悦楽病棟・包帯どれい 牧野ちひろ

悦楽病棟・包帯どれい 牧野ちひろ のジャケット | h.m.pスマホ動画

出演:
牧野ちひろ
発売日:
1995-11-30
品番:
IKT-012(V309400)
時間:
00:51 (51分)
種類:
MP4 300K
MP4 1M(ストリーミングのみ再生が可能)
販売価格:
480円
期限1:
7日間(ストリーミング再生)
期限2:
無制限(ダウンロード後の再生)
ジャンル:
SM
レーベル:
奇譚クラブ
シリーズ:
奇譚クラブ
監督名:
奇譚クラブ実行委員会賀山茂 / 神野龍太郎 / 石川欣
前の作品へ
次の作品へ
  • ご購入手続きに進む
  • 会員登録しないで購入

作品紹介

  • 文字を特大にする
  • 文字を拡大する
  • 文字を戻す

包帯に秘められたSの情。女の肌に吸いついて、体をぴっちり包み込む、柔らかに、しっかり呪縛する。

シーンギャラリー

  • ご購入手続きに進む
  • 会員登録しないで購入
  • お気に入りに追加

関連作品

  • 好きなように弄んでください・・・男たちの玩具になった女の肉体。柔肌に食い込む麻縄。容赦なく続く鞭、紅蝋の洗礼。卑猥なバイブを喰わえ込んだままねぶり吊しの宴は続く・・・。

  • 人畜の悲鳴は官能の調べ。鞭、蝋燭、縄、ラバーマスク・・・。あらゆる責め具を自在に使い、SM道まっしぐら!『奇譚クラブ』の真骨頂!!「SMに人生のすべてを捧げる。それが真性SM人間さ。真の快楽はそんな覚悟がなきゃ得られないよ」

  • 調教される女が流す「涙」は悦びの雫である―あの奇譚クラブが新たなシリーズ「極」となって戻ってまいりました。第1弾は涙の調教にフォーカスを当てた3作品をまとめております。愛の責めに咽び泣く女たち、麻縄を濡らすその「涙」は業苦か歓喜か?苛烈な責めに身悶え溢れる「涙」が頬を伝うとき・・・果たして女の体は調教で満たされているでしょう。緊縛や鑞などの過激なプレイを通して本当にしたいSEXを探り本気の涙に咽ぶ吉村すももの「ギャルは刺激が大好き」、涙、屈辱、恥辱の果てはレイプ人前でマタを広げて犯されるマゾ女・浅倉ますみの「マゾ炙り」、知的な美貌を歪ませて咽び泣き、痛みと快楽にのたうつ女子大生・吉沢ももの「あぁ、いたぶって・・・」。痛みと官能を繰り返す厳しい調教に我を忘れ涙腺が決壊した女の鳴き声が美しい調べを奏でる3作品は美しい涙の軌跡を描いております。奇譚クラブの新たなステージをごゆっくりご堪能ください。

  • もっと、もっと激しくして下さい!秘密会員制SMクラブで繰り広げられる極限プレイ。性感帯を直撃する100本ものSM針。水責め、蝋燭、鞭による調教。性感と痛みが同時に押し寄せる極限に女は「もっと激しくしてください!」と激しい責めを求め続けた。