悶絶 朝霧リエ

作品紹介
本物志向のあなたに送るSAMM・スペシャル企画!どこまでがドラマでどこまでがドキュメントなのか!ヤッてる方も撮ってる方も区別がつかなくなってしまった、倒錯の宴が繰り広げられる。某SMクラブの真性女王様が出演!
シーンギャラリー
- 悶絶 朝霧リエ:サムネイル01
- 悶絶 朝霧リエ:サムネイル02
- 悶絶 朝霧リエ:サムネイル03
- 悶絶 朝霧リエ:サムネイル04
- 悶絶 朝霧リエ:サムネイル05
- 悶絶 朝霧リエ:サムネイル06
- 悶絶 朝霧リエ:サムネイル07
- 悶絶 朝霧リエ:サムネイル08
- 悶絶 朝霧リエ:サムネイル09
- 悶絶 朝霧リエ:サムネイル10
- 悶絶 朝霧リエ:サムネイル11
- 悶絶 朝霧リエ:サムネイル12
- 悶絶 朝霧リエ:サムネイル13
- 悶絶 朝霧リエ:サムネイル14
- 悶絶 朝霧リエ:サムネイル15
- 悶絶 朝霧リエ:サムネイル16
- 悶絶 朝霧リエ:サムネイル17
- 悶絶 朝霧リエ:サムネイル18
- 悶絶 朝霧リエ:サムネイル19
- 悶絶 朝霧リエ:サムネイル20
- 悶絶 朝霧リエ:サムネイル21
- 悶絶 朝霧リエ:サムネイル22
- 悶絶 朝霧リエ:サムネイル23
- 悶絶 朝霧リエ:サムネイル24
- 悶絶 朝霧リエ:サムネイル25
- 悶絶 朝霧リエ:サムネイル26
- 悶絶 朝霧リエ:サムネイル27
- 悶絶 朝霧リエ:サムネイル28
- 悶絶 朝霧リエ:サムネイル29
- 悶絶 朝霧リエ:サムネイル30
関連作品
-
失神するまで狂うまで変態遊戯は終わらない!女優・清水かおりを徹底的に変態プレーで責めまくるをテーマに、卑猥な言葉で罵倒、桃尻をスパンキング、全身を噛む、カレーを体中に塗りたくってのFUCK。女は変態的ないじめに感じまくりその本性を露わにした。
-
温泉宿に恋人と婚前旅行に来たかなえ。清純そうなフリを装ってはいるが、実はとんでもない淫乱なのだ!・・・という役柄そのままに、風呂場でのレイプや強引なバイブ責めに、かなえは大狂乱。おとなしいお嬢様タイプのかなえが、SEXシーンでは一変して乱れまくる。
-
雨音レイラ堂々の10作目は、SEXを激しく求める「欲女」をコンセプトにガンガンの痴女テイストでスタート。まず、いきなり男を犯す。言葉責めや唾たらし、顔面騎乗などでグイグイ男を犯す。そして騎乗位からの挿入で前と後ろで腰振りまくり。最後は激しいバックで尻発射。そして電マ失禁オナニーを男3人に見せつけて自らズリネタとなり、最後はザーメン三連射。ローションで男をフェラ・パイズリ・手コキでイカせたり、寝ている浪人生を寝込みファックしたり、もうレイラ様はやりたい放題。最後は自らハードに男を貪りつつ、ハードに犯されるというガチンコSEX。濃密で抜けること間違いなし。
-
「2009年5月、私は死んだ」そんなインパクトのあるナレーションから始まる雨音レイラの第11弾。牝犬として身体を売る事で、自己の存在を滅ぼしていく女の儚さを雨音レイラが熱演・・・なのだが、スパンキング、激しい言葉の暴力、竹刀での首絞め、ビンタ・・・など、ドラマ仕立てとは思えない圧倒的にリアルな展開が凄まじい。脅された挙句の大量放尿や、外人の巨大チ●コを口の中にぶち込まれ嗚咽したりという狂気性に、ただただ圧倒されてしまう。見てる途中で”構成はフィクション仕立てであるものの、レイプは本物だな・・・”という事に気づき慄然。浴槽のシーンでは、身体中を足蹴にされ、強い勢いで出るシャワーの水を浴びせながらの強制フェラ、極めつけは、浴槽に彼女の全身を押し込めゴボゴボ・・・。最後は4P。口の中で男の指を出し入れされ嗚咽、涙、ぶっかけ。終始、雨音レイラの叫び声が響き続ける究極の問題作。





