特殊欲情 美穂由紀

特殊欲情 美穂由紀 のジャケット | h.m.pスマホ動画

出演:
美穂由紀
発売日:
1988-09-24
品番:
DMC-019(V331990)
時間:
00:51 (51分)
種類:
MP4 300K
MP4 1M(ストリーミングのみ再生が可能)
販売価格:
480円
期限1:
7日間(ストリーミング再生)
期限2:
無制限(ダウンロード後の再生)
ジャンル:
ハード
レーベル:
ミス・クリスティーヌ
シリーズ:
監督名:
島村雪彦
前の作品へ
次の作品へ
  • ご購入手続きに進む
  • 会員登録しないで購入

作品紹介

  • 文字を特大にする
  • 文字を拡大する
  • 文字を戻す

変態非行少女、美穂由紀には裏も表もない。

シーンギャラリー

  • ご購入手続きに進む
  • 会員登録しないで購入
  • お気に入りに追加

関連作品

  • どうしょうもなエロい体を持て余すゆぴなが一皮むけちゃいました!何でも来いとばかりにおっ広げたガニ股で気になるチンポははじから何でもペロリ!もう、カッチカチとかギンギンを見るだけで!ちょっと想像するだけで!辛抱たまらんのです!

  • 超アイドル女優の本性をエグリ出す。ハードコア女優の度肝をヌク、SMファンタジック・ワールド“姦”が登場。第1弾では小室友里を起用。彼女にとっては初めてのSM洗礼。初めはコワイと尻込みをしていたが、新たな小室友里を発見することに・・・

  • フェラチオしているときだけが愛を感じられるの。女子大生とチンピラの危険な恋。歓喜の放尿は愛の証、こんな凄い友里はもう見られない。一滴残らず飲み干した。運命だとおもった・・・人気シリーズ、ついについについに友里登場!

  • 正統派美女、神尾舞ちゃんの第3弾は痴女に挑戦しちゃいます。前作では舞ちゃんのM性を開発すべくM女に挑戦してもらったのもつかの間、今度は前面にS性を出していやらしく男を攻めてもらっちゃおうという企画。実は前作、『私、Mかも・・・』の1コーナーでドSセックスに挑戦しているんです。丹精で整った顔立ちの舞ちゃんですのでS役もドはまりしました。それを受けての本作、今回はとにかく全篇痴女ってます。とある洋館、訪ねるとそこは痴女の館、女主人の舞ちゃんが早速おもてなし。男の両手を柱に拘束して一方的に男の身体の隅々までいやらしく豪快にそれでいて丁寧な全身リップ、チ○ポをまさぐり濃厚フェラ、そして顔面騎乗で前後に腰をフリフリしてオマ○コをこすり付けて感じまくっちゃいます。挿入すると「もっと突いて~」と絶叫し快楽をむさぼりつくす。騎乗位セックスでは前後にやらしく腰を動かし、男がイキそうになるともちろん寸止め、満足するまで離しません。超濃厚なフェラも見せてくれます。しつこいぐらいの乳首舐め、ディープキスから、デカマラをお口でくわえ込み高速ピストン。玉裏までベロベロ、後ろを向かせてのアナル舐め、そしてバキュームフェラで昇天させちゃいます。最後は、自分へのご褒美、屈強な男2人に挟まれての大興奮3Pです。2本のチ○ポを咥えまくり、ピストンとクリへの電マ責めの2ヶ所同時責めで絶叫イキ。「死ぬほどイカせて~」と痴女っぷりを遺憾なく発揮してます。正統派美女が乱れに乱れまくる本作、ぜひご覧下さい。