官能姫 はるか真菜

作品紹介
処女宮美少女・はるか真菜の第2弾は、人気シリーズの「官能姫」。ウブさ全開の真菜ちゃんの色んなSEXが堪能できる一作です。まずは主観カメラ設定でのフェラぬき。たどたどしい手つきでチンコを舐め舐めシコシコしながら、恐る恐る言葉責め。ちょっぴりオドオドした真菜ちゃんの表情がウブ過ぎで◎。最後は手コキ射。ビュビュっと大量の精子を顔面で受け止めちゃいました!お次は、男優のシミケンさんとのSEX。始めは緊張していた真菜ちゃんの表情が、みるみる内にスケベ顔に変貌!ラブリーかつ濃密なSEXを経て最後は顔射で締め。顔から””どろり””と垂れ落ちる精子量がスゴイよ。お次はメイドコスプレで登場。オモチャで調●された後、手錠をかけられながらのご奉仕ドMファック!ラストは目隠しをされながらの初3P。ナチュラルなイキっぷりに感動!
シーンギャラリー
- 官能姫 はるか真菜:サムネイル01
- 官能姫 はるか真菜:サムネイル02
- 官能姫 はるか真菜:サムネイル03
- 官能姫 はるか真菜:サムネイル04
- 官能姫 はるか真菜:サムネイル05
- 官能姫 はるか真菜:サムネイル06
- 官能姫 はるか真菜:サムネイル07
- 官能姫 はるか真菜:サムネイル08
- 官能姫 はるか真菜:サムネイル09
- 官能姫 はるか真菜:サムネイル10
- 官能姫 はるか真菜:サムネイル11
- 官能姫 はるか真菜:サムネイル12
- 官能姫 はるか真菜:サムネイル13
- 官能姫 はるか真菜:サムネイル14
- 官能姫 はるか真菜:サムネイル15
- 官能姫 はるか真菜:サムネイル16
- 官能姫 はるか真菜:サムネイル17
- 官能姫 はるか真菜:サムネイル18
- 官能姫 はるか真菜:サムネイル19
- 官能姫 はるか真菜:サムネイル20
- 官能姫 はるか真菜:サムネイル21
- 官能姫 はるか真菜:サムネイル22
- 官能姫 はるか真菜:サムネイル23
- 官能姫 はるか真菜:サムネイル24
- 官能姫 はるか真菜:サムネイル25
- 官能姫 はるか真菜:サムネイル26
- 官能姫 はるか真菜:サムネイル27
- 官能姫 はるか真菜:サムネイル28
- 官能姫 はるか真菜:サムネイル29
- 官能姫 はるか真菜:サムネイル30
関連作品
-
h.m.p史上、最高にミステリアスな大型新人=浅倉愛のデビュー作!果てしない透明感と、消えてなくなりそうな儚さ・・・。観れば観るほど謎に包まれる不思議なオーラを持った女の子・・・。本作は、そんな彼女の「AV女優誕生の瞬間」を見つめた3日間のドキュメント作品となっている。撮影初日。リラックスして撮影に望んでもらうため、まずは、監督と女優の一対一のインタビュー。照れ隠しに笑みを浮かべたり、透明感のある瞳で相手を見つめ返したりの繰り返し。しかしながら、その表情から醸しだされる息を呑むほどの美しさに、正直、脱帽!その後、男優の待つホテルへ向かい、AV初SEX。ねっとりと絡みあうディープキスを交わしていく内に、徐々に彼女の視線が妖艶でエロい表情に変わっていく。全身の緊張が解けていき、正常位からの顔射フィニッシュのフルコースSEX。撮影2日目は、多人数スタッフでの収録。キレイなスタジオでのSEX場面。キスから始まるSEX。初エッチの時の緊張感もやや薄れてきたのか、途中、AV初潮吹きするなど感度良好・・・だったのだが、この後、ちょっとしたハプニングが起こる。SEXの途中、突如、彼女の目から一筋の涙がこぼれ落ち、撮影が中断してしまう・・・(と、その辺りの顛末はぜひ本編でご確認ください)。その後、薄暗い空間でのリアルなオナニー場面をはさんで、いよいよ撮影最終日へ。ラストはハード系のSEX場面。彼女自身、次第に撮影にも慣れてきたのか、激しいディープキス、手縛りされながらのフェラなど、終始、痴女目線の極上SEX!最後は、顔射フィニッシュで締め。身体のエロい火照りが抑えきれなかったのか、その後もオナニーをし続け、そのままイキ果てる・・・。「浅倉愛を一言で言うと?」という監督の問いかけに、「(悩んだ末に)・・・”私ってなんだろう”・・・が、私かな。それが浅倉愛です♪」と禅問答的な答えを残しつつ、謎の微笑みを浮かべる彼女。天使のようにほほ笑んだ瞬間、遠い目をしたり、涙を流しながら笑ったり、恥ずかしがり屋なのに甘えたり・・・。本作では色んな彼女が見られた気がする。しかし、全てが本当の彼女じゃないような気もする。でも・・・。だからこそ心に残って気になってしまう存在、それが処女宮女優=浅倉愛の魅力なのである。
-
ブランド品欲しさに始めた援助交際。相手に言われるままに服を脱ぎ、ローターを使っての初めてのオナニー。SMチックな責めを受け初めての3P。B83. W56. H83.のスレンダーボディながらエッチっぽさむんむんの美少女がティファニーよりデビュー。
-
顔は超ロリってるのに、身体(=特にお尻)が異常にムチプニな佐倉カオリちゃんのデビュー作!冒頭のインタビューから、この子はナチュラルであることが一目瞭然なのだが、SEXに到ってもそのキャラ通りに事を演じてて、はにかむ笑顔等々・・・ハッキリ言って超可愛いです。まずは「AV初エッチ」。その表情のロリっぽさったら・・・。甘えん坊な感じで男優を見上げる視線がロリロリな上に、エッチが進んでいくごとにどんどんエロ度が増すという相乗効果&初潮吹き!お次は開脚オナニー。色んなオモチャを渡されてアエグ姿も◎。お次は彼女のムチプニな肉体をオイルで強調させての調教プレイ。してる事自体は結構ハードなのだが何故か心底嬉しそう。オイルで性感マッサージではまたも潮吹き! ~ ハメ撮りでは、これまたナチュラルな雰囲気だから男優も超ノリノリ♪ 圧巻のラストは3P。そしてこれがスゴイ!!彼女、何回も何回も潮を吹いてイキまくってて、最後には身体中が自分の潮まみれになるほどの壮絶さ! 「すごぉいよぉーーー」というアエギ声(=高音質のアニ声)しかり、すぐ濡れる所しかり・・・感じ方が自然でイヤラシイっす。いやはや、久々のロリ顔ドスケベ女優&密度濃過ぎな4時間に脱帽。参りました!
-
逢ったらみんな好きになる、神谷まゆ11作目は「レイプ」をテーマにした超ハード&切なすぎる一作。派遣OLをしている地味で普通な女=神谷まゆが、ある日突然、一人の男性と恋に落ちるところから物語は始まる。恋人との幸せで美しい日々。付き合いたてのカップルの初SEXの雰囲気が緻密に描かれているファーストSEXがGOOD。しかし一転。物語はここから狂った方向へシフトしていく・・・。恋人の務める会社社長との懇親会。酔いつぶれて寝てしまった彼を連れて、社長と3人で部屋に戻る。しばらく沈黙が続いた後、突如、社長に犯される。髪つかみ、ビンタ、泣く彼女を暴力的なバック体位で激しく尻射。次の4Pシーンでも、口レイプ&イラマチオ、電マ&ローター&バイブ同時責め。ゲホゲホっと嗚咽を漏らしながらハメ回される。首絞めを強要され、泣き喚く。口、舌へとザーメンを好き放題発射され、ぼろぼろに泣き崩れる・・・。ラスト。彼女の身体の異変に気づく彼、全てを告白する神谷。その2人の関係性が、静謐な長回しカメラで描かれるのだが、この永遠にも思える一瞬があまりに切なく、正直、思わず泣いてしまいました。早送りせずに、じっくりと作品を観てほしい!と切に思える一作。






