特殊欲情 美穂由紀

特殊欲情 美穂由紀 のジャケット | h.m.pスマホ動画

出演:
美穂由紀
発売日:
1988-09-24
品番:
DMC-019(V331990)
時間:
00:51 (51分)
種類:
MP4 300K
MP4 1M(ストリーミングのみ再生が可能)
販売価格:
480円
期限1:
7日間(ストリーミング再生)
期限2:
無制限(ダウンロード後の再生)
ジャンル:
ハード
レーベル:
ミス・クリスティーヌ
シリーズ:
監督名:
島村雪彦
前の作品へ
次の作品へ
  • ご購入手続きに進む
  • 会員登録しないで購入

作品紹介

  • 文字を特大にする
  • 文字を拡大する
  • 文字を戻す

変態非行少女、美穂由紀には裏も表もない。

シーンギャラリー

  • ご購入手続きに進む
  • 会員登録しないで購入
  • お気に入りに追加

関連作品

  • ほんわかとしたムード、パッチリお目目で上目遣いの甘えるような視線、常に笑顔で性格良し子ちゃん。癒し系でとっても可愛い篠田ゆうちゃんが久しぶりにh.m.pに登場です。ただ、出演していただくのは超ド級ハードシリーズの『メスころがし』なんです。ゆうちゃん、大丈夫なんでしょうか。なんせ、美女をドロドロのセックス地獄に落とし、羞恥心はおろか、人間性まで崩壊させるほどのハードなプレイを売りにしているシリーズですから。おっぱい、お尻は大きいけど全体的に華奢でか弱そうなゆうちゃんが耐えられるのか心配です。まずはインタビューを兼ねて公園のベンチでパンツ露出。そしてホテルで沢庵監督との初カラミ。それもナマ中出しで。緊張で戸惑い気味のゆうちゃんに沢庵監督もちょっといつもと勝手が違って戸惑い気味。が、意を決してキスをしてからは濃厚なプレイが開始されます。お尻を突き出させて平手でスパンキング、ゆうちゃんの真っ白なお尻が赤く染まります。バチバチ叩かれながら「もっとお仕置きして下さい・・・」と言わされてるゆうちゃんの色っぽい表情がたまりません。そしてアナルバイブを突っ込まれて悶絶、目を白黒させながらも「あぁ~」と快感の声を上げる。そして白濁ザーメンをゆうちゃんのオマ○コに大量放出!!お次に登場するのは真咲南朋、ドSの責め師です。監督としては何度も撮っていますが、大抵レズモノで、今回のように肉体的・精神的に追い込むハードプレイは初めて。部屋で待機しているゆうちゃんに今回は責めるよと宣言。ハードな責めが始まります。えげつない程のバチバチ顔面平手打ち、ゆうちゃんのおっきなお目目から涙がぼろぼろとこぼれて可哀想。でも興奮してしまうのが怖い。マングリ返しにするとゆうちゃんのアナルに栓が!!沢庵監督とのカラミで入れた栓を入れっぱなしにしていたようです。アナルをさんざん苛められた後、ペニバンでガン突き。号泣しながらも感じてしまうゆうちゃんが愛おしい。椅子に拘束されての電マ攻めでは、首を絞められながらオマ○コ攻めで被虐の快感で絶叫。そして最後は、4Pでオマ○コとアナルがとにかく犯されまくってます。3本のチンポを入れられて「全部の穴を犯されてます~」と喘ぐゆうちゃんはもう快楽のみを貪る獣のよう。息も絶え絶えになりながらこのハードな連続セックスを乗り切った後、なんの感情が溢れてきたのか涙が止まらないゆうちゃん。そんなゆうちゃんがとても愛おしいと監督も思わず絶賛!!篠田ゆうちゃんのたくさんの魅力が詰まった一作、是非ご覧いただきたい逸品です。

  • 媚薬で暴走する性感とドーパミン、理性崩壊で無限に続く快楽エクスタシー!!媚薬と言う名の快楽麻薬が全身を支配し、最高に美しい曲線美のエビ反り絶頂しながら限界超えエクスタシーで廃人寸前!!汗と潮と愛液と精子のいやらしい匂いが立ち込める中、媚薬で感度が上がり過ぎて視点が定まらい程ぶっ飛びキメキメSEX!!

  • 星アンジェの淫乱が止まらない!!ノンストップ痴女AV、ここに誕生!!垂れ落ちるだ液、終始繰り返される淫語、アソコから鳴り響くクチャ音・・・等々、飽く事なく男を誘惑し続けるアンジェの勢いがハンパなく素晴らしい。透明アクリル板をエロ過ぎる長い舌で舐め回す主観ベロ舐め、台所での激し過ぎるローションオナニーでは、興奮し過ぎて激しく失禁!その後、男優の脇・股間などの臭い部分をあえて嗅ぎ、舐め、辱め、緩急をつけたイヤらしいフェラで落とし前を付ける様は圧巻。お次の「濃厚焦らしファック」では、天井に吊るされ身動きの取れない男優を延々焦らし、淫語、正常位素股、腰フリ騎乗位を経て、最後は口内発射で締め!と、休む間もなく又もや主観アングルからの淫語・手コキ射が来る。男優の顔面がびしょ濡れになる程の立ちクンニから始まるラスト場面では、裏舐めフェラ、裏手コキ、高速フェラ、電マ、潮吹き、突き上げ騎乗位等々、エンドレスに絡み合い、勢いそのままの中出しでFINISH!!終始主観アングルを貫き、止まる事を知らないアンジェの痴女っぷりが大絶賛のオススメ作品!!

  • 生意気な女を狂わせる究極のハードコア。美人お姉さま、花房愛里がハマった変態プレイの数々!美尻ぶったたいてハメまくり、感度バツグンのスタイリッシュアイドルが悶えイキ!お汁ダラダラの地獄絵図!