白衣の匂いをかいでごらん 吉川ゆうな

白衣の匂いをかいでごらん 吉川ゆうな のジャケット | h.m.pスマホ動画

出演:
吉川ゆうな
発売日:
1995-06-24
品番:
IMC-115(V321530)
時間:
00:49 (49分)
種類:
MP4 300K
MP4 1M(ストリーミングのみ再生が可能)
販売価格:
480円
期限1:
7日間(ストリーミング再生)
期限2:
無制限(ダウンロード後の再生)
ジャンル:
ナース
レーベル:
ミス・クリスティーヌ
シリーズ:
監督名:
森口緑
前の作品へ
次の作品へ
  • ご購入手続きに進む
  • 会員登録しないで購入

作品紹介

  • 文字を特大にする
  • 文字を拡大する
  • 文字を戻す

新人ナースのゆうな。今日はお金持ちの患者が入院してくる。彼はわがままでなかなか薬をのんでくれない。困り果てたゆうなはフェロモンを注射すればきっと、彼も薬を飲んでくれるに違いないと思い、調合するが、だんだんへんな気分になってきて、注射器でオナニーを始める。それを医院長に見つかってしまう。

シーンギャラリー

  • ご購入手続きに進む
  • 会員登録しないで購入
  • お気に入りに追加

関連作品

  • Gカップボディで迫る元・銀座のナンバーワン娘が、ナースになって完全姦護!そんなにおっきなおっぱいを押し付けられたら・・・もうタマりませ~ん!今回も驚愕の大量潮吹きシーンをたっぷり収録しました!

  • ナースコール、濡らして待ってます。私は全てドクターの言いなりになる看護婦。心は拒絶しても肉体はこの快楽から逃れられない。手術室で、診察室で、時には麻酔を使っての逆レイプ。もちろん患者さんにも、気持ちのイイ看護を心がけています。

  • 唾液と愛液まみれの淫らな肉治療、看護婦の詩はED患者の前で縛られ、弄ばれながら、患者の視覚に刺激を与えて治療する道具だった。こんなに恥ずかしいのに、身体が悦びを、眠っていたM性が目を覚ました。

  • めまいのするようなデラックスキャスト!最初で最後の夢の競演!人気爆発AVアイドル淳子ちゃん、ファンクラブまでできてしまったうららちゃん、そして、あのHカップのしおりちゃんが登場!この3人が揃ってヌケないわけがない!パイキチ、白衣フェチにはたまらない1本です。