悦楽病棟・包帯どれい 牧野ちひろ

悦楽病棟・包帯どれい 牧野ちひろ のジャケット | h.m.pスマホ動画

出演:
牧野ちひろ
発売日:
1995-11-30
品番:
IKT-012(V309400)
時間:
00:51 (51分)
種類:
MP4 300K
MP4 1M(ストリーミングのみ再生が可能)
販売価格:
480円
期限1:
7日間(ストリーミング再生)
期限2:
無制限(ダウンロード後の再生)
ジャンル:
SM
レーベル:
奇譚クラブ
シリーズ:
奇譚クラブ
監督名:
奇譚クラブ実行委員会賀山茂 / 神野龍太郎 / 石川欣
前の作品へ
次の作品へ
  • ご購入手続きに進む
  • 会員登録しないで購入

作品紹介

  • 文字を特大にする
  • 文字を拡大する
  • 文字を戻す

包帯に秘められたSの情。女の肌に吸いついて、体をぴっちり包み込む、柔らかに、しっかり呪縛する。

シーンギャラリー

  • ご購入手続きに進む
  • 会員登録しないで購入
  • お気に入りに追加

関連作品

  • 哀しき性が、熟れた体が、被虐を求めてやまないのです。責め抜かれ恥辱色に染められて、自分で自分の喪服を汚す。快楽と引き換えに魂を売り渡した女・・・・・。哀しみにくれる未亡人を、さらなる陵辱と官能におとしいれる!着物の上から縄をかけられ、乱れた裾から火照った肌がますます激しい責めへと男を駆り立ててしまう・・・。

  • 一回ぶたれて従順になった。いたぶられて逃げる気もなくなった。犯されると感じてしまう。もっとぶって欲しいと要求してしまう。終わらない暴行のように肉のうずきの命じるままに、M女・さとみは男を挑発する。

  • すべてが逆さまのマゾの世界。流れる体液も股間から顔へ。揺れるたび汁があふれ、顎をつたわってよだれと混じる。髪を濡らしてしたたり落ちる。苦痛は快感、恥は歓び、責めは愛。

  • 今や企画単体界No.1と言っても過言ではない人気のあやねる!日本一縄が似合うと評判のあやねるが本格的なSMに挑戦!形だけの緊縛では無く鼻フック、猿轡、吊るしに放尿と本格的な調教でカラダだけでなく心まで堕ちていくあやねる。黒目がちの瞳を潤ませて許しを懇願する仔犬のような怯えたあやねるが苦痛から快感へとどんどん身を委ねる様がなんとも美しい!これは抜ける芸術作品と言っても過言ではない!