愛撫でるぷるるんっ 前嶋美歩

愛撫でるぷるるんっ 前嶋美歩 のジャケット | h.m.pスマホ動画

出演:
前嶋美歩
発売日:
2006-06-25
品番:
HYSD-00021(V303980)
時間:
01:26 (86分)
種類:
MP4 300K
MP4 1M(ストリーミングのみ再生が可能)
販売価格:
480円
期限1:
7日間(ストリーミング再生)
期限2:
無制限(ダウンロード後の再生)
ジャンル:
デビュー
レーベル:
芳友舎
シリーズ:
監督名:
松田コウジ
前の作品へ
次の作品へ
  • ご購入手続きに進む
  • 会員登録しないで購入

作品紹介

  • 文字を特大にする
  • 文字を拡大する
  • 文字を戻す

キターッ!芳友舎が社運をかけてお届けする初夏のジューシーフルーツ!きらきらの19歳、たわわに実ったEカップボディがとっても美味しそう!恥じらってぷるん、感じてブルルン!超新星デビューです!

シーンギャラリー

  • ご購入手続きに進む
  • 会員登録しないで購入
  • お気に入りに追加

関連作品

  • ウブなカラダ&エッチな甘えんぼ。現役女子大生・美咲あかりのAVデビュー作。現役の女子大生だけあって、見るからに利発そうな女の子。冒頭のインタビューコメントの受け答えもきっちりしてて「あ~お嬢様♪」ってな印象なのだが・・・しかし!エッチが始まってからの豹変ぶりが◎。まずはAV初SEXから。心の準備もないままに、半ばドッキリ的な展開で男優とSEXする設定。男優を目の前にした途端、緊張しちゃって照れ笑いが止まらない彼女。ところがAV初SEXのお相手・男優のシミケンさんの吸い付くようなエロキスが入った瞬間に目がとろ~んとエロモードスイッチオン!愛液で糸引く股間を見せつけられて思わず赤面。大げさではないが、じわじわと深く興奮していくタイプで、ピクピクイキまくる敏感ボディがタマらないです。さらに、SEX終了後の手マンで大量潮吹きをしちゃうというオマケ付き!その後も「フェラ&手コキ射シーン」、手足を拘束されてのM字大開脚でイキまくる「拘束SEXシーン」、ローションでヌレヌレどろどろの競泳水着がエロ過ぎる「割れ目クッキリSEXシーン」と続き、ラストは3Pシーン!男優サンのおっきなチンコをおそるおそるダブルで舐め上げ、2本のチンコを連続して受け止め、エロの快楽にすっかり身をゆだねる彼女の表情が◎!!良い意味で「普通の女の子」なのだが、エロスイッチが入った瞬間の豹変ぶりに要注目。オススメです!

  • 白衣の天使幻想からの抜け出せない貴兄にお送りする決定版!しかも、現役ガチナース!どうしても勤務姿が見たくて職場まで押しかけちゃう困った撮影班を文字通り天使の微笑で受け入れてくれちゃうスイちゃん!これはどんな変態プレイも受け入れてくれちゃう予感ですでに股間はビンビンです!自己満足な素人とは違うプロの責めと男優さんの規格外にデカいカリ太チンポで突かれまくってイキまくるナースさんなのです!

  • マジっすか~っ!?なんとこれで見納め!ぷるるん美乳の前嶋美歩の芳友舎卒業メモリアル作品!男たちのオモチャになって、言われるがままにア○ルまで舐めちゃう!美歩タンの性長をとくとご覧あれ!

  • 歴戦の強者女優からあの手この手で初めての時のような羞恥心を引き出す!懐かしさと新しさをないまぜにしたAVパラレルワールド!もう一度あの時の恥じらいや初々しさをまでも再現。ここは一つ、初美沙希という新人女優がデビューしたと思ってお楽しみ下さい!人気女優をあの頃のAV的な雰囲気でリブートするシリーズ!