牡殺し 憂木瞳

作品紹介
誰にでも忘れられない味がある。色よし、質よし、鮮度よし。ボンテージ衣装をつけさせられた瞳は、これから起ころうとしている事に脅えている。男は不気味に笑いストッキングをつけた瞳の足を執拗に責めるのだった。
シーンギャラリー
- 牡殺し 憂木瞳:サムネイル01
- 牡殺し 憂木瞳:サムネイル02
- 牡殺し 憂木瞳:サムネイル03
- 牡殺し 憂木瞳:サムネイル04
- 牡殺し 憂木瞳:サムネイル05
- 牡殺し 憂木瞳:サムネイル06
- 牡殺し 憂木瞳:サムネイル07
- 牡殺し 憂木瞳:サムネイル08
- 牡殺し 憂木瞳:サムネイル09
- 牡殺し 憂木瞳:サムネイル10
- 牡殺し 憂木瞳:サムネイル11
- 牡殺し 憂木瞳:サムネイル12
- 牡殺し 憂木瞳:サムネイル13
- 牡殺し 憂木瞳:サムネイル14
- 牡殺し 憂木瞳:サムネイル15
- 牡殺し 憂木瞳:サムネイル16
- 牡殺し 憂木瞳:サムネイル17
- 牡殺し 憂木瞳:サムネイル18
- 牡殺し 憂木瞳:サムネイル19
- 牡殺し 憂木瞳:サムネイル20
- 牡殺し 憂木瞳:サムネイル21
- 牡殺し 憂木瞳:サムネイル22
- 牡殺し 憂木瞳:サムネイル23
- 牡殺し 憂木瞳:サムネイル24
- 牡殺し 憂木瞳:サムネイル25
- 牡殺し 憂木瞳:サムネイル26
- 牡殺し 憂木瞳:サムネイル27
- 牡殺し 憂木瞳:サムネイル28
- 牡殺し 憂木瞳:サムネイル29
- 牡殺し 憂木瞳:サムネイル30
関連作品
-
えげつないJカップ乳房ぶらさげた素人女を妊娠受精!!たわわすぎる変態ボディの美女をギロチン調教でえずき汁、よだれ汁、おまんこ汁大量分泌!!イラマチオで嗚咽しながらぶっ壊れていく欲求不満女を完全調教!!
-
職業ナースのおしとやか系美女がやってきた!多忙を極める仕事柄もあいまって彼氏も出来ずセックスも全然していないという欲求不満系女子を、脳汁でトロけるまで肉棒調教かまして現実に戻れないメス犬調教してしまえ!!
-
こんなすげぇ子見たことない!ホントにホント、正真正銘のポルノ女優って感じの肉厚爆弾ボディ(バスト109cm!)が超★スゴイ!その名もYUKAちゃん!顔も派手、おっぱいもでかい、決してデブではない・・・これまさにメジャー級!もうひとつ、YUKAちゃんの秘密兵器が・・・!!それは、彼女のマ●コにあるのです。絶頂に達すると「どっぴゅぅぅぅ!!!!!!」と、大失禁しちゃいます!大量の潮(orおしっこ)を噴水みたく発射するという驚愕の身体メカニズムの持ち主。一回のセックスで2回絶頂に達すればその分だけ大失禁が始まるから、床はもうびちゃびちゃ・・・。すげー、見た事ない。。。作品内容もまた、そんな個人のパーソナルのすごさを生かした作りになっておりまして、野外オナニー(大失禁)、ハメ撮り(何度も大失禁)、電マ責め(大失禁)、3P(大失禁)・・・とまあ、「大失禁大賞♪」を授けたくなる程。もちろん極上のパイズリもしっかり濃ゆ~く収録済み!!!
-
かわいいお顔にEカップのナイスボディ、浜崎真緒ちゃんがM女に挑戦!!タイトル通りの壮絶なM調教を施され悶絶しちゃいます。SかMかといえばS寄りだと自己分析する真緒ちゃん、そんなカノジョのM性を開花させるべく調教開始。まずは徹底的にプライド破壊、次々と恥ずかしいポーズをとらせて恥部を露出&刺激して辱める。屈辱に思わず涙があふれてくる真緒ちゃん。が、そんなことはお構いなしに陵辱は続く。オマ○コ、アナルを丸出しにした四つん這いでの脚舐め、ひざまづいての悶絶イラマチオなどで徹底的にいじめ抜き、M性をたっぷり引き出した上でチンポを挿入。理性を失った真緒ちゃんはもう快楽をむさぼる性奴隷と化す。麻縄で縛り上げられ3本のチンポを差し出されるとうまそうにしゃぶる真緒ちゃん。乳首に鈴付きクリップをつけられオマ○コにバイブを突っ込まれ、快感に身をよじるたびに鳴る鈴の音が嗜虐な感情を刺激する。すっかり調教され言うがままになってしまった真緒ちゃんにお酒を飲ませてさらに理性を飛ばした上で男3人がかりでの最終調教、お尻を叩かれ、首を絞められ、陵辱の限りを尽くされ、涙とヨダレが入り混じるも快感の愛液がしたたり落ちる。ハードな内容に満足間違いなしの作品となりました。ぜひご覧下さい。





