悦楽病棟・包帯どれい 牧野ちひろ

悦楽病棟・包帯どれい 牧野ちひろ のジャケット | h.m.pスマホ動画

出演:
牧野ちひろ
発売日:
1995-11-30
品番:
IKT-012(V309400)
時間:
00:51 (51分)
種類:
MP4 300K
MP4 1M(ストリーミングのみ再生が可能)
販売価格:
480円
期限1:
7日間(ストリーミング再生)
期限2:
無制限(ダウンロード後の再生)
ジャンル:
SM
レーベル:
奇譚クラブ
シリーズ:
奇譚クラブ
監督名:
奇譚クラブ実行委員会賀山茂 / 神野龍太郎 / 石川欣
前の作品へ
次の作品へ
  • ご購入手続きに進む
  • 会員登録しないで購入

作品紹介

  • 文字を特大にする
  • 文字を拡大する
  • 文字を戻す

包帯に秘められたSの情。女の肌に吸いついて、体をぴっちり包み込む、柔らかに、しっかり呪縛する。

シーンギャラリー

  • ご購入手続きに進む
  • 会員登録しないで購入
  • お気に入りに追加

関連作品

  • フェロモンボディに女王様の激折檻!女同士の責めには情けも容赦もない。強制オナニーの後、ペニスバンド、極太バイブを女肉に食い込ませながら煮えたぎった蝋燭の洗礼。すべての苦痛は快感となって五感を這い回る。

  • 忘れられない!青春時代に出会ってしまった女優たちを完全保存した大ヒットシリーズ「大人のAV」の新シリーズ第9弾です。厳選した極上のAVドラマ8作品を本編まるごと収録した永久保存の決定版です。懐かしくて涙が出てオナニーできないかもしれません。どうぞ、甘く切ないメモリーに浸れる時間をお過ごしください。

  • 縛って白い肉がはみ出してくる・・・・まるで尽きることがない性欲のように。打たれて震えながら、もっともっとと哀願してる。苦痛の涙を無視するように・・・・・すべては計画通り。悟られないように少しづつ、おまえをマゾに調教していたんだよ。乳房をねじられたり、乳首をひねられたり、首をしめられたりするとおまえは濡れる。洗濯バサミで挟まれ、泥を投げつけられ・・・口とは裏腹、りりかの欲情は押さえられない。

  • 女教師は教鞭を棄て淫らな鞭に撃たれる―奇譚クラブ「極」シリーズ第3弾のお届けです。第3弾は美しき聖職者・女教師の調教にフォーカスを当てた3作品をまとめております。貞淑の仮面に隠されたメス肉の滴り、教室や教壇は絶叫の渦に包まれていきます。その渦の中心では清楚なブラウスを破り捨てた女教師が緊縛の蜜に溺れているのです。それは背徳の後ろめたい危うさをはらんでいるのでしょう。美しい女教師が怪しい親子の罠にはめられ調教され、果てに性の餌食にされながらも狂ったように濡れてしまう結城綾音の「女教師・蜜の縄」、憧れの女教師をメス犬に・・・押さえられない気持ちで生徒が女教師を縛って犯す小室りりかの「女教師はマゾの匂い」、酷い責めに悦びの涙を滲ませる・・・女教師が奴隷となりマゾの本性を剥き出しす白崎令於の「肉責め・女教師いたぶる」。教室に蠢く罠に堕ちていく女教師が烈しい調教に覚醒する切なくて、しかしそれが悲しいほど美しい緊縛の縄目模様となる奇譚クラブの真骨頂をごゆっくりごお愉しみください。