絶叫!トロトロになるまで・・・ 喜田嶋りお

絶叫!トロトロになるまで・・・ 喜田嶋りお のジャケット | h.m.pスマホ動画

出演:
喜田嶋りお
発売日:
2004-09-26
品番:
WJK-004(V332760)
時間:
00:54 (54分)
種類:
MP4 300K
MP4 1M(ストリーミングのみ再生が可能)
販売価格:
480円
期限1:
7日間(ストリーミング再生)
期限2:
無制限(ダウンロード後の再生)
ジャンル:
美少女
レーベル:
new
シリーズ:
監督名:
藪光
前の作品へ
次の作品へ
  • ご購入手続きに進む
  • 会員登録しないで購入

作品紹介

  • 文字を特大にする
  • 文字を拡大する
  • 文字を戻す

ギャルアイドル野外FUCK! ちっちゃくてカワイイ~!と評判の喜田嶋りおが、開放的な野外FUCKで感じまくり!丸裸にされたらもうすでに大洪水のエッチアソコ。高速手マンで大量のお潮がピュ~ッ!カメラ目線でのカラミは、まるで彼女と本当にシテいるみたいなバーチャル感なのです。

シーンギャラリー

  • ご購入手続きに進む
  • 会員登録しないで購入
  • お気に入りに追加

関連作品

  • ある日突然監禁され、いつの間にか調教され、終わりの無い強姦の日々・・・。汗と唾液と執拗な接吻は、正常な判断を遮り、監禁され自由を奪われて犯られていた極限状態のSEXから不思議と生れる愛情。危ない橋を渡るスリルが現実になって・・・リアルに犯されたオンナのイキ泣き咽る表情。非日常的状態で燃える男女たち。

  • すごく大好きだったのに、僕が情けないせいで・・・学生時代に自然消滅になってしまった彼女。大人になってまた会えるなんて!再会して一気に君への気持ちを思い出す。でも僕には自信がない。だってあの時嫌われてしまったと思っていたから。まさかお互い同じ気持ちだった?こんな冴えない僕をずっと好きでいてくれた?まるで全然時が経っていないみたいに、二人の時間を取り戻すように夢中で求め合った3日間。

  • 「ねむいねむいガァァァァァル...Zzz」。身長145センチ・ミニミニサイズのロリータ美女=田丸みくの第3弾は、すぐ眠っちゃう彼女にイタズラしちゃおうってなキュートな一作♪いつの間にやら、まぶたがとろ~んと眠々眠々眠々・・・それを見た男性はどうする・・・!?もちろん彼女を起こさないようにエッチなイタズラをするはず!まずは「大好きな女友達がボクの部屋で寝ちゃったら・・・」って設定。キスまでのゆったりした間。恐る恐る彼女の身体をいじっていき、パンツをそっと脱がす・・・と、瞬間、「はっ!」と目覚める彼女。いやよいやよと感じまくりのSEXに展開。静と動の落差がとってもエロ~いです。眠そうな彼女がふにゃふにゃフェラ抜きしてくれる萌え場面や、眠ってる彼女の横でチンコしごき、口や太ももにチンコをスリスリしながらのザーメン3連射場面などなど、眠ってる女の子の前で男は何をすべきか(or してしまうのか)・・・のおバカ設定がテンコ盛りで楽しい。ラストは、眠ってる彼女の両端からイタズラされズコバコ3Pへ。美肌な白ムチボディ+ガチM体質=胸キュンMAXで鼻血ブー!

  • バイト先のコンビニで出会った年下だけど清楚で真面目そうな教育係の美少女。男性恐怖症を克服するために内緒で僕を誘ってきた!?一度だけの関係だったはずがアルバイト中も店内で不純な勤務をしてしまう。誰にも知られないように密室セックス、お客のいない時にレジ裏でフェラチオ、店長に見つからない様にバックヤードでこっそりセックス、それでも性欲のおさまらない2人は更に激しく求めあう。