悦楽病棟・包帯どれい 牧野ちひろ

悦楽病棟・包帯どれい 牧野ちひろ のジャケット | h.m.pスマホ動画

出演:
牧野ちひろ
発売日:
1995-11-30
品番:
IKT-012(V309400)
時間:
00:51 (51分)
種類:
MP4 300K
MP4 1M(ストリーミングのみ再生が可能)
販売価格:
480円
期限1:
7日間(ストリーミング再生)
期限2:
無制限(ダウンロード後の再生)
ジャンル:
SM
レーベル:
奇譚クラブ
シリーズ:
奇譚クラブ
監督名:
奇譚クラブ実行委員会賀山茂 / 神野龍太郎 / 石川欣
前の作品へ
次の作品へ
  • ご購入手続きに進む
  • 会員登録しないで購入

作品紹介

  • 文字を特大にする
  • 文字を拡大する
  • 文字を戻す

包帯に秘められたSの情。女の肌に吸いついて、体をぴっちり包み込む、柔らかに、しっかり呪縛する。

シーンギャラリー

  • ご購入手続きに進む
  • 会員登録しないで購入
  • お気に入りに追加

関連作品

  • 「私はやっていません!私は違います!お許しください!お許しください!」夜は牢獄で監守たちに犯され、昼は拷問の連続。木の洗濯バサミや蝋燭に喘ぎ悶える綾音。今回は時代劇のお取調べや拷問シーンがテーマ。ハードな和風の責めが展開します。

  • すべてが逆さまのマゾの世界。流れる体液も股間から顔へ。揺れるたび汁があふれ、顎をつたわってよだれと混じる。髪を濡らしてしたたり落ちる。苦痛は快感、恥は歓び、責めは愛。

  • 責められ、嬲られ、弄ばれて落ちる涙にあふれる悦び震える大腿の奥、秘密の唇から快感のためいき・・・・恥辱に濡れて、股をひらく。いやしきものよ、汝の名はマゾ・・・・・。バスト90cm、Gカップの新人M女が誕生した。最初は恥ずかしさからヘラヘラしていた彼女だが、次第に笑顔が消え失せる。泣き喚き絶叫し悶絶していく様に調教の確かな手応えを感じた。

  • 恐怖と痛みと罪悪感がM女を淫らに育む。幼い頃父親から受けた暴力がトラウマとなり乱暴に扱われることを喜び、異常なSEXへ傾倒し、M女となったまどか。その被虐嗜好を知るために施された、スパンキング、縛り、蝋燭責めに歓喜し、淫らに喘ぐ。