復活!人間発電所’94 沙羅樹

復活!人間発電所’94 沙羅樹 のジャケット | h.m.pスマホ動画

出演:
沙羅樹
発売日:
1994-04-28
品番:
OSV-015(V323600)
時間:
00:56 (56分)
種類:
MP4 300K
MP4 1M(ストリーミングのみ再生が可能)
販売価格:
480円
期限1:
7日間(ストリーミング再生)
期限2:
無制限(ダウンロード後の再生)
ジャンル:
ハード
レーベル:
SAMM
シリーズ:
人間発電所
監督名:
神野龍太郎
前の作品へ
次の作品へ
  • ご購入手続きに進む
  • 会員登録しないで購入

作品紹介

  • 文字を特大にする
  • 文字を拡大する
  • 文字を戻す

沙羅樹が帰ってきたぞ!あのハード・コアの名門「人間発電所」で復活。スーパーハードカラミはハンパじゃありません!至る所で作る側の気合いが見る側に伝わり、手にうっすらと汗がにじんでくるくらいである。目の肥えたAVファンにはお勧め!

シーンギャラリー

  • ご購入手続きに進む
  • 会員登録しないで購入
  • お気に入りに追加

関連作品

  • 気持ちのいいSEXとは?果たして、気持ちのいいSEXには何が必要なのか、そんな疑問に青木まりあが密愛体験素に出した答えは、夢の中でSEXに没頭するまりあの姿を見ればきっと分かる。

  • 「2009年5月、私は死んだ」そんなインパクトのあるナレーションから始まる雨音レイラの第11弾。牝犬として身体を売る事で、自己の存在を滅ぼしていく女の儚さを雨音レイラが熱演・・・なのだが、スパンキング、激しい言葉の暴力、竹刀での首絞め、ビンタ・・・など、ドラマ仕立てとは思えない圧倒的にリアルな展開が凄まじい。脅された挙句の大量放尿や、外人の巨大チ●コを口の中にぶち込まれ嗚咽したりという狂気性に、ただただ圧倒されてしまう。見てる途中で”構成はフィクション仕立てであるものの、レイプは本物だな・・・”という事に気づき慄然。浴槽のシーンでは、身体中を足蹴にされ、強い勢いで出るシャワーの水を浴びせながらの強制フェラ、極めつけは、浴槽に彼女の全身を押し込めゴボゴボ・・・。最後は4P。口の中で男の指を出し入れされ嗚咽、涙、ぶっかけ。終始、雨音レイラの叫び声が響き続ける究極の問題作。

  • 男のペットと化し、首輪のつながれている四つん這いのさとみ。服従の証についに客を取らされる。両手を拘束され、手摺りに縛り付けられたさとみの前に客が来る。まさぐられ、責められ、ついには放尿。

  • 忘れられない!青春時代に出会ってしまった女優たちを完全保存した大ヒットシリーズ「大人のAV」の新シリーズ第43弾です。厳選した極上のAVドラマ8作品を本編まるごと収録した永久保存の決定版です。懐かしくて涙が出てオナニーできないかもしれません。どうぞ、甘く切ないメモリーに浸れる時間をお過ごしください。