白衣の匂いをかいでごらん 吉川ゆうな

白衣の匂いをかいでごらん 吉川ゆうな のジャケット | h.m.pスマホ動画

出演:
吉川ゆうな
発売日:
1995-06-24
品番:
IMC-115(V321530)
時間:
00:49 (49分)
種類:
MP4 300K
MP4 1M(ストリーミングのみ再生が可能)
販売価格:
480円
期限1:
7日間(ストリーミング再生)
期限2:
無制限(ダウンロード後の再生)
ジャンル:
ナース
レーベル:
ミス・クリスティーヌ
シリーズ:
監督名:
森口緑
前の作品へ
次の作品へ
  • ご購入手続きに進む
  • 会員登録しないで購入

作品紹介

  • 文字を特大にする
  • 文字を拡大する
  • 文字を戻す

新人ナースのゆうな。今日はお金持ちの患者が入院してくる。彼はわがままでなかなか薬をのんでくれない。困り果てたゆうなはフェロモンを注射すればきっと、彼も薬を飲んでくれるに違いないと思い、調合するが、だんだんへんな気分になってきて、注射器でオナニーを始める。それを医院長に見つかってしまう。

シーンギャラリー

  • ご購入手続きに進む
  • 会員登録しないで購入
  • お気に入りに追加

関連作品

  • 新人ナースは愛と慈悲とSEXで看護します。新米ナースの一日は超多忙。検温の練習では先生のペニスをお口で計り、往診先のインポのおじさまを手コキ治療。引きこもりの患者さんにはガンガン腰を使って女上位で合体ケア。先生の指診講義に大量の潮を吹くエロエロ看護婦。

  • 愛内梨花ちゃんのやりたいエッチにお応えします。まず最初は、ナースに憧れてたということで病院プレイ。患者さんにお尻を触られ、なし崩しでパンツ脱がされてしまうという王道の展開。クスコでアソコを広げられ、ローションをたっぷり注がれ、バックでズボッ!パンパン突かれて最後は顔射。そして女教師にもなりたかった!ということで教室プレイ。オラオラ系生徒が網タイツ先生を翻弄。立ち素股、立ち正常位、立ちバックと立ち系体位のオンパレード。最後はドレスを着ての3Pセックス。Wフェラをはじめ、3Pの教科書と言えるようなめくるめく展開。本人がやりたがったシチュエーションだけあって、全体的に本当に気持ち良さそう。満足の内容。

  • ナースコール、濡らして待ってます。私は全てドクターの言いなりになる看護婦。心は拒絶しても肉体はこの快楽から逃れられない。手術室で、診察室で、時には麻酔を使っての逆レイプ。もちろん患者さんにも、気持ちのイイ看護を心がけています。

  • 最近入ったばかりの新人ナースエリカ。美人でスタイルもよくってモデル級。そんな彼女に「口説けばヤレる」とのウワサが・・・。病室で患者サンと。白衣のままでご奉仕フェラ。クスコでアソコを拡げられて、丸見えでヨガリまくる!妖しい媚薬で興奮して、大量潮吹きまでしちゃうんです!