官能姫 はるか真菜

作品紹介
処女宮美少女・はるか真菜の第2弾は、人気シリーズの「官能姫」。ウブさ全開の真菜ちゃんの色んなSEXが堪能できる一作です。まずは主観カメラ設定でのフェラぬき。たどたどしい手つきでチンコを舐め舐めシコシコしながら、恐る恐る言葉責め。ちょっぴりオドオドした真菜ちゃんの表情がウブ過ぎで◎。最後は手コキ射。ビュビュっと大量の精子を顔面で受け止めちゃいました!お次は、男優のシミケンさんとのSEX。始めは緊張していた真菜ちゃんの表情が、みるみる内にスケベ顔に変貌!ラブリーかつ濃密なSEXを経て最後は顔射で締め。顔から””どろり””と垂れ落ちる精子量がスゴイよ。お次はメイドコスプレで登場。オモチャで調●された後、手錠をかけられながらのご奉仕ドMファック!ラストは目隠しをされながらの初3P。ナチュラルなイキっぷりに感動!
シーンギャラリー
- 官能姫 はるか真菜:サムネイル01
- 官能姫 はるか真菜:サムネイル02
- 官能姫 はるか真菜:サムネイル03
- 官能姫 はるか真菜:サムネイル04
- 官能姫 はるか真菜:サムネイル05
- 官能姫 はるか真菜:サムネイル06
- 官能姫 はるか真菜:サムネイル07
- 官能姫 はるか真菜:サムネイル08
- 官能姫 はるか真菜:サムネイル09
- 官能姫 はるか真菜:サムネイル10
- 官能姫 はるか真菜:サムネイル11
- 官能姫 はるか真菜:サムネイル12
- 官能姫 はるか真菜:サムネイル13
- 官能姫 はるか真菜:サムネイル14
- 官能姫 はるか真菜:サムネイル15
- 官能姫 はるか真菜:サムネイル16
- 官能姫 はるか真菜:サムネイル17
- 官能姫 はるか真菜:サムネイル18
- 官能姫 はるか真菜:サムネイル19
- 官能姫 はるか真菜:サムネイル20
- 官能姫 はるか真菜:サムネイル21
- 官能姫 はるか真菜:サムネイル22
- 官能姫 はるか真菜:サムネイル23
- 官能姫 はるか真菜:サムネイル24
- 官能姫 はるか真菜:サムネイル25
- 官能姫 はるか真菜:サムネイル26
- 官能姫 はるか真菜:サムネイル27
- 官能姫 はるか真菜:サムネイル28
- 官能姫 はるか真菜:サムネイル29
- 官能姫 はるか真菜:サムネイル30
関連作品
-
『芸能人』、週刊フラ◯デーのグラビアで「世界一美人な政治家」にソックリと話題になった人気アイドル「しょこたん」こと、秋山祥子が奇跡のAVデビュー!!恥ずかしがり屋なハニカミと大胆ボリュームなEカップボディのギャップだけで興奮してくるってのに、マジでご令嬢なお嬢様なんです!デビューSEXは緊張感たっぷり☆ってかド緊張してます。感じてきちゃうと自分の指を甘噛みするのがポイントで、恋人同士の初エッチみたいな雰囲気になってて序盤から大プッシュの必見SEXです!そして初オモチャ責めではローター、電マ、バイブのフルコースで責めまくってます。69ではビンビンに感じながら頑張って舐めまくってるしハメられながらローター責めで最後は痙攣気味にフィニッシュ!!そして・・・その時がきました。そう初ハメ撮り!カメラに恥ずかしがりながらフェラしてるシーンなんかは嫉妬するくらいカワユスですよ。だんだん馴れてくると甘えん坊さん全開で感じまくっちゃいますよ!!ラストはしょこたんの潮吹き(しかも2回!!)まで見れちゃうハードFUCKでヘロヘロになってもハメられ続けて凄い事になってます!!処女宮特別編として特典シーンが60分付きで、歴代の出演アイドル達がダイジェストで美味しい場面だけ見れちゃいます!!
-
しっとりねっとりお姉さま、愛内梨花ちゃん第3弾は「絶対ボディ☆フェチ! 愛内梨花」。男優に足を舐めさせる痴女テイストなスタートながら、持ち前の感度の良さのためにすぐに感じまくりで痴女はどこへやら。気を取り直して足コキ~騎乗位挿入と男をリードしつつも、全開でマジイキモード。ガンガン突かれて膣内でイキまくり。エロい。次は形の良いお尻をフィーチャーしたSEX。尻もみはもちろん、バックからのを前戯を一通りした後は尻コキ~背面騎乗位挿入。色々なバックで責めながら最後は尻発射。これも良い。他にはローションまみれのセックスや、立ち系体位が満載のセックスなどあり、むっちりボディが色々な角度から楽しめる内容となっています。
-
夢のナースSEXオムニバス!!病院に行くと必ずムラムラさせられるナース服の天使たちとエッチしたい。そんな男のロマンを全力封入しちゃいましたッ!ナース姿がまぶしすぎる星野ナミ、はるか真菜、神谷まゆ、綾瀬みなみ、眞木あずさ、加藤ディーナ、水野つかさ、亜希菜、愛内梨花の人気女優10名が集結。病室でのロマンスが全開なんです。看護婦さんのアソコにズッポリお注射しまくる夢の4時間、抜いて抜いて抜きまくって下さい。
-
h.m.p史上、最高にミステリアスな大型新人=浅倉愛のデビュー作!果てしない透明感と、消えてなくなりそうな儚さ・・・。観れば観るほど謎に包まれる不思議なオーラを持った女の子・・・。本作は、そんな彼女の「AV女優誕生の瞬間」を見つめた3日間のドキュメント作品となっている。撮影初日。リラックスして撮影に望んでもらうため、まずは、監督と女優の一対一のインタビュー。照れ隠しに笑みを浮かべたり、透明感のある瞳で相手を見つめ返したりの繰り返し。しかしながら、その表情から醸しだされる息を呑むほどの美しさに、正直、脱帽!その後、男優の待つホテルへ向かい、AV初SEX。ねっとりと絡みあうディープキスを交わしていく内に、徐々に彼女の視線が妖艶でエロい表情に変わっていく。全身の緊張が解けていき、正常位からの顔射フィニッシュのフルコースSEX。撮影2日目は、多人数スタッフでの収録。キレイなスタジオでのSEX場面。キスから始まるSEX。初エッチの時の緊張感もやや薄れてきたのか、途中、AV初潮吹きするなど感度良好・・・だったのだが、この後、ちょっとしたハプニングが起こる。SEXの途中、突如、彼女の目から一筋の涙がこぼれ落ち、撮影が中断してしまう・・・(と、その辺りの顛末はぜひ本編でご確認ください)。その後、薄暗い空間でのリアルなオナニー場面をはさんで、いよいよ撮影最終日へ。ラストはハード系のSEX場面。彼女自身、次第に撮影にも慣れてきたのか、激しいディープキス、手縛りされながらのフェラなど、終始、痴女目線の極上SEX!最後は、顔射フィニッシュで締め。身体のエロい火照りが抑えきれなかったのか、その後もオナニーをし続け、そのままイキ果てる・・・。「浅倉愛を一言で言うと?」という監督の問いかけに、「(悩んだ末に)・・・”私ってなんだろう”・・・が、私かな。それが浅倉愛です♪」と禅問答的な答えを残しつつ、謎の微笑みを浮かべる彼女。天使のようにほほ笑んだ瞬間、遠い目をしたり、涙を流しながら笑ったり、恥ずかしがり屋なのに甘えたり・・・。本作では色んな彼女が見られた気がする。しかし、全てが本当の彼女じゃないような気もする。でも・・・。だからこそ心に残って気になってしまう存在、それが処女宮女優=浅倉愛の魅力なのである。






