官能バイブル1 夢丘ありす

官能バイブル1 夢丘ありす のジャケット | h.m.pスマホ動画

出演:
夢丘ありす
発売日:
1992-07-25
品番:
MTF-019(V318350)
時間:
00:52 (52分)
種類:
MP4 300K
MP4 1M(ストリーミングのみ再生が可能)
販売価格:
780円
期限1:
7日間(ストリーミング再生)
期限2:
無制限(ダウンロード後の再生)
ジャンル:
美少女
レーベル:
Tiffany
シリーズ:
官能バイブル
監督名:
島村雪彦
前の作品へ
次の作品へ
  • ご購入手続きに進む
  • 会員登録しないで購入

作品紹介

  • 文字を特大にする
  • 文字を拡大する
  • 文字を戻す

しなやかな腰をくねらせ、長い髪を躍らせ、ありすは悦びの声をあげながら、何度も何度も絶頂へ上りつめた・・・。

シーンギャラリー

  • ご購入手続きに進む
  • 会員登録しないで購入
  • お気に入りに追加

関連作品

  • 家も近所で親同士も仲が良く、家族の様な感覚で居た幼馴染の女の子。思春期の頃に距離を置くようになってたが、何年か経って久しぶりに会うとその頃の蟠りも無く、また昔を思い出すかのように楽しく遊ぶ様になった。しかし、いつしか僕とあの子は親の目を盗んで秘かに会って、大人の関係を結ぶことに没頭していたわけで・・・。

  • 処女宮史上、最高にスケベなAV女優=白石マリエの第3弾は、「1本のチンコを舐めて!シゴいて!ピストン!マリエちゃんのエロポテンシャルを活かし”男の限界射精”に挑む!」という内容。まずは、汗だくびしょ濡れになりながらの連射SEXシーンから。男女密着状態でカラミ合いながらも、常に男のチンコを握って離さない姿が極エロ!お次は、卑猥過ぎる痴女責めSEX場面。ジラしフェラからの騎乗位ファックの流れがGOOD。次の完全主観の”ジュポフェラ”ヌキヌキ場面も個人的には超オススメ。卑猥過ぎる舌使いをじっくり堪能できる上、発する淫語がめちゃくちゃ上手なもんだから、観てるこっちが感情移入しちゃってすげー良い。ラストは、本人曰く「今までで一番気持ち良かった♪」と語るヌルヌルローションSEX!ハード系フルコースSEXで、最後はザーメン連続発射。彼女の作品は確実にヌケる!そう断言しても過言ではない一作!

  • 無垢で純真な美少女たちが、その奥底に隠されたいやらしい性欲を露にする瞬間!!屈託のない笑顔で笑っていたアノ子が、チンコにむしゃぶりつきアソコを濡らす。華奢な肉体をうねらしてちっぱいを握られるが如くに揉まれながら快感に喘ぐ。いたいけなオンナの子たちが、実はオマ○コに僕達のチ○コを欲しがっていたなんて・・・。14人の美少女がそれぞれの性癖と淫らな姿を晒しながら羞恥と快感に溺れる!!

  • 今年も暑い田舎の夏がやって来た!!扇風機が風と一緒に蝉の声を運んでくる。8年前から毎年夏に思い出す。もう東京に引っ越しちゃったけど・・・隣に住んでた・・・おっぱいの大きいお姉ちゃんとの・・・甘酸っぱくてHな・・・誰にも言えない夏の体験。あの夏の様な体験はもう2度と無いのか・・・と思っている目の前に「さくら姉ちゃん!?」