最高級ドM 星アンジェ

最高級ドM 星アンジェ のジャケット | h.m.pスマホ動画

出演:
星アンジェ
発売日:
2009-03-21
品番:
HODV-20565(V300910)
時間:
01:55 (115分)
種類:
MP4 300K
MP4 1M(ストリーミングのみ再生が可能)
販売価格:
480円
期限1:
7日間(ストリーミング再生)
期限2:
無制限(ダウンロード後の再生)
ジャンル:
レ●プ / ハード
レーベル:
h.m.p
シリーズ:
最高級ドM
監督名:
嵐山みちる
前の作品へ
次の作品へ
  • ご購入手続きに進む
  • 会員登録しないで購入

作品紹介

  • 文字を特大にする
  • 文字を拡大する
  • 文字を戻す

星アンジェ、5ヶ月ぶりのリリース作は衝撃の問題作!お金をもらう代わりに1日何でも言うことを聞く、という設定でドキュメント風に進む。まず手始めに足を丹念に舐めさせて、強●イラマチオ・・・と、いつものレ●プ風AVかと思うなかれ。マジビンタでマジ殺伐とした空気が流れてますから。本気で嫌がってるアンジェちゃんをホテルの窓際に全裸で立たせ、放尿させる。プライドが一枚一枚はがされていく様に、見てるこっちもドッキドキ。木刀をアソコに入れようとする男に、アンジェちゃんも震え泣き。「代わりに、他のことは何でもしますから」なんて、どう見ても本気セリフ。強●オナニーや、手足拘束ローター固定しつつの放置プレイなどもありつつ、圧巻は最後のセックス。もう散々イカされまくったあげくのハメながら電マ攻め。痙攣してモウロウとした状態ででた言葉が「殺して・・・」。あげくの果てにハメられながら自分で首しめてますから。恐怖と快楽が合わさった極限状態。フィクションの中にあるリアルを見逃すな。必見!

シーンギャラリー

  • ご購入手続きに進む
  • 会員登録しないで購入
  • お気に入りに追加
  • 最高級ドM 星アンジェ のサンプル動画

関連作品

  • これまであまりスポットが当たらなかった蝋に拘った新シリーズ第2弾。和SMの真髄を和蝋燭による蝋燭責めで掘り上げます。ガチM女が執拗なバイブ責め、鞭のシパキ、溶け落ちる蝋燭の快感に震えて絶叫!真性M 嬢の凄まじい悶えを完全収録!降り注ぐ大量の赤く熱い飛沫はもはやエロスを越えてアートの領域!

  • みんなのアイドル・阿部乃みくちゃんがごっくんアイドルとしてh.m.pに登場。みくちゃんはごっくん大好き。ザーメンを口の中で転がして”ねばねば感”を楽しむのが良いんだとか。ごっくん好きな娘って性格が良い証拠なんです!男に尽くす”奉仕系女の子”ですよね。男の人がイってくれた事が嬉しくて、その時チンポから放出された”幸せ汁”を思わずごっくん!!っていう事ですから。そんな”優しさ女子代表”のようなみくちゃん、早速、数人の男たちに囲まれて「いっぱい出して下さい」とおねだり。当然のように射精のお手伝いスタート!乳首を舐めたり、チンポを撫でたり、積極的にご奉仕。そして、いやらしく、おいしそうにフェラチオで次々にイカせに入ります。ジュボジュボと音を立てつつ、上目使いに見上げながらのフェラに男達は大量のザーメン放出。みくちゃんのお口は幸せ汁でいっぱいに。そのザーメンを舌で転がし味わいながら、ザーメンのねばねば感を楽しみ”ごっくん”!!その嬉しそうな顔が可愛くてたまりません!全員のザーメンをごっくんして幸せそうな笑顔。でも、まだまだ飲み足りないみくちゃん。今度は一気に飲んでみたいとトレーを用意。そこにザーメンを集めて大量ザーメンを一気飲みする事に。悩殺ポーズに手コキ、フェラで、どんどんザーメンを集めてグチュグチュごっくん!!早漏クンを寸止め焦らしで弄びながらの大量精子ごっくん!!・・・を挟んで、次はセックスをかけて勃起力勝負。勝った3人とのセックスで、またまたごっくん!!最期は全員のザーメンをコップに集めて一気飲みごっくん!!こんなに大量にごっくんしちゃって、見てるだけでココロもカラダもお腹いっぱいになってしまいます。全編楽しそうに幸せそうに笑っているみくちゃんの魅力がいっぱい詰まった本作。ぜひご覧下さい。

  • 平成初期に活躍した人気女優たちのドラマ作品を厳選して本編ノーカット完全収録した永久保存版です。今回は大人気「人ナースドラマ編」第3弾です。人気女優の作品9作を完全収録。初DVD化作品も多数収録です!!

  • 愛しているからこそ・・・彼の為なら何でもするの・・・でも・・・。(そんな彼の趣味は・・・わたしが目の前で別の男に抱かれることだった・・・)。現役芸能人・雫パインちゃんの3作目は、鬼才=嵐山みちる監督による歪んだ愛の物語。愛にとり憑かれた女の哀愁を、雫パインちゃんが我を忘れて熱演した超傑作!言葉責め、蹴り・ビンタ、放尿強要、執拗なベロチュー、高速口レイプ・・・イラマチオによる嗚咽・・・そして本当の涙。男にとっての公衆便所と化していく雫パイン、そして、それを黙って見つめる彼との関係性が「歪んだ愛の形」として描かれ、恐怖と喜びという二つの意味が、最終的に彼女の流す涙に収斂されていく・・・。見事な構成&雫パインの熱演が見事に融合した戦慄のイキ地獄!!見逃すな!