折●ラブ 牧野ちひろ

折●ラブ 牧野ちひろ のジャケット | h.m.pスマホ動画

出演:
牧野ちひろ
発売日:
1996-04-20
品番:
NKT-005(V330320)
時間:
00:58 (58分)
種類:
MP4 300K
MP4 1M(ストリーミングのみ再生が可能)
販売価格:
480円
期限1:
7日間(ストリーミング再生)
期限2:
無制限(ダウンロード後の再生)
ジャンル:
SM
レーベル:
奇譚クラブ
シリーズ:
監督名:
石川欣
前の作品へ
次の作品へ
  • ご購入手続きに進む
  • 会員登録しないで購入

作品紹介

  • 文字を特大にする
  • 文字を拡大する
  • 文字を戻す

地下牢に閉じ込められた、ちひろ。来る日も来る日も鞭やロウソク、男2人がかりでの激しい責めが待っている。彼女は被虐の嵐にただ絶望と快感を味わっていた。奇譚クラブ専属M女牧野ちひろビデオ引退作にふさわしい過激作!これぞ神髄である。

シーンギャラリー

  • ご購入手続きに進む
  • 会員登録しないで購入
  • お気に入りに追加

関連作品

  • SMビデオの老舗ブランド「奇譚クラブ」が久々に放つ渾身の一撃!とにかく尋常じゃないテンションのプレイが盛りだくさん。3人の犬(女優)に庭を散歩させ、バイブ綱引きで負けた罰として片足上げ放尿。乳首クリップに電流を流し、失神→失禁。汗だく汁だくの5Pをすれば、中出し2連発。レズをすれば、風呂場で容赦ない水責め。ペニバンを付ければ、壮絶なイラマチオ→バックでガン突き。これがセックス。これがSM。これがAVだ。良い子は見てはいけない。

  • 私らしく、責められたい覆面縛師・由比氏による縛りを体験するすもも。目隠しされ乳首とクリトリスへの執拗な愛撫に泣きながら感じまくる。すももが自分のM性を自覚するまでのドキュメント作品。

  • 縄。そして鞭打ち、吊るし、鼻フック、敏感部分の洗濯ばさみ、玩具責め、水責め、蝋燭、四つんばい首輪歩行。SMの王道を行く奇譚クラブが、女の肉体のみならず、羞恥で精神をも粉々にするような責めの数々。そんなひどい責めを受けても、その羞恥と苦痛を快感にしてしまう女の性。悲鳴を上げながら快感に股を濡らす4名のM女。佐倉ねね、涼川絢音、七海ゆあ、黒木いくみ。変態女の涙と悲鳴と快感を見よ!!

  • 逃げられないM女の性。看護に派遣された家で夜ごと繰り広げられる性の狂宴。白衣を剥かれ柔肌に麻縄がくい込む。蝋燭の熱い痛みに身をくねらせながら、身悶え果てていく。好奇と猟奇に満ちた狂った責めが全身を蝕む。