悦楽病棟・包帯どれい 牧野ちひろ

悦楽病棟・包帯どれい 牧野ちひろ のジャケット | h.m.pスマホ動画

出演:
牧野ちひろ
発売日:
1995-11-30
品番:
IKT-012(V309400)
時間:
00:51 (51分)
種類:
MP4 300K
MP4 1M(ストリーミングのみ再生が可能)
販売価格:
480円
期限1:
7日間(ストリーミング再生)
期限2:
無制限(ダウンロード後の再生)
ジャンル:
SM
レーベル:
奇譚クラブ
シリーズ:
奇譚クラブ
監督名:
奇譚クラブ実行委員会賀山茂 / 神野龍太郎 / 石川欣
前の作品へ
次の作品へ
  • ご購入手続きに進む
  • 会員登録しないで購入

作品紹介

  • 文字を特大にする
  • 文字を拡大する
  • 文字を戻す

包帯に秘められたSの情。女の肌に吸いついて、体をぴっちり包み込む、柔らかに、しっかり呪縛する。

シーンギャラリー

  • ご購入手続きに進む
  • 会員登録しないで購入
  • お気に入りに追加

関連作品

  • 妖艶ここに極まれり。白い肌に縄の跡、真紅の唇から悦楽の吐息。パーフェクトな美しさを誇るM女ナオミが悶え狂い!

  • 白衣は奴隷のしるし、白衣は服従の色、嬲って汚してもらうためのもの。縛られて跪く姿は美しい。すべてのナースはMなのだ!テーマは看護婦フェチ。医療器具でいたずら。制服ハサミ切り。包帯縛りムチ。蝋燭責め。看護婦にポイントをあてて、帽子で猿ぐつわしたり、帽子だけ被せての全裸を蝋燭で責める。

  • 悶絶するたび美しくなった。キャバクラ嬢いづみがいんちきエステの罠にはまる。排水泥でマッサージ、精液パック、縛り、クリッピング、爪楊枝責め、蝋燭でお灸効果・・・そして最後にローン地獄が待つ。せっかくのダイナマイトボディ。もっとやらしくするために、嬲られる悦びを骨の髄まで刻んでやる!

  • あぁ、むごい・・・。巨乳M女たちのオムニバス、阿修羅!縄攻め、乳縄が巨乳を締め上げ、いたぶる。M女たちは恥辱と快楽の中で咽び泣く。辱められて泣き叫べ、屈辱の中で果てろ。奴隷の快楽に溺れてしまえ・・・。どでかい乳が痛めつけられ、女たちは快楽の中で乱れ狂う。いたぶられていく淫乱な姿は必見。