日常 神谷まゆのリアルな生活を覗き見することができたなら

日常 神谷まゆのリアルな生活を覗き見することができたなら のジャケット | h.m.pスマホ動画

出演:
神谷まゆ
発売日:
2012-10-05
品番:
HODV-20809(V303080)
時間:
02:02 (122分)
種類:
MP4 300K
MP4 1M(ストリーミングのみ再生が可能)
販売価格:
480円
期限1:
7日間(ストリーミング再生)
期限2:
無制限(ダウンロード後の再生)
ジャンル:
OL
レーベル:
h.m.p
シリーズ:
監督名:
嵐山みちる
前の作品へ
次の作品へ
  • ご購入手続きに進む
  • 会員登録しないで購入

作品紹介

  • 文字を特大にする
  • 文字を拡大する
  • 文字を戻す

「もしも神谷まゆのリアルな日常を覗き見することが出来たら・・・」というテーマでお届けする第4弾作品。オープニングから覗き目視線のカメラが執拗にカミマユを追跡。朝起きて、出社して、会社の同僚に食事に誘われて・・・という一連をじっくり丁寧に描いているのが良い。飲みの席で同僚に口説かれるも「彼氏がいるんだからダメ」と嫌がりながら、無理やりホテルに誘い込まれ、ずるずると男に迫られてしまう。この辺のシチュエーションがいかにも「あるある!」って感じで、すごい興奮します。やりたいだけの男子と、性的倫理観に悩む女子。挿入する前の男女の駆け引きが、まるでドキュメント映像のように丁寧に描かれているので、正直、早送りするポイントが見つからないほど。彼女を映すカメラも、ガチャガチャ動いたりせず、静謐にじっくりと撮っているので臨場感バッチリ。次のシーンは、最初のシーンの翌朝という設定。飲んだ勢いで同僚とSEXしちゃった気まずさを抱えながらのSEX。最初はすごくぎこちないんだけど、どんどん打ち解けていって、やがて愛情あふれるSEXに発展していく・・・という流れ。「こんな経験って皆さんありませんか?」が描かれた異色の一作。カミマユの良さが存分に発揮された一作ですので絶対に観て欲しい。

シーンギャラリー

  • ご購入手続きに進む
  • 会員登録しないで購入
  • お気に入りに追加
  • 日常 神谷まゆのリアルな生活を覗き見することができたなら のサンプル動画

関連作品

  • 32歳の色気ムンムン美女・優月良花の第2弾は、セクハラ女上司役で挑むドラマ作品。ピチピチスーツ&スラリと伸びる美脚で男を誘惑しまくる姿が秀逸。まずは男性社員逆セクハラ場面から。Dキスからのクンニでグチョ濡れ絶頂、最後は相互鑑賞オナニーでネッチョリ太もも射でGOOD!お次はコワモテ借金取りに変態三昧の責め苦を喰らう場面。足をベロベロ舐め回され、奥まで食い込むクンニで舌をグリグリねじ込まれ、顔面騎乗、唾落としの末に、恥ずかしいまでにアナルを舐め回されちゃってます!正常位、騎乗位、足舐め騎乗位などを経ての腹出し射精でフィニッシュ。社内のダメ社員×4人との激イカセ&フェラヌキ場面。オイルでテカった肉体を4人の男が弄び、ローター・バイブ責めからのフェラヌキ3連発でコッテリザーメン受け!ラストは見応えあるグッチョリSEX。どれだけピストンされても、何本ヌイてもおさまらない凄すぎる性欲!彼女の真価が発揮された実にエロイ一作。

  • どろどろにうずくOLの下半身。身体のほてりは極太注射で静めなさい。連続ナマブチ込みあるのみ。24時間濡れまくり。

  • h.m.pが誇る最強のカウントダウンが装いも新たに「超」豪華になっての登場です。2011年11月から2012年10月の1年で売れた上位50作品からエロシーンを厳選しカウントダウン。2012年処女宮デビューの大型アイドル神谷まゆ、星野ナミが激突!!2011年6月に惜しまれながら引退した2009年「処女宮」秋山祥子が奇跡の復活!!さらに巷で人気の誇る成瀬心美が、小倉ゆずが、さとう遥希が・・・!!!1年に一度の総決算、栄光のNo.1を目指す女たちの負けられない戦いがココにある!!総勢43名50シーン8時間という圧巻のボリュームでお愉しみいただけます。

  • オフィスde発情しちゃう可憐でエッチなOLたち☆-人気女優8人・星野遥、秋山祥子、藤本奈央、宮崎夏帆、長谷部ゆい、佐伯ゆきながOLに扮して社内でHしちゃうオムニバスが登場です。イマドキのOLって我慢しきれずオフィスでHしちゃうんですねッ!残業中の夜のオフィスで上司とHしちゃうドMなOL・星野遥(庶務課)。社長にゴルフクラブでアソコをいじられて社長室でこっそりSEXしちゃう秘書・秋山祥子(秘書課)。上司との恋に敗れ、何故か社内の清掃員に犯されるキャリア社員・藤本奈央(営業課)。仕事のやる気はないのにヤル気に溢れて上司を誘惑するダメOL・宮崎夏帆(経理課)。FカップとSEXだけが取り柄で同僚社員をカラダで励ます派遣OL・長谷部ゆい(営業課)。休日出勤の人気のないオフィスで後輩社員を食べちゃう超淫乱がに股OL・佐伯ゆきな(企画課)。ちょっぴり個性的で、でもどこにでもいるようなOLたちのブラウスの下に隠された淫乱な本性がたまらないのです。こんな会社があったらソッコーで就職したいですね。