恋に日曜日はないの 渋谷亜美

恋に日曜日はないの 渋谷亜美 のジャケット | h.m.pスマホ動画

出演:
渋谷亜美
発売日:
2003-08-28
品番:
WMP-007(V322130)
時間:
01:20 (80分)
種類:
MP4 300K
MP4 1M(ストリーミングのみ再生が可能)
販売価格:
480円
期限1:
7日間(ストリーミング再生)
期限2:
無制限(ダウンロード後の再生)
ジャンル:
デビュー
レーベル:
PETiTCHRi
シリーズ:
監督名:
愛染知久
前の作品へ
次の作品へ
  • ご購入手続きに進む
  • 会員登録しないで購入

作品紹介

  • 文字を特大にする
  • 文字を拡大する
  • 文字を戻す

恥じらうリアル、19才の喪失ドキュメント!この夏、とっておきの制服美少女デビュー!人前で裸になることだって初めての経験。瞳はウルウル、ハートはワナワナ。まだ誰も触れたことがないヴァージンスポットは、甘く香る秘密の聖地。大きなバイブに驚いて、カメラのレンズに恥じらって・・・でも感じちゃうエクスタシー19才渋谷亜美のリアル喪失ドキュメント

シーンギャラリー

  • ご購入手続きに進む
  • 会員登録しないで購入
  • お気に入りに追加

関連作品

  • 誰もが待ち望んでいた究極の超★美少女が登場!!その名は蒼井怜(あおいれい)。白ムチ、美肌、巨乳、美乳・・・そしてニコッとはにかむ笑顔・・・。そう、彼女はボク達が考える所の「究極の美少女像」の全てを兼ね備えているのです!AV初エッチで魅せる恥じらいの表情&ナチュラルな乳揺れは、彼女が横道にそれる事なく至極自然に生きてきた証。初めて使うローター&バイブでのオナニー/触れれば揺れる全身を、足の裏までくまなく舐め尽くされるセックス/究極の美巨乳を生かした主観パイズリ/手錠・目隠しでのセックスでは”見えないからこそ湧き上がる興奮”が、彼女の肉体全体を通して伝わってきます。ラストで繰り広げられる限りなく情熱的な「ディープキス」も必見!ナチュラルにセックスに没頭する姿、そして、その後に魅せる究極の笑顔。2009年のAV界を確実に引っ張るであろう超逸材、ついにデビュー!

  • ハードコア19歳デビュー!といううたい文句に相応しく、幼稚園の頃からAVに出たいと思っていたという夏目りょうこ。今の彼氏は55歳。ちょっと普通じゃない受け答え。その彼女に応えようと、いつものAV初セックスではなくて、いきなり飛ばしていきます。お尻を褒められるという本人の言葉通り、プリっとした美尻、美アナルをロックオン。アナルに指入れてみると、予想以上の好反応。アソコとアナルに指ズボして、どっちでイってるのかわからないが何度もアクメ。挿入してからもイキまくりで、最後のバックからガンガン突きまくり、何度も何度もイク姿は圧巻。学生時代は真面目で学級委員長もしていたという彼女。こういう女がど変態だから人生は素晴らしい。次は怪優:吉村卓による、大人のねっちょりセックス。顔舐めさせたり、イラマチオしたり、自分のアナル舐めさせたり。変態プレイもすべて受け入れる懐の深さ。アナル指ズボされてイク。フィニッシュは、(相当気持ち良かったんでしょう・・・)勢い良く顔に発射。最後は二人きりでの調教セックス。拘束、目隠しで2本の指をアナルに入れられイキまくり。とにかく濃密な内容に圧倒される。どスケベで超どMなAV女優がここに誕生した。個人的には潮を吹かされた時に、「ごめんなさい、ごめんなさい。。」と謝るところが一番グッときました。

  • 人前で初めて脱ぎました。ワケもなく涙が出てきました。その後はナニが起きたのかわかりません。ただ、快感だったことだけは確かです・・・。

  • 極上の美少女がh.m.pから堂々のデビューです。気品漂う風貌と20歳のオンナの子独特のあどけなさを兼ね備えた、正統派美少女佐々木マリアちゃんの登場です。このマリアちゃん、なんと現在大学に通っている現役JDです。通常、現役女子大生となれば素人っぽさを強調した映像になりがち、実際マリアちゃんも今回がデビューな訳ですから素人なんですが、なんか良い意味で素人っぽくないというか・・・。素人がAV出演、というより、将来大人気になるであろうAV女優のデビュー作、っていう感じ。とてもスター性を感じます。とはいえ、何もかもが初めてづくしのAV撮影、まず、カメラ前で全裸を晒してもらいましょうという事で自ら服を脱いでいくのですが、恥ずかしくて一枚一枚脱いでいく度に照れてはにかむ笑顔、そしてか細く「恥ずかしい・・・」を連発するその愛くるしさに冒頭からマリアちゃんの魅力にすっかりやられてしまう事間違い無しです。バランスのとれたそのボディスタイルがまたとてもそそるんです。スラリとしていながら女性特有の丸みも兼ね備えており、なんか見てるだけでギュー!!っと抱きしめたくなる衝動に駆られます。全裸となり、カメラ前で恥ずかしそうに立ち尽くし、所在なさげに身体をくねくねと動かすその立ち振る舞い、カメラ目線をするもそのいやらしく凝視しているかのようなレンズに耐え切れず目を逸らしてしまうその美しく切れ長の瞳、たまりません。どうです、裸になっただけでこれだけ興奮してしまうマリアちゃんの破壊力。この後のデビューセックスを含む3セックスとカメラ前での初オナニーそして椅子に拘束されての電マイキ我慢というラインナップ。アナタのチンポは今後当分休む間もなく擦られ続ける事でしょう。そしてアナタのキンタマはザーメンを作れども作れども放出されてカラッカラになる事でしょう。絶対の自信をもっておススメします。佐々木マリア、ぜひその魅力をご堪能下さい。