新・奇譚クラブ-鞭-

新・奇譚クラブ-鞭- 結城綾音/藤井さとみ/風吹涼のジャケット | h.m.pスマホ動画

出演:
結城綾音 / 藤井さとみ / 風吹涼
発売日:
2014-06-06
品番:
HODV-20983(V314150)
時間:
01:59 (119分)
種類:
MP4 300K
MP4 1M(ストリーミングのみ再生が可能)
販売価格:
590円
期限1:
7日間(ストリーミング再生)
期限2:
無制限(ダウンロード後の再生)
ジャンル:
SM / オムニバス / ハード
レーベル:
h.m.p
シリーズ:
奇譚クラブ
監督名:
一平
前の作品へ
次の作品へ
  • ご購入手続きに進む
  • 会員登録しないで購入

作品紹介

  • 文字を特大にする
  • 文字を拡大する
  • 文字を戻す

視覚と聴覚で五感を刺激する鞭モノの傑作3作品をセレクト!白い柔肌を容赦なく襲う鞭の甲高い響きや紫色に腫れ上がる痕跡は見る物をハッとさせる官能美に溢れている!縛、蝋と並ぶSMの3大アイテムの一つ鞭は是非押さえておきたいSMの基礎知識。この作品で鞭の奥深い世界とエロスの深層を知って頂きたい!

シーンギャラリー

  • ご購入手続きに進む
  • 会員登録しないで購入
  • お気に入りに追加
  • 新・奇譚クラブ-鞭- のサンプル動画

関連作品

  • もう限界、早くSEXがしたいの・・・撮影が楽しくて、男優とのSEXが待ち遠しいというあみに3ヶ月間のAV休業が命じられた。ありあまる精力と溢れるフェロモンに今まで我慢していた欲求を一気に爆発させて本性剥きだしの凄いSEXを見せつけてくれた。

  • 篠原杏の第9弾は、汗と涙と精液と愛液とが渾然一体&ぐちゃまぜにミックスされたハード作!まずは強制オナニーシーンから。言葉責めに泣きそうになる彼女のアソコにバイブ&電マをぶち込まれ、失禁しながらイヌ歩き恥辱!続く胃液まみれイラマチオSEXでは極太チンコをノド奥深くに無理矢理ねじ込まれ、激しく嗚咽&だ液がドバドバあふれ出し、尻スパンキングからの叩き込みFUCK・・・と徹底的にエゲつない展開が◎!パイズリ~脚コキ射場面をはさんで、便所レイプシーンへ。強制イラマチオ、スパンキング、自分の潮を顔に塗りつけられた挙句のビンタ責め、立ちバックからの顔射フィニッシュ・・・と徹底的に犯られ放題。ラストはギャグボール3Pレイプ。放射状に飛び散る潮でぐちゃぐちゃになりながらの強制ハメで締め!!イキながら失禁する美少女=篠原杏の超意欲作ながらも、しっかりツボを抑えた構成展開が見事な一作!

  • カウントダウン2011年第2弾の登場です。2011年2月~2011年4月の作品の中からTOP20の作品を厳選して収録。新星・伊東美姫ちゃんや妹アイドル杏たろ、巷で話題沸騰のココミンこと成瀬心美ちゃんなどなどhmpが誇る今大人気のアイドルが勢揃い。今売れてるAVのヌキどころだけを厳選!!熱いエロスたっぷりなガッツリ20シーン4時間をお楽しみ下さい。

  • ほんわかとしたムード、パッチリお目目で上目遣いの甘えるような視線、常に笑顔で性格良し子ちゃん。癒し系でとっても可愛い篠田ゆうちゃんが久しぶりにh.m.pに登場です。ただ、出演していただくのは超ド級ハードシリーズの『メスころがし』なんです。ゆうちゃん、大丈夫なんでしょうか。なんせ、美女をドロドロのセックス地獄に落とし、羞恥心はおろか、人間性まで崩壊させるほどのハードなプレイを売りにしているシリーズですから。おっぱい、お尻は大きいけど全体的に華奢でか弱そうなゆうちゃんが耐えられるのか心配です。まずはインタビューを兼ねて公園のベンチでパンツ露出。そしてホテルで沢庵監督との初カラミ。それもナマ中出しで。緊張で戸惑い気味のゆうちゃんに沢庵監督もちょっといつもと勝手が違って戸惑い気味。が、意を決してキスをしてからは濃厚なプレイが開始されます。お尻を突き出させて平手でスパンキング、ゆうちゃんの真っ白なお尻が赤く染まります。バチバチ叩かれながら「もっとお仕置きして下さい・・・」と言わされてるゆうちゃんの色っぽい表情がたまりません。そしてアナルバイブを突っ込まれて悶絶、目を白黒させながらも「あぁ~」と快感の声を上げる。そして白濁ザーメンをゆうちゃんのオマ○コに大量放出!!お次に登場するのは真咲南朋、ドSの責め師です。監督としては何度も撮っていますが、大抵レズモノで、今回のように肉体的・精神的に追い込むハードプレイは初めて。部屋で待機しているゆうちゃんに今回は責めるよと宣言。ハードな責めが始まります。えげつない程のバチバチ顔面平手打ち、ゆうちゃんのおっきなお目目から涙がぼろぼろとこぼれて可哀想。でも興奮してしまうのが怖い。マングリ返しにするとゆうちゃんのアナルに栓が!!沢庵監督とのカラミで入れた栓を入れっぱなしにしていたようです。アナルをさんざん苛められた後、ペニバンでガン突き。号泣しながらも感じてしまうゆうちゃんが愛おしい。椅子に拘束されての電マ攻めでは、首を絞められながらオマ○コ攻めで被虐の快感で絶叫。そして最後は、4Pでオマ○コとアナルがとにかく犯されまくってます。3本のチンポを入れられて「全部の穴を犯されてます~」と喘ぐゆうちゃんはもう快楽のみを貪る獣のよう。息も絶え絶えになりながらこのハードな連続セックスを乗り切った後、なんの感情が溢れてきたのか涙が止まらないゆうちゃん。そんなゆうちゃんがとても愛おしいと監督も思わず絶賛!!篠田ゆうちゃんのたくさんの魅力が詰まった一作、是非ご覧いただきたい逸品です。