日常 神谷まゆのリアルな生活を覗き見することができたなら

日常 神谷まゆのリアルな生活を覗き見することができたなら のジャケット | h.m.pスマホ動画

出演:
神谷まゆ
発売日:
2012-10-05
品番:
HODV-20809(V303080)
時間:
02:02 (122分)
種類:
MP4 300K
MP4 1M(ストリーミングのみ再生が可能)
販売価格:
480円
期限1:
7日間(ストリーミング再生)
期限2:
無制限(ダウンロード後の再生)
ジャンル:
OL
レーベル:
h.m.p
シリーズ:
監督名:
嵐山みちる
前の作品へ
次の作品へ
  • ご購入手続きに進む
  • 会員登録しないで購入

作品紹介

  • 文字を特大にする
  • 文字を拡大する
  • 文字を戻す

「もしも神谷まゆのリアルな日常を覗き見することが出来たら・・・」というテーマでお届けする第4弾作品。オープニングから覗き目視線のカメラが執拗にカミマユを追跡。朝起きて、出社して、会社の同僚に食事に誘われて・・・という一連をじっくり丁寧に描いているのが良い。飲みの席で同僚に口説かれるも「彼氏がいるんだからダメ」と嫌がりながら、無理やりホテルに誘い込まれ、ずるずると男に迫られてしまう。この辺のシチュエーションがいかにも「あるある!」って感じで、すごい興奮します。やりたいだけの男子と、性的倫理観に悩む女子。挿入する前の男女の駆け引きが、まるでドキュメント映像のように丁寧に描かれているので、正直、早送りするポイントが見つからないほど。彼女を映すカメラも、ガチャガチャ動いたりせず、静謐にじっくりと撮っているので臨場感バッチリ。次のシーンは、最初のシーンの翌朝という設定。飲んだ勢いで同僚とSEXしちゃった気まずさを抱えながらのSEX。最初はすごくぎこちないんだけど、どんどん打ち解けていって、やがて愛情あふれるSEXに発展していく・・・という流れ。「こんな経験って皆さんありませんか?」が描かれた異色の一作。カミマユの良さが存分に発揮された一作ですので絶対に観て欲しい。

シーンギャラリー

  • ご購入手続きに進む
  • 会員登録しないで購入
  • お気に入りに追加
  • 日常 神谷まゆのリアルな生活を覗き見することができたなら のサンプル動画

関連作品

  • 会社ではしっかりして頼れる上司でいなくちゃ。でも普段は厳しい私だって男の人に甘えたくなるときくらいある。部下に手を出すなんてあり得ないことなのに、今日の私は何かが壊れてしまったみたいに・・・身体の奥から湧いてくる欲望を抑えることがまったくできなかった。婚約者がいるという部下に一晩中何度も何度も精子を求めた。この関係が今後どうなるかなんてことは、今夜は考えたくなかった。

  • 社内でも人気者のマドンナである美咲先輩がどうして僕なんかの部屋に・・・。体調を崩した僕を心配してお見舞いに来てくれて、ご飯を作ってくれて一緒に食べて、そして・・・キス!?一体何が起きているんだろう。頭の中が混乱していた。けれど臆病な僕でもこの状況を受け入れるのに時間はかからなかった。美咲先輩のキスはとても優しくていやらしくて濃厚で・・・僕は心も身体もされるがままに、とろけそうな美咲先輩の唇と舌に溶かされていた。

  • 春乃千佳の第6作目となる本作は、小柄で童顔なのに魔性な感じを醸し出す不思議な魅力に包まれた千佳ちゃんを最大限引き出す事ができた作品。ブラック企業に勤務しているOLの千佳ちゃんは、な、なんと一定期間社内外の男と関係を結ばなければならないという決まりがある企業。しかも、その動画を会社に提出しなければならないという、そんな会社あったらイイナと思ってしまう企業に勤務しています。ふてくされながらもそのセクハラに応じる千佳ちゃん。「いやだ」と言いながら感じてしまう複雑な表情がとてもエッチっぽくてそそります。オフィス内で美乳を揉みまくられアソコを突きまくられデスクの上に潮吹き!!トイレでの強制オナニー撮影や、上司に恥ずかしい格好で拘束されたまま責められ続けるセックス、お得意先との枕営業と次々続くセクハラエロプレイ。小柄でか弱そうな女の子に無理矢理セクハラをする快感と、気の強い女を会社命令でセクハラできるという快感、その両方を味わえるとても良作です。そんな両面をあわせ持っている千佳ちゃんの魅力があっての事ですけれども。ぜひご覧下さい。

  • 数人の部下を抱える課長とはいえ、地味で平坦な毎日。そんな中年男にまるで雷が落ちるような刺激が訪れた。部下として他部署から配属されてきた月野くんは真面目な仕事ぶり、そして見惚れてしまう程の美貌でさっそく部下たちはソワソワと彼女の様子を伺っているようだった。既婚者である自分には何も関係のないことだと、そう思っていた。しかし予期せず、あの潤んだ瞳で真っすぐに見つめられ・・・わたしの理性は崩壊した。