特殊欲情 美穂由紀

- 特殊欲情 美穂由紀:サムネイル01
- 特殊欲情 美穂由紀:サムネイル02
- 特殊欲情 美穂由紀:サムネイル03
- 特殊欲情 美穂由紀:サムネイル04
- 特殊欲情 美穂由紀:サムネイル05
- 特殊欲情 美穂由紀:サムネイル06
- 特殊欲情 美穂由紀:サムネイル07
- 特殊欲情 美穂由紀:サムネイル08
- 特殊欲情 美穂由紀:サムネイル09
- 特殊欲情 美穂由紀:サムネイル10
- 特殊欲情 美穂由紀:サムネイル11
- 特殊欲情 美穂由紀:サムネイル12
- 特殊欲情 美穂由紀:サムネイル13
- 特殊欲情 美穂由紀:サムネイル14
- 特殊欲情 美穂由紀:サムネイル15
- 特殊欲情 美穂由紀:サムネイル16
- 特殊欲情 美穂由紀:サムネイル17
- 特殊欲情 美穂由紀:サムネイル18
- 特殊欲情 美穂由紀:サムネイル19
- 特殊欲情 美穂由紀:サムネイル20
- 特殊欲情 美穂由紀:サムネイル21
- 特殊欲情 美穂由紀:サムネイル22
- 特殊欲情 美穂由紀:サムネイル23
- 特殊欲情 美穂由紀:サムネイル24
- 特殊欲情 美穂由紀:サムネイル25
- 特殊欲情 美穂由紀:サムネイル26
- 特殊欲情 美穂由紀:サムネイル27
- 特殊欲情 美穂由紀:サムネイル28
- 特殊欲情 美穂由紀:サムネイル29
- 特殊欲情 美穂由紀:サムネイル30
関連作品
-
もう限界、早くSEXがしたいの・・・撮影が楽しくて、男優とのSEXが待ち遠しいというあみに3ヶ月間のAV休業が命じられた。ありあまる精力と溢れるフェロモンに今まで我慢していた欲求を一気に爆発させて本性剥きだしの凄いSEXを見せつけてくれた。
-
痴女に挑戦しつつも、拘束、目隠し、潮吹き、口レイプ、チンコビンタなど被虐プレイの連続。彼女自身がどMだから本気で感じているらしく、AVっぽくないリアルな喘ぎでリアルにイってるのが◎。ギャグボールを咥えても形だけじゃなくてマジ咥えで、ヨダレを垂らしまくりで電マ攻撃に撃沈。3Pでは180度開脚騎乗位、牢屋でのハードSEXでは180度開脚背面騎乗位を見せるなど、スタイルの良さを生かした体位は必見。
-
神谷まゆ第五弾のテーマは、今までで一番気持ち良いセックス!感度良好でイキやすいカミマユに、最高に気持ち良かったと言ってもらいたいということで、AV界最高峰の英知と肉体が結集。まずは男優シミケンによるフェチ系セックス。アナルをたっぷりと舐められるカミマユが、本気で恥ずかしがりつつも気持ち良さげ。ぱっくりとマンコ広げたカメラワークも◎。最後は顔射。そして緊張をほぐすためにお酒を飲んでからのセックス。ローター、バイブ、電マなどでイカされまくった後での挿入。騎乗位多めのこのシーンも、結合部まる見えアングルばかりでヌキやすさ完全保証。そして最後は初めての3Pセックス。デカチン男優2人に挟まれ、こんなカミマユ見たことがない!って位に、グチャグチャにドロドロにイキまくっている。汗だくで過呼吸寸前のこの3Pは、今年最高の濃厚さと言っても良いほど。圧巻の120分。神谷まゆでヌキたい人は、迷わずこれを買うべし。
-
ほんわかとしたムード、パッチリお目目で上目遣いの甘えるような視線、常に笑顔で性格良し子ちゃん。癒し系でとっても可愛い篠田ゆうちゃんが久しぶりにh.m.pに登場です。ただ、出演していただくのは超ド級ハードシリーズの『メスころがし』なんです。ゆうちゃん、大丈夫なんでしょうか。なんせ、美女をドロドロのセックス地獄に落とし、羞恥心はおろか、人間性まで崩壊させるほどのハードなプレイを売りにしているシリーズですから。おっぱい、お尻は大きいけど全体的に華奢でか弱そうなゆうちゃんが耐えられるのか心配です。まずはインタビューを兼ねて公園のベンチでパンツ露出。そしてホテルで沢庵監督との初カラミ。それもナマ中出しで。緊張で戸惑い気味のゆうちゃんに沢庵監督もちょっといつもと勝手が違って戸惑い気味。が、意を決してキスをしてからは濃厚なプレイが開始されます。お尻を突き出させて平手でスパンキング、ゆうちゃんの真っ白なお尻が赤く染まります。バチバチ叩かれながら「もっとお仕置きして下さい・・・」と言わされてるゆうちゃんの色っぽい表情がたまりません。そしてアナルバイブを突っ込まれて悶絶、目を白黒させながらも「あぁ~」と快感の声を上げる。そして白濁ザーメンをゆうちゃんのオマ○コに大量放出!!お次に登場するのは真咲南朋、ドSの責め師です。監督としては何度も撮っていますが、大抵レズモノで、今回のように肉体的・精神的に追い込むハードプレイは初めて。部屋で待機しているゆうちゃんに今回は責めるよと宣言。ハードな責めが始まります。えげつない程のバチバチ顔面平手打ち、ゆうちゃんのおっきなお目目から涙がぼろぼろとこぼれて可哀想。でも興奮してしまうのが怖い。マングリ返しにするとゆうちゃんのアナルに栓が!!沢庵監督とのカラミで入れた栓を入れっぱなしにしていたようです。アナルをさんざん苛められた後、ペニバンでガン突き。号泣しながらも感じてしまうゆうちゃんが愛おしい。椅子に拘束されての電マ攻めでは、首を絞められながらオマ○コ攻めで被虐の快感で絶叫。そして最後は、4Pでオマ○コとアナルがとにかく犯されまくってます。3本のチンポを入れられて「全部の穴を犯されてます~」と喘ぐゆうちゃんはもう快楽のみを貪る獣のよう。息も絶え絶えになりながらこのハードな連続セックスを乗り切った後、なんの感情が溢れてきたのか涙が止まらないゆうちゃん。そんなゆうちゃんがとても愛おしいと監督も思わず絶賛!!篠田ゆうちゃんのたくさんの魅力が詰まった一作、是非ご覧いただきたい逸品です。





