社長秘書トリプルエクスタシー

社長秘書トリプルエクスタシー 秋野しおり/里美由梨香/藤崎涼のジャケット | h.m.pスマホ動画

出演:
秋野しおり / 里美由梨香 / 藤崎涼
発売日:
2000-03-27
品番:
VMC-006(V333240)
時間:
00:59 (59分)
種類:
MP4 300K
MP4 1M(ストリーミングのみ再生が可能)
販売価格:
480円
期限1:
7日間(ストリーミング再生)
期限2:
無制限(ダウンロード後の再生)
ジャンル:
OL
レーベル:
ミス・クリスティーヌ
シリーズ:
監督名:
森口緑
前の作品へ
次の作品へ
  • ご購入手続きに進む
  • 会員登録しないで購入

作品紹介

  • 文字を特大にする
  • 文字を拡大する
  • 文字を戻す

美人淫乱秘書3人を起用した超豪華作品!絶倫社長の性欲処理のために雇われた3人の美人秘書。社長のためなら日々エッチテクニックに磨きをかけます。秘書同士のレズ3Pプレイ、4Pプレイとひたすら淫らなオフィスライフを3人のテクニックが炸裂!

シーンギャラリー

  • ご購入手続きに進む
  • 会員登録しないで購入
  • お気に入りに追加

関連作品

  • 自分勝手なゆとり世代の部下たちの尻ぬぐい、家に帰れば妻は優しいけれど・・・ときめきは遠い昔。人生に不満はありません。当たり前の毎日を、平々凡々な中年男の人生を変えたいなんて欲張りなキモチは全くなかったはずでした。でも・・・瀬名くんに詰め寄られて一線を超えてしまったあの夜に私はすっかり別人のようになってしまった!一目で彼女の素晴らしい身体の虜になった。理性が壊れた私はまるで若者に戻ったかのようにただひたすらその甘美な果実を貪り続けた!!

  • 会社ではしっかりして頼れる上司でいなくちゃ。でも普段は厳しい私だって男の人に甘えたくなるときくらいある。部下に手を出すなんてあり得ないことなのに、今日の私は何かが壊れてしまったみたいに・・・身体の奥から湧いてくる欲望を抑えることがまったくできなかった。婚約者がいるという部下に一晩中何度も何度も精子を求めた。この関係が今後どうなるかなんてことは、今夜は考えたくなかった。

  • エアコンが壊れちゃったから見てほしいの。別に嘘じゃないし、怪しい理由じゃない・・・だって本当のことだもの。最近会社の後輩が気になっているけど、大分年上な私からは正直なかなか誘えない。でも壊れたエアコンを直してほしいっていうことなら違和感なく家に呼べる。家に来させてそれでどうするか?そんなこと、何もやましいことなんか考えてない。でもシャワーはしっかり浴びてちゃんとすみずみまで洗っておかないと・・・暑いから・・・。

  • 平成初期に活躍した人気女優たちのドラマ作品を厳選して本編ノーカット完全収録した永久保存版です。今回は「OLドラマ編」第3弾です。人気女優の作品7作を完全収録。初DVD化作品も多数収録です!!