桃尻姫 後藤えみり

作品紹介
グラビア等ですでに人気者の後藤えみりデビュー作にして、新シリーズ「桃尻姫」の第1弾!あどけない笑顔。無邪気な仕草。ごく普通の18才の女の子・えみり「カラミは苦手なの・・・」などといいつつも、初めての撮影で、声にならない叫びをあげて、いきなり潮を噴いちゃたえみりであった。
シーンギャラリー
- 桃尻姫 後藤えみり:サムネイル01
- 桃尻姫 後藤えみり:サムネイル02
- 桃尻姫 後藤えみり:サムネイル03
- 桃尻姫 後藤えみり:サムネイル04
- 桃尻姫 後藤えみり:サムネイル05
- 桃尻姫 後藤えみり:サムネイル06
- 桃尻姫 後藤えみり:サムネイル07
- 桃尻姫 後藤えみり:サムネイル08
- 桃尻姫 後藤えみり:サムネイル09
- 桃尻姫 後藤えみり:サムネイル10
- 桃尻姫 後藤えみり:サムネイル11
- 桃尻姫 後藤えみり:サムネイル12
- 桃尻姫 後藤えみり:サムネイル13
- 桃尻姫 後藤えみり:サムネイル14
- 桃尻姫 後藤えみり:サムネイル15
- 桃尻姫 後藤えみり:サムネイル16
- 桃尻姫 後藤えみり:サムネイル17
- 桃尻姫 後藤えみり:サムネイル18
- 桃尻姫 後藤えみり:サムネイル19
- 桃尻姫 後藤えみり:サムネイル20
- 桃尻姫 後藤えみり:サムネイル21
- 桃尻姫 後藤えみり:サムネイル22
- 桃尻姫 後藤えみり:サムネイル23
- 桃尻姫 後藤えみり:サムネイル24
- 桃尻姫 後藤えみり:サムネイル25
- 桃尻姫 後藤えみり:サムネイル26
- 桃尻姫 後藤えみり:サムネイル27
- 桃尻姫 後藤えみり:サムネイル28
- 桃尻姫 後藤えみり:サムネイル29
- 桃尻姫 後藤えみり:サムネイル30
関連作品
-
はるばる大阪から上京してきたキュートでフレッシュな19歳 長谷部ゆいちゃんが鮮烈デビュー!!会話の端々から微妙ににじみ出る関西弁がカワイイ。もちろんお顔も抜群。おっきいお目目で見つめられるとキュンってなっちゃいますョ。そしてなにより、88センチFカップのおっぱいがたまらないです。良い感じに巨乳でしかもカタチがグッド。デビューセックスでの抜群の揺れ具合は作品タイトルに偽り無し、を断言できます。そしてこのゆいちゃん、なんとセックス中に首を絞められるのが好きっていう変態性も持ち合わせてる超エッチ娘。首を絞められながらチンポで突かれて、顔を真っ赤にさせながら感じまくってる姿は必見です。デビューセックス、マゾヒスティックセックス、アダルトセックスと最高おっぱいでのパイズリまで4種類のそれぞれ違った魅力のゆいちゃんが登場する本作品、ぜひご覧下さい。
-
素人、と一言でくくるなかれ。どんなトップ女優だって最初は素人、街に出れば綺麗な女の子がいっぱいいるわけです。という訳で今回デビューの北川七瀬ちゃん。清楚なお姉さま系の実にきれいな20歳。ドキドキのAVデビューです。恥ずかしさや緊張感を隠せないところがキュートです。乳首を責められるのが好きと、Eカップの美乳をさわられると急に表情がエロくなりました。カメラに向かってM字に足を開かされると「恥ずかしい・・・」を連発。それだけでオマ○コが濡れてきてしまいました。さらにM字のまま自分でオマ○コを開かせて羞恥心をあおります。びちょびちょにされてイカされて、七瀬ちゃんの中のエッチな部分が開花して、どんどんエロくなってなきます。チ○ポ挿入されて何度もイカされて、恥ずかしい声を上げながら自ら腰を振りまくります。普段は週2~3回やっているというオナニーも披露、七瀬ちゃんは連続でイってしまいます。普段どおりのオナニーだから逆にとてもエッチです。大人っぽい七瀬ちゃんによく似合う赤のセクシー下着に着替えてのじっくりセックスは、すっかり大胆になった七瀬ちゃんがどんどんイカされて艶っぽい顔に変貌していく様が必見です。タイトルは『生撮り素人デビュー』ですが、素人の女の子がAV女優になる瞬間を目撃できる貴重な作品です。ぜひご覧下さい。
-
忘れられない!青春時代に出会ってしまった女優たちを完全保存した大ヒットシリーズ「大人のAV」の新シリーズ第10弾です。厳選した極上のAVドラマ7作品を本編まるごと収録した永久保存の決定版です。懐かしくて涙が出てオナニーできないかもしれません。どうぞ、甘く切ないメモリーに浸れる時間をお過ごしください。
-
『芸能人』、週刊フラ◯デーのグラビアで「世界一美人な政治家」にソックリと話題になった人気アイドル「しょこたん」こと、秋山祥子が奇跡のAVデビュー!!恥ずかしがり屋なハニカミと大胆ボリュームなEカップボディのギャップだけで興奮してくるってのに、マジでご令嬢なお嬢様なんです!デビューSEXは緊張感たっぷり☆ってかド緊張してます。感じてきちゃうと自分の指を甘噛みするのがポイントで、恋人同士の初エッチみたいな雰囲気になってて序盤から大プッシュの必見SEXです!そして初オモチャ責めではローター、電マ、バイブのフルコースで責めまくってます。69ではビンビンに感じながら頑張って舐めまくってるしハメられながらローター責めで最後は痙攣気味にフィニッシュ!!そして・・・その時がきました。そう初ハメ撮り!カメラに恥ずかしがりながらフェラしてるシーンなんかは嫉妬するくらいカワユスですよ。だんだん馴れてくると甘えん坊さん全開で感じまくっちゃいますよ!!ラストはしょこたんの潮吹き(しかも2回!!)まで見れちゃうハードFUCKでヘロヘロになってもハメられ続けて凄い事になってます!!処女宮特別編として特典シーンが60分付きで、歴代の出演アイドル達がダイジェストで美味しい場面だけ見れちゃいます!!





