悦楽病棟・包帯どれい 牧野ちひろ

悦楽病棟・包帯どれい 牧野ちひろ のジャケット | h.m.pスマホ動画

出演:
牧野ちひろ
発売日:
1995-11-30
品番:
IKT-012(V309400)
時間:
00:51 (51分)
種類:
MP4 300K
MP4 1M(ストリーミングのみ再生が可能)
販売価格:
480円
期限1:
7日間(ストリーミング再生)
期限2:
無制限(ダウンロード後の再生)
ジャンル:
SM
レーベル:
奇譚クラブ
シリーズ:
奇譚クラブ
監督名:
奇譚クラブ実行委員会賀山茂 / 神野龍太郎 / 石川欣
前の作品へ
次の作品へ
  • ご購入手続きに進む
  • 会員登録しないで購入

作品紹介

  • 文字を特大にする
  • 文字を拡大する
  • 文字を戻す

包帯に秘められたSの情。女の肌に吸いついて、体をぴっちり包み込む、柔らかに、しっかり呪縛する。

シーンギャラリー

  • ご購入手続きに進む
  • 会員登録しないで購入
  • お気に入りに追加

関連作品

  • 女教師は教鞭を棄て淫らな鞭に撃たれる―奇譚クラブ「極」シリーズ第3弾のお届けです。第3弾は美しき聖職者・女教師の調教にフォーカスを当てた3作品をまとめております。貞淑の仮面に隠されたメス肉の滴り、教室や教壇は絶叫の渦に包まれていきます。その渦の中心では清楚なブラウスを破り捨てた女教師が緊縛の蜜に溺れているのです。それは背徳の後ろめたい危うさをはらんでいるのでしょう。美しい女教師が怪しい親子の罠にはめられ調教され、果てに性の餌食にされながらも狂ったように濡れてしまう結城綾音の「女教師・蜜の縄」、憧れの女教師をメス犬に・・・押さえられない気持ちで生徒が女教師を縛って犯す小室りりかの「女教師はマゾの匂い」、酷い責めに悦びの涙を滲ませる・・・女教師が奴隷となりマゾの本性を剥き出しす白崎令於の「肉責め・女教師いたぶる」。教室に蠢く罠に堕ちていく女教師が烈しい調教に覚醒する切なくて、しかしそれが悲しいほど美しい緊縛の縄目模様となる奇譚クラブの真骨頂をごゆっくりごお愉しみください。

  • わたしは天然マゾ・・・。中野千夏はいかにして狂ったのか?・・・浮気の罰に連れて来られてた愛人奴隷、千夏。言葉責めに平手打ち、容赦のないバイブ3本同時責め!次から次へとお小水を浴びせかけられ、強制3P、また強制ペニバンレズ!野外で緊縛されて、そのまま放置される!!これ以上の非道いお仕置きはもはやありません!

  • こんな卑猥なもの、見たことない・・・超豪華!男女8人が入り乱れるSM大狂宴!2人の女王様と3人のメス犬、2人のドレイ男・・・。まだ幼い少女の花園に麻縄が容赦なくくい込む!鎖を付けられて、バイブを入れられたまま野外を歩かされる屈辱の快感、絶対服従の水責めの調教・・・変態行為と悲鳴満載の濃厚SEXたっぷり100分!

  • これぞ様式美のエロス!!和装に身を包んだ清楚な美女が荒縄に縛られ、その白い肌身を露わにされる。その肌に食い込む縄と紫月いろはさんの苦悶の表情。しかし、その奥にある、恍惚の表情と嗚咽が垣間見える瞬間が、嗜虐のエロスを感じさせる。それがSMの境地。縛られ、自由の利かない状態で宙づりにされたり水責めで悲鳴を上げるいろはさんの、淫靡で濃艶な色気が最高のSM至高の本作品をご堪能あれ!!