新人ナースのお仕事 ぶっかけレ●プ療法 亜希菜

新人ナースのお仕事 ぶっかけレ●プ療法 亜希菜 のジャケット | h.m.pスマホ動画

出演:
亜希菜
発売日:
2009-10-21
品番:
HODV-20611(V301370)
時間:
02:51 (171分)
種類:
MP4 300K
MP4 1M(ストリーミングのみ再生が可能)
販売価格:
480円
期限1:
7日間(ストリーミング再生)
期限2:
無制限(ダウンロード後の再生)
ジャンル:
ナース / 女医 / レズ / ザーメン
レーベル:
h.m.p
シリーズ:
監督名:
コハク碧
前の作品へ
次の作品へ
  • ご購入手続きに進む
  • 会員登録しないで購入

作品紹介

  • 文字を特大にする
  • 文字を拡大する
  • 文字を戻す

ショコタン似と噂の、亜希菜お姉さまの第2弾。全編ナースコスで濃厚な6パート構成で内容充実です。1stシーンでは大開脚でY字FUCK指ズボ潮吹きあり。2ndシーンでは亜希菜がリードしながら女体解説しながらFUCK。甘えんぼ的お姉さま口調とスケベな腰使いがリアルにいやらしい。3rd シーンは初レズ体験。ロータークリ責め~69~双頭ディルド正常位ハメで、ベテラン女優に荒々しいピストンで本気でイカされまくる。4thシーンでは白い極太バイブでのM字オナニー。5thシーンは拘束オイルまみれ調●。豆ローターを5発ぶち込み~クスコオマンコを拡張された挙げ句にクリ責め~指2本ズボ入れで大量潮吹き。6thシーンはハメながらぶっかけ10連発レ●プ。胃液まみれのイラマ悲鳴まじりの極太FUCKを受けながらの顔射10連発は、圧巻の凌●映像に仕上がっています。

シーンギャラリー

  • ご購入手続きに進む
  • 会員登録しないで購入
  • お気に入りに追加
  • 新人ナースのお仕事 ぶっかけレ●プ療法 亜希菜 のサンプル動画

関連作品

  • ほんわか可愛いさきっぽこと初美沙希ちゃんがまたh.m.pに来てくれました。今回さきっぽに挑戦してもらう企画はごっくんもの。とにかくいっぱいイカせていっぱいごっくんしちゃいましょう。さきっぽはごっくん大好きだとの事、男の人が気持ちよくイク姿が好き、だから精子が出てくる瞬間を見るのが好きって本当性格良し子ちゃんだな~。さきっぽにとっては精子って男の人が喜んでくれた証っていう訳。だから、ぶっかけられようがごっくんだろうがとにかく精子は大好きと言いきります。ではまずは大勢の男優に囲まれての即出しごっくん。一本一本のチンポから出てきた精子を連続ごっくん、フェラ、手コキ、またはオマ○コを使ってとにかくイカせまくります。そして、口の中に出た溢れんばかりの精子をいとおしむかのように口の中で転がし、そしてごっくん。次はみんなの精子をコップに採取してまとめてストローでじゅるじゅる~ごっくん。精子の採取にはイカせが必要、さきっぽのエロテクニックで次々とコップにドロドロ精子が。今度は、コップじゃ足りないとばかりに透明のお盆を用意、そこに精子を集めてベロベロとお盆を舐めまわすさきっぽ、お盆の下からのアングルで舌がベロベロと艶かしく動きます。精子をいっぱい飲んでムラムラが止まらないさきっぽ、エッチがしたいと男を誘惑、激しいセックスが始まります。精子のみならず唾液交換でねばねば最高潮、コンドームの精子を搾り出しごっくん、最後は口射でごっくん、とごっくんずくめの本作、是非ご覧下さい。

  • 病院でヤリまくれ! 手術室・・・危険で複雑。そしてエグさが匂い立つ場所。そこで一体何が起こったのか?手術台の上で男のモノを弄ぶ2人のナース。シャワー室で奥までハメまくる男と女、そして、お互いの身体をまさぐり合う女。現実と幻想が入り乱れ、いつしか意識は遠のいて・・・。禁断の場所でスルことはいつだって刺激的なんです!

  • 何があっても離れたくないと強く求め合う少女達。放課後の教室で、秘密の廃工場で、二人だけの世界で時間を忘れて互いの肉体を貪る!まだ未熟なパイパンマ○コを舐め合い、ねっとりと擦り合わせ何度も絶頂に上りつめる!肌を合わせるたびに深まっていく絆・・・。心も身体も激しく愛し合う少女達の情熱的な初恋。

  • 女と女の愛欲を余すところなく描いたレズ作品から、珠玉の4シーンを収録。春原未来×涼川絢音、宮崎あや×あおいれな、跡美しゅり×江上しほ、という人気女優コンビが出演。真っ白になるまでイカせ合う濃密で美しい4時間をお楽しみください。