愛撫でるぷるるんっ 前嶋美歩

愛撫でるぷるるんっ 前嶋美歩 のジャケット | h.m.pスマホ動画

出演:
前嶋美歩
発売日:
2006-06-25
品番:
HYSD-00021(V303980)
時間:
01:26 (86分)
種類:
MP4 300K
MP4 1M(ストリーミングのみ再生が可能)
販売価格:
480円
期限1:
7日間(ストリーミング再生)
期限2:
無制限(ダウンロード後の再生)
ジャンル:
デビュー
レーベル:
芳友舎
シリーズ:
監督名:
松田コウジ
前の作品へ
次の作品へ
  • ご購入手続きに進む
  • 会員登録しないで購入

作品紹介

  • 文字を特大にする
  • 文字を拡大する
  • 文字を戻す

キターッ!芳友舎が社運をかけてお届けする初夏のジューシーフルーツ!きらきらの19歳、たわわに実ったEカップボディがとっても美味しそう!恥じらってぷるん、感じてブルルン!超新星デビューです!

シーンギャラリー

  • ご購入手続きに進む
  • 会員登録しないで購入
  • お気に入りに追加

関連作品

  • 大好きな二次元の世界から飛び出してきたかのようなフワフワ美巨乳美少女、星空もあちゃんの初期作品を含んだベスト盤!デビューするまで処女だったなんて信じられないようなエッチなFカップボディのもあちゃん!恥じらいと戸惑いの処女喪失セックスを披露したデビュー作から、AV女優として成長し、秘められていたエロが覚醒していく様を出演作5作品から厳選して8時間収録!贅沢に堪能してください。

  • 【清楚で美人な人妻と理性吹き飛ぶ中出しSEX、最高の身体を独占公開!!】ファーストフードでパートする僕の不倫相手は、制服を脱ぐとクビれた腰に最高の胸・・・100%SEX特化の完璧プロポーション。そんな彼女の旦那が月イチ出張の時は、会えない間に溜め込んだ性欲を一日中ぶつけ合い、無我夢中で托卵中出しSEXに没頭する。何度抱いても飽きない最高にイイ女との、不倫生活を公開します。

  • 「逢ったら、みんな恋をする」。ナチュラル系ガールとして発売前から話題沸騰・神谷まゆ(Kamiya Mayu)のデビュー作!美少女系AV女優の登竜門である処女宮シリーズからのリリースということもあり、その内容は重厚&超気合入ってます。事故で恋人を亡くし、その記憶の中に生きる主人公の成長を描くというストーリー構成。まずはAV初SEXから。ゆっくりゆっくりとブラウスのボタンを外され、次第に顕になっていく裸。ゆっくりゆっくりと進行するSEX。長いクンニにより彼女の表情は恍惚のそれへと変貌し、ついに男性器を自らの中に・・・。目にはうっすらと涙があふれながらも、漏れるアエギ声・・・。緊張と快感の入り混じった初SEX。美しい&素晴らしい。次のシーンでは部屋でひとりきりのオナニー。大げさではないが、じっくりと時間をかけて感じ入る様が妙にリアルでエロい。ウエイトレスに扮した次の場面では、カフェのマスターに服を剥ぎ取られ、厨房の中での無理やりSEX。股間から鳴り響くピチャピチャ音が、嫌がりながらも確実に興奮しているのだろうと感じさせてGOOD。ラストは恋人との想い出SEX場面。床の上で積極的に愛しあうフルコースSEX。初SEXの時よりも緊張がほぐれたのか、彼女自身が積極的に男を求める姿勢が実に良い。撮影スタッフが惚れ込んだ、彼女の「愛され力」を心ゆくまで堪能してほしい一作。観れば絶対好きになるはず!

  • 極上の美少女がh.m.pから堂々のデビューです。気品漂う風貌と20歳のオンナの子独特のあどけなさを兼ね備えた、正統派美少女佐々木マリアちゃんの登場です。このマリアちゃん、なんと現在大学に通っている現役JDです。通常、現役女子大生となれば素人っぽさを強調した映像になりがち、実際マリアちゃんも今回がデビューな訳ですから素人なんですが、なんか良い意味で素人っぽくないというか・・・。素人がAV出演、というより、将来大人気になるであろうAV女優のデビュー作、っていう感じ。とてもスター性を感じます。とはいえ、何もかもが初めてづくしのAV撮影、まず、カメラ前で全裸を晒してもらいましょうという事で自ら服を脱いでいくのですが、恥ずかしくて一枚一枚脱いでいく度に照れてはにかむ笑顔、そしてか細く「恥ずかしい・・・」を連発するその愛くるしさに冒頭からマリアちゃんの魅力にすっかりやられてしまう事間違い無しです。バランスのとれたそのボディスタイルがまたとてもそそるんです。スラリとしていながら女性特有の丸みも兼ね備えており、なんか見てるだけでギュー!!っと抱きしめたくなる衝動に駆られます。全裸となり、カメラ前で恥ずかしそうに立ち尽くし、所在なさげに身体をくねくねと動かすその立ち振る舞い、カメラ目線をするもそのいやらしく凝視しているかのようなレンズに耐え切れず目を逸らしてしまうその美しく切れ長の瞳、たまりません。どうです、裸になっただけでこれだけ興奮してしまうマリアちゃんの破壊力。この後のデビューセックスを含む3セックスとカメラ前での初オナニーそして椅子に拘束されての電マイキ我慢というラインナップ。アナタのチンポは今後当分休む間もなく擦られ続ける事でしょう。そしてアナタのキンタマはザーメンを作れども作れども放出されてカラッカラになる事でしょう。絶対の自信をもっておススメします。佐々木マリア、ぜひその魅力をご堪能下さい。