白衣の匂いをかいでごらん 吉川ゆうな

白衣の匂いをかいでごらん 吉川ゆうな のジャケット | h.m.pスマホ動画

出演:
吉川ゆうな
発売日:
1995-06-24
品番:
IMC-115(V321530)
時間:
00:49 (49分)
種類:
MP4 300K
MP4 1M(ストリーミングのみ再生が可能)
販売価格:
480円
期限1:
7日間(ストリーミング再生)
期限2:
無制限(ダウンロード後の再生)
ジャンル:
ナース
レーベル:
ミス・クリスティーヌ
シリーズ:
監督名:
森口緑
前の作品へ
次の作品へ
  • ご購入手続きに進む
  • 会員登録しないで購入

作品紹介

  • 文字を特大にする
  • 文字を拡大する
  • 文字を戻す

新人ナースのゆうな。今日はお金持ちの患者が入院してくる。彼はわがままでなかなか薬をのんでくれない。困り果てたゆうなはフェロモンを注射すればきっと、彼も薬を飲んでくれるに違いないと思い、調合するが、だんだんへんな気分になってきて、注射器でオナニーを始める。それを医院長に見つかってしまう。

シーンギャラリー

  • ご購入手続きに進む
  • 会員登録しないで購入
  • お気に入りに追加

関連作品

  • エロ~い白衣に白濁液ぶちまけろっ!美乳でスタイルバツグンの吉永なつきがナースになって、貴方のために姦全姦護!スケベボディにしゃぶりつけばたちまちボッキン、病気だって治っちゃいます!

  • 愛内梨花ちゃんのやりたいエッチにお応えします。まず最初は、ナースに憧れてたということで病院プレイ。患者さんにお尻を触られ、なし崩しでパンツ脱がされてしまうという王道の展開。クスコでアソコを広げられ、ローションをたっぷり注がれ、バックでズボッ!パンパン突かれて最後は顔射。そして女教師にもなりたかった!ということで教室プレイ。オラオラ系生徒が網タイツ先生を翻弄。立ち素股、立ち正常位、立ちバックと立ち系体位のオンパレード。最後はドレスを着ての3Pセックス。Wフェラをはじめ、3Pの教科書と言えるようなめくるめく展開。本人がやりたがったシチュエーションだけあって、全体的に本当に気持ち良さそう。満足の内容。

  • 地味子だと思ってた子が、絶倫女子に豹変して性欲覚醒!!「どんな私でも受け止めてくれるって言ったよね?ねえ・・・私とここで一緒に暮らそう?それで一日中愛し合うの・・・」夢なのか現実なのか、逃げ場の無い完全ストーカーSEX生活で、性欲処理の道具として扱われる。「大丈夫、君の事は全部私がお世話してあげるから・・・。」

  • Hなナースのお仕事にも体をはってご奉仕いたします♥新製品の医療器具は奈々のアソコで試してFUCK。患者さんには馬乗り顔騎や見せつけオナニーで完治。ほんわか癒し笑顔にイチコロ!奈々たん版激かわ白衣の天使はチョッピリ変態チックにエロ魅せまくり!