女学生ケダモノごっこ 斎藤あかね

女学生ケダモノごっこ 斎藤あかね のジャケット | h.m.pスマホ動画

出演:
斎藤あかね
発売日:
1992-10-27
品番:
MMC-027(V324950)
時間:
00:46 (46分)
種類:
MP4 300K
MP4 1M(ストリーミングのみ再生が可能)
販売価格:
480円
期限1:
7日間(ストリーミング再生)
期限2:
無制限(ダウンロード後の再生)
ジャンル:
女子校生
レーベル:
ミス・クリスティーヌ
シリーズ:
監督名:
笠井雅裕
前の作品へ
次の作品へ
  • ご購入手続きに進む
  • 会員登録しないで購入

作品紹介

  • 文字を特大にする
  • 文字を拡大する
  • 文字を戻す

あかねの赤裸々な告白は親や教師が知らないアブナイものばかり。ママが知ったら死んでしまう。パパが知ったら殺される。PTA非推薦のビデオだから今夜も下半身は校則違反!!

シーンギャラリー

  • ご購入手続きに進む
  • 会員登録しないで購入
  • お気に入りに追加

関連作品

  • 好奇心旺盛な美少女・美希ちゃんの素顔はプヨプヨ体系の加齢臭おじさんが大好きな変態女子校生!!滲み出る脂ぎった匂いを嗅ぎ、嬉しそうに脇を舐めしゃぶり発情!同世代の男子でも憧れるような美少女が・・・ピンク色のぷっくり乳輪を、まだまだ未熟なオマンコをくっさ~いおじさんに自ら差し出す!

  • エッチなこともっと教えて!パッチリ瞳のロリロリ娘はエッチが大好き、おしゃぶり大好き、激しく突かれるのが大好き。乳首もお尻も感じちゃう。ビンカンすぎる反応がたまらない!

  • 同級生の仁科と付き合っている一人暮らしの淳子、仁科に恋心を抱く亜衣、そして担任教師と付き合っている真理はなかよし3人組。淳子は彼氏がいながらも、他の男の子と遊んでしまう女の子だった。テストが終わり、淳子と亜衣は見事に卒業決定!しかし真理は落第。だが、真理はとってもうれしそう。こうして三人のそれぞれの青春は幕を閉じるのデシタ。

  • 誰もいない教室で気持ちいいコトしてあげる!女子校生のいずみは女教師と禁断の行為に身をまかせていた。それを覗き見ていた男子生徒たちに誘惑されて縛られたままHさせられる。女教師に恋している体育教師にはブルマ姿のまま責め淫される。そして、いずみは男と女の両方に悦びを感じていた。