社長秘書・誘惑のプリ尻 真中みすず

社長秘書・誘惑のプリ尻 真中みすず のジャケット | h.m.pスマホ動画

出演:
真中みすず
発売日:
2002-03-31
品番:
FMC-007(V311180)
時間:
01:00 (60分)
種類:
MP4 300K
MP4 1M(ストリーミングのみ再生が可能)
販売価格:
480円
期限1:
7日間(ストリーミング再生)
期限2:
無制限(ダウンロード後の再生)
ジャンル:
OL
レーベル:
ミス・クリスティーヌ
シリーズ:
監督名:
森口緑
前の作品へ
次の作品へ
  • ご購入手続きに進む
  • 会員登録しないで購入

作品紹介

  • 文字を特大にする
  • 文字を拡大する
  • 文字を戻す

エッチは婚姻届にサインしてからね・・・金持ちの社長秘書のみすず。社長とエッチするのも秘書の重要な仕事と言いくるめられ、エッチしていくうちに、次第に愛し合い、結婚する二人。みすずは社長秘書のまま、弱味を握られた社長はみすずの尻の下。

シーンギャラリー

  • ご購入手続きに進む
  • 会員登録しないで購入
  • お気に入りに追加

関連作品

  • 僕たちの社長はキレイで優しくて仕事もバッチリ。でもちょっぴり酒癖が悪い!お酒が入った途端にドすけべスイッチON!セクハラ上等!カワイイ秘書もポンコツ部下も性欲を満たす為なら利用しちゃう☆最初はあんなに怒っていた美人秘書も淫乱な社長におされ、次第にその気に・・・溜まっていたストレスと性欲を僕にぶちまけてきた!されるがままに射精し続けた僕は晴れて二人のペットとなりました!

  • 抑え込まれていた感情がついに爆発する!!交錯する怒号、崩れ落ちる秩序。一気に破滅へと加速して容赦なく肉棒を捻じ込まれる!!それは偶然ではなかった。怒り、欲望、裏切り・・・抑えきれない衝動が連鎖して事態は制御不能へ。破壊の連鎖を描く、衝撃の強姦バイオレンス。押し倒す衝動、踏み越える一線。常識は粉砕され、理性は吹き飛ぶ。誰も止めない・・・誰も止まらない・・・。これがレイプだ!!

  • 身長178cmの元モデル、今村楓の第二弾はOLもの。まずは怪優・吉村卓による社長室でのセックス調教。顔、乳首、足など舌で奉仕させられ、さらに尻の穴を舐めさせられ、自分の尻の穴も舐められる。そしてバックで挿入され、ガンガン突かれ、最後は大量のザーメン顔射。次のチャプターは、残業中に先輩と。パンツスーツを着たままのオフィスセックス。スタイルが良いから立ちバックが似合う。そしてホテルでの変態セックス。目隠し拘束で、濃密なプレイが展開される。今村楓も目がトロンとして、メス臭がすごいことに。背面騎乗位が相当エロい。最後はオフィスでのレイプ。男優・花岡じったに服をビリビリに裂かれて淡々とレイプされる。見た目は大人、内面はどMな彼女にぴったりの企画内容。

  • 「わたしにお手伝いさせてくださいね!」そう言ってくれた彼女の笑顔はとても美しかった。転職してきた私にとても親切に指導してくれる橘さん。私は社長秘書の彼女に恋をしてしまった。美しく知性もある橘さんとの交流を妄想していた私はあっという間に打ちのめされることになる・・・。知的な社長秘書は表の顔。本当の橘さんは社長の肉欲奉仕奴隷だった。なじられて無様にもオマ〇コを濡らしてしまう卑猥な女だったんだ。