻りのできない場所へと導きます。それは「縄」を愛しすぎるが故に麻縄にまみれた夢を見る女たちの桃源郷にほかなりません。桜木亜美、蒼吹雪、中野千夏―3人のM女の昇華した姿をお愉しみください。
-
こんな卑猥なもの、見たことない・・・超豪華!男女8人が入り乱れるSM大狂宴!2人の女王様と3人のメス犬、2人のドレイ男・・・。まだ幼い少女の花園に麻縄が容赦なくくい込む!鎖を付けられて、バイブを入れられたまま野外を歩かされる屈辱の快感、絶対服従の水責めの調教・・・変態行為と悲鳴満載の濃厚SEXたっぷり100分!





