悦楽病棟・包帯どれい 牧野ちひろ

悦楽病棟・包帯どれい 牧野ちひろ のジャケット | h.m.pスマホ動画

出演:
牧野ちひろ
発売日:
1995-11-30
品番:
IKT-012(V309400)
時間:
00:51 (51分)
種類:
MP4 300K
MP4 1M(ストリーミングのみ再生が可能)
販売価格:
480円
期限1:
7日間(ストリーミング再生)
期限2:
無制限(ダウンロード後の再生)
ジャンル:
SM
レーベル:
奇譚クラブ
シリーズ:
奇譚クラブ
監督名:
奇譚クラブ実行委員会賀山茂 / 神野龍太郎 / 石川欣
前の作品へ
次の作品へ
  • ご購入手続きに進む
  • 会員登録しないで購入

作品紹介

  • 文字を特大にする
  • 文字を拡大する
  • 文字を戻す

包帯に秘められたSの情。女の肌に吸いついて、体をぴっちり包み込む、柔らかに、しっかり呪縛する。

シーンギャラリー

  • ご購入手続きに進む
  • 会員登録しないで購入
  • お気に入りに追加

関連作品

  • これが日本の本格SMだ!!米国から嫁いできた美女がM調教で支配されていく・・・蝋燭責め、バラ鞭、スパンキング、極太イラマ、芋茎、水責め、鼻フック。あぁぁぁぁモウ許してクダサイ!!

  • 淫らな愛撫をください・・・刺青彫り師の屋敷で繰り広げられる背徳の儀式。秘密を知りすぎた女中・忍に課せられる折檻の数々。縛られ、猿轡のまま刺青針が胸に、太股にに突き刺さる。苦痛の中で絶頂へ。

  • 縄。そして鞭打ち、吊るし、鼻フック、敏感部分の洗濯ばさみ、玩具責め、水責め、蝋燭、四つんばい首輪歩行。SMの王道を行く奇譚クラブが、女の肉体のみならず、羞恥で精神をも粉々にするような責めの数々。そんなひどい責めを受けても、その羞恥と苦痛を快感にしてしまう女の性。悲鳴を上げながら快感に股を濡らす4名のM女。佐倉ねね、涼川絢音、七海ゆあ、黒木いくみ。変態女の涙と悲鳴と快感を見よ!!

  • この、恐ろしい愛撫が欲しかった!卑猥絵師のモデルとして屋敷を訪れた吹雪を待ち受けていたのは、狂気の快楽調教の数々だった。吊されたままでの水責め、濡れ手拭いでの鞭打ちに歓喜の声を漏らす。