巨乳・OL折●レ●プ 里村涼

巨乳・OL折●レ●プ 里村涼 のジャケット | h.m.pスマホ動画

出演:
里村涼
発売日:
1997-01-18
品番:
UMC-001(V324520)
時間:
00:55 (55分)
種類:
MP4 300K
MP4 1M(ストリーミングのみ再生が可能)
販売価格:
480円
期限1:
7日間(ストリーミング再生)
期限2:
無制限(ダウンロード後の再生)
ジャンル:
OL / 巨乳
レーベル:
ミス・クリスティーヌ
シリーズ:
監督名:
森口緑
前の作品へ
次の作品へ
  • ご購入手続きに進む
  • 会員登録しないで購入

作品紹介

  • 文字を特大にする
  • 文字を拡大する
  • 文字を戻す

ビデオで盗撮され、男達に操られる美しきOL。やがて社内の勢力争いに利用されて社長を殺してしまう。性の奴●から殺人者へと落ちていく女。里村涼の肉の締まった肢体とこぼれる涙が情欲をそそる。

シーンギャラリー

  • ご購入手続きに進む
  • 会員登録しないで購入
  • お気に入りに追加

関連作品

  • トロけそうな顔で愛おしそうにチ○ポを夢中で舐め回す淫乱フェラチオ女が、熱い肉棒を目の前にマンコを濡らしながらトロ顔で懸命に愛おしそうにチンポを夢中でおしゃぶり奉仕!嬉しそうな表情で見つめて我慢汁のニオイを嗅ぎ隅々までねっとり舐めあげてから貪るような変態バキューム!!・・・チンポしゃぶりたい・・・早くチンポを挿れて・・・ずっとオマ◯コおねだりしてくる発情性交

  • 今までは数いる部下の中のただの一人だった。目立たないようにと自ら地味にしている彼女を意識したことはなく気に留めていなかった。しかし全く気にしていなかったからこその衝撃だった!控えめな衣服に包まれたその白く艶やかで豊満な身体、そして痺れるような変態的嗜好!麗しい恍惚の表情を浮かべ、夢中になって肉棒にむしゃぶりついてくる!もう抜け出せない・・・この女には中毒性がある・・・。

  • 抑え込まれていた感情がついに爆発する!!交錯する怒号、崩れ落ちる秩序。一気に破滅へと加速して容赦なく肉棒を捻じ込まれる!!それは偶然ではなかった。怒り、欲望、裏切り・・・抑えきれない衝動が連鎖して事態は制御不能へ。破壊の連鎖を描く、衝撃の強姦バイオレンス。押し倒す衝動、踏み越える一線。常識は粉砕され、理性は吹き飛ぶ。誰も止めない・・・誰も止まらない・・・。これがレイプだ!!

  • 「わたしにお手伝いさせてくださいね!」そう言ってくれた彼女の笑顔はとても美しかった。転職してきた私にとても親切に指導してくれる橘さん。私は社長秘書の彼女に恋をしてしまった。美しく知性もある橘さんとの交流を妄想していた私はあっという間に打ちのめされることになる・・・。知的な社長秘書は表の顔。本当の橘さんは社長の肉欲奉仕奴隷だった。なじられて無様にもオマ〇コを濡らしてしまう卑猥な女だったんだ。