妄想少女 小夜子

妄想少女 小夜子 のジャケット | h.m.pスマホ動画

出演:
小夜子
発売日:
2013-11-01
品番:
HODV-20917(V308670)
時間:
01:48 (108分)
種類:
MP4 300K
MP4 1M(ストリーミングのみ再生が可能)
販売価格:
480円
期限1:
7日間(ストリーミング再生)
期限2:
無制限(ダウンロード後の再生)
ジャンル:
デビュー / ハード / ア○ル /  / SM / 人気シリーズ
レーベル:
h.m.p
シリーズ:
奇譚クラブ
監督名:
鷲津啓介
前の作品へ
次の作品へ
  • ご購入手続きに進む
  • 会員登録しないで購入

作品紹介

  • 文字を特大にする
  • 文字を拡大する
  • 文字を戻す

「実はわたし、SMに興味があるんです・・・」。AVメーカーに出演を熱烈志望したという、究極のドM新人小夜子さよこ)が、良質のSM作品を数多く生み出し続ける”奇譚クラブ”より、本格SMデビュー。「本格的緊●責め」「アナル処女貫通SEX」へと到る2大テーマでお届けします。奴●と化した彼女をジックリと縛り上げ、和室の梁に吊していく過程を、静かな映像で丹念に見せてくれる演出が(マニア的に)嬉しい。緊●師&奴●女との一対一の真剣勝負、その息使いから生まれる緊張感がたまらない。後半の初アナル開発場面もまたスゴイ!初アナルを前に、まずは腸内をキレイにするためイチジク浣腸(洗浄)。その後、1本、2本・・・と指が挿入されていき、アナルディルド、そして、チンコ挿入アナルSEXへと激しくエスカレートしていく・・・。画面越しにも彼女のアナルが大きく調●されていくのが伝わってくるスゴイSEXマニアも納得の本格SM作品完成!

シーンギャラリー

  • ご購入手続きに進む
  • 会員登録しないで購入
  • お気に入りに追加
  • 妄想少女 小夜子 のサンプル動画

関連作品

  • 痛くて、悲しくて体の芯が痺れるような・・・あらぬ疑いをかけられ、犯される令嬢。「私はMじゃない!」の絶叫も虚しく性器はグチョグチョ音をたてる。警備員の罠にかかり、万引き犯人にされるお嬢様。服を剥がされ縛られ数々の屈辱が襲う。怖くて、恥を忘れた。えぐられたら逃げる気もなくなった。身も、心も、快楽に縛られて。

  • モデル級スレンダーボディ美女=MIYABIの第2弾!「わたし、もっとエッチになりたい・・・」エロスの本能を覚醒せるべく、まずは怪男優=吉村卓にAVの洗礼を浴びる。変態チックなベロチュー、耳・鼻・ワキ・アナルと次々に舐められまくる彼女。手マンで潮を吹いた後は、男優の汚い足指をベロベロ舐め始める・・・。嫌がるどころか彼女の興奮度はますます上昇!グチョグチョっと音を立ててのフェラチオ&イラマチオ。さらに、ハメ中の手マンで潮吹き。最後は、正常位からの太もも裏への射精。そして、出された精子をそのまま自分の口中へ(残さずごっくん)。「男性に喜んでもらうのが嬉しい」という彼女のドM本能が開花したSEX。お次は一転、男を誘惑&挑発し、責め楽しむ淫乱痴女SEX。フェラ&手コキで勃起させ、顔面騎乗で男の口を塞ぎ、全身愛撫からの淫乱SEX。ラストは徹底的に責められての連続無制限アクメSEX。ローションで身体をぐちょぐちょに塗りたくられ、バイブ&電マ責め、自分で電マを当てながらのフェラ。どこまでもアクメを求める彼女・・・。電マを当てながらの全身快感SEXからの口射フィニッシュ。あまりに気持ち良すぎて、SEX中、思わず涙が出てしまった彼女。監督&男優いわく「アクメの瞬間を味わう(=噛み締める)タイプ」だそうな。つまりは超ドスケベって事!MIYABIのイキまくる表情が絶品すぎる一作。

  • 世界初AIセクシーアイドル第三弾!!何をされてもカメラ目線で感じているお顔をじっくり堪能!!拘束されておもちゃ責めでオ●ンコ&乳首へ絶頂責めに何度もイッちゃう!!初めてのこんなハードに責められてM気質な扉が開いてしまったあいちゃんはイク度に痙攣しながらどんどんエッチに進化。

  • Jカップ111センチの爆乳、そして、本人が自認する”ドM”というエロさ満開な七草ちとせちゃんが、なんと、真咲南朋監督作品にてh.m.pに登場。という事はドSの真咲監督が、ちとせちゃんをM女としていじめまくり、責めまくるのかと思いきや、やっぱり真咲監督の見つめる目線は常に斜め上。ちとせちゃんに痴女ってもらうとの事。ちとせちゃんなりの攻める痴女やM的痴女を見てみたい。そうする事によって、ちとせちゃんの新たな魅力を引き出していくのがテーマ。まずは、おっぱい大好き男に痴女っちゃいます。ちとせちゃんの爆乳に目を離せない男に圧し掛かり、顔面におっぱいを押し付け圧迫責め。潰れたおっぱいが超柔らかそうで窒息寸前。でも幸せそう。パイズリ、フェラで攻めまくり、手コキで発射後も擦るのを止めないちとせちゃん。男潮を搾り出し、嬉しそうに擦っているのが可愛い。次は背の低い男をショタ的に犯すお姉さん痴女。おっぱいを顔に押し付けながらの足コキや、ジュボジュボフェラでチンポをギンギンにさせて、満を持しての騎乗位挿入。腰の振りが超エロい。ローターをオマ○コに入れたままチンポも挿入。「もっともっと突いて~」と命令口調でお願いする様は、完全にお姉さん痴女。すっかり痴女が板についてきたちとせちゃん。真性M男相手に、女王様気分で男のアナルにバイブずぼずぼ。さらに、ペニバンで正常位挿入。最期は、ちゃんとした男優とのご褒美セックス。激しいセックスをお望みのちとせちゃん。思わず「いじめて下さい、乱暴にして下さい」とすっかりM女に戻ってます。望みどおりの激しい攻めに大絶叫!!結局のところ、女は男しだいで”MにもSにもなるんだな~”と教えられた次第であります。ちとせちゃんのMの顔、Sの顔、両方が楽しめる本作。是非ご覧下さい。