折●ラブ 牧野ちひろ

折●ラブ 牧野ちひろ のジャケット | h.m.pスマホ動画

出演:
牧野ちひろ
発売日:
1996-04-20
品番:
NKT-005(V330320)
時間:
00:58 (58分)
種類:
MP4 300K
MP4 1M(ストリーミングのみ再生が可能)
販売価格:
480円
期限1:
7日間(ストリーミング再生)
期限2:
無制限(ダウンロード後の再生)
ジャンル:
SM
レーベル:
奇譚クラブ
シリーズ:
監督名:
石川欣
前の作品へ
次の作品へ
  • ご購入手続きに進む
  • 会員登録しないで購入

作品紹介

  • 文字を特大にする
  • 文字を拡大する
  • 文字を戻す

地下牢に閉じ込められた、ちひろ。来る日も来る日も鞭やロウソク、男2人がかりでの激しい責めが待っている。彼女は被虐の嵐にただ絶望と快感を味わっていた。奇譚クラブ専属M女牧野ちひろビデオ引退作にふさわしい過激作!これぞ神髄である。

シーンギャラリー

  • ご購入手続きに進む
  • 会員登録しないで購入
  • お気に入りに追加

関連作品

  • 縛って白い肉がはみ出してくる・・・・まるで尽きることがない性欲のように。打たれて震えながら、もっともっとと哀願してる。苦痛の涙を無視するように・・・・・すべては計画通り。悟られないように少しづつ、おまえをマゾに調教していたんだよ。乳房をねじられたり、乳首をひねられたり、首をしめられたりするとおまえは濡れる。洗濯バサミで挟まれ、泥を投げつけられ・・・口とは裏腹、りりかの欲情は押さえられない。

  • 一回ぶたれて従順になった。いたぶられて逃げる気もなくなった。犯されると感じてしまう。もっとぶって欲しいと要求してしまう。終わらない暴行のように肉のうずきの命じるままに、M女・さとみは男を挑発する。

  • SMの本質、男と女が究極の愛情表現を交わすSM。伝説のレーベル「奇譚」が描いた極限がいま蘇る。今回のベストでは知的な美貌の裏にM性が疼く伝説のM女・ナオミの7作品からSMシーンを厳選。苦痛は快感、恥は悦び、責は愛。どこまでも果てしなく広がる倒錯した欲望が肉体を強く結びつけるカタルシス。芸術的にまで昇華されたSMをお愉しみください。※本商品は2013年2日1日発売「奇譚クラブ【伝説のM女 ナオミ】(HODV-20850)」のリバイバル商品になります。

  • 他人の女は魅惑的。どんなSEXをしているだろう。どんな妄想をしているだろう。どうしてこんな恥ずかしい姿をさらすんだろう。泣き悶えものは責めが激しすぎるから・・・・もっといじめて欲しいから・・・・人妻は知っているから。悦びも、哀しみも、淫らな愉しみも・・・・・