復活!人間発電所’94 沙羅樹

復活!人間発電所’94 沙羅樹 のジャケット | h.m.pスマホ動画

出演:
沙羅樹
発売日:
1994-04-28
品番:
OSV-015(V323600)
時間:
00:56 (56分)
種類:
MP4 300K
MP4 1M(ストリーミングのみ再生が可能)
販売価格:
480円
期限1:
7日間(ストリーミング再生)
期限2:
無制限(ダウンロード後の再生)
ジャンル:
ハード
レーベル:
SAMM
シリーズ:
人間発電所
監督名:
神野龍太郎
前の作品へ
次の作品へ
  • ご購入手続きに進む
  • 会員登録しないで購入

作品紹介

  • 文字を特大にする
  • 文字を拡大する
  • 文字を戻す

沙羅樹が帰ってきたぞ!あのハード・コアの名門「人間発電所」で復活。スーパーハードカラミはハンパじゃありません!至る所で作る側の気合いが見る側に伝わり、手にうっすらと汗がにじんでくるくらいである。目の肥えたAVファンにはお勧め!

シーンギャラリー

  • ご購入手続きに進む
  • 会員登録しないで購入
  • お気に入りに追加

関連作品

  • 超ハードなプレイを通して、女優の「M性」を覚醒させていく姿を克明に描いた『メスころがし』シリーズに、人気急上昇中の爆乳AV女優・千乃あずみ が登場!ハードな責めは冒頭からフルスロットル!まずは、超陵辱ハメ撮りシーンから。スパンキングで尻を叩き、「イヤラシイ尻だねぇ」と追い詰める。赤く腫れ上がる尻。”乳首を乱暴につねられるのが悦び”だという彼女をガンガン陵辱。苦しいんだけど、M的に陵辱される悦びに満ち溢れている彼女の表情がエロすぎてたまらない。「オマ●コ壊して下さい・・・」とせがむ彼女に、最後は中出しフィニッシュ!次の場面では、責め師として、女性監督の真咲南朋が登場し、エグいエロいの壮絶なカラミが展開。そしてこの場面がスゴイ!真咲の連れてきた奴隷の調教場面を見せつけながら、ドMの千乃の嫉妬心を煽っていく。乳首責め、言葉責め、口に極太バイブを突っ込んでの擬似イラマチオ・・・。身体を反り返らせた千乃は呼吸も出来ずに激しく興奮。あまりにも執拗な真咲の責めに、本気でヤバイ雰囲気。興奮度があまりに高まりすぎた千乃は、カラミの後、ピクピクと痙攣をしつつ、そのまま過呼吸で倒れ込む。あまりの壮絶さに早送りなんて出来ないはず!それくらい凄いです。保証します。ラストは、変則的な3P。先ほどの過呼吸で断片的に記憶まで失っていたという千乃に、真咲と男優との責めは容赦なく続く。激しい責めに興奮しすぎた千乃は涙を流しながら「肛門に舌突っ込まれてイキます!」と哀願。大潮噴射したアソコをべろべろ舐める真咲。さらにペニバンを装着し、容赦なくガンハメ!「女の人にオチンチン入れられてる所、いっぱい見て下さい~!!!!」。男優のチンコも出し入れされ、現場はグチョグチョの大興奮。身体を反り返らせて何度となくイキまくる千乃。最凶&最強の3P!!!!すさまじい陵辱の世界。大興奮。間違いない傑作!

  • ”ちっぱい”で人気爆発中のAV女優=桜井あゆ。周囲からはSっぽく見られるが、実は”奉仕型のM”だと語る。「昔付き合ってる彼氏にセックス中、首を締められた」のだが、「首を締めている相手の表情を見て興奮してた」という。そんな倒錯した性癖を持ってる”桜井あゆ”のM的な資質が存分に覚醒しちゃってるのが本作品の特徴。とにかく、全編通しての行為内容がスゴイっす!首絞め愛撫からの指ズボで大量失禁。立ち手マンで再び失禁し、加速するドM度。胃液が大量に漏れ出るイラマチオ&口レイプで、顔中が卑猥な娼婦のように汚れていく・・・。汚い床の上でハメ倒されながら「こういうSEXがしたかったです・・・」と哀願吐息。「出して・・・」とせがむ彼女に、男優、鬼のナマ中出し!麻縄で縛られ身動きが取れない彼女へは、拘束状態での口レイプ&3本のチンコに犯される陵辱フェラ。さらに、口をふさがれた状態での高速手マンで潮吹き&フェラ顔射。アソコに突き刺さったバイブで濡れたマ●コは、為す術もなく失禁アクメ。セックス中毒者のような虚ろな表情が最高にシビれます。彼女への執拗な調教はさらに続く。両手両足を拘束され、ギャグボール&目隠しを仕込まれた彼女。バイブ&電マ攻めに加えての”首絞め陵辱”でイキ果てる。えげつない攻めは、より一層、彼女のドM性を進化させていく・・・。ラストの3Pセックス。四つん這いの犬歩きでハイハイさせ、汚い床上での足舐め強要。バック体位からのスパンキング。彼女の首を乱暴につかみ上げ、無理やりフェラ強要。その後も男優2人に何度もハメ回され、幾度となく潮を吹きまくる。「(わたしの身体を)精子で汚して下さい・・・」。正常位&舌上射精×2で、身も心も快感の絶頂を迎える・・・。しかし。それでも男たちの攻めは止まらない。「わたしはド変態マゾです!!!!」と叫ばせながらの超大量の潮噴射!いやはや圧巻の内容。”究極のド変態マゾ女”へと調教されていく姿は、桜井あゆ 史上、最高の「絶頂」作品といえるのではないだろうか。

  • 平成初期に活躍した人気女優たちのドラマ作品を厳選して本編ノーカット完全収録した永久保存ベスト盤。今回は豪華女優陣の共演で劇場公開作として制作されたハードコアポルノ大作7作品をノーカット完全収録です!

  • 人気AV女優・さとう遥希のドM性が大爆発。男の性のはけ口となった女。次第次第に調教されていき、やがて「SEXなしでは生きていけない・・・」身体になっていく姿を描いた人気シリーズ。目隠し状態からの、脇舐め・尻責めでアナル丸出し強調の羞恥。ローターでのオナニーを強要され、「イッテもいいですか?」と思わず哀願してしまうほどに興奮し、バック体位からのハメ潮吹きの迫力は凄まじい。手足を拘束状態での足コキ強要を経験しながら、彼女は性奴隷へと進化を遂げていく。ラストは、すっかりドM体質へと変貌してしまった彼女の超ハード3Pシーン。スパンキングで罵られ、犬歩きでオナニー強要の末の大失禁(潮&おしっこ)。それだけでは留まらず、大量の手マン潮吹き、背面騎乗位からのハメ潮吹きで、ドビューーーュ!!!!と逆噴射!入れ替わり立ち代りのハメ交代ハードファックでフィニッシュのオススメ作。