女は濡れて牝になる 中野千夏

女は濡れて牝になる 中野千夏 のジャケット | h.m.pスマホ動画

出演:
中野千夏
発売日:
2004-08-31
品番:
KTK-008(V309560)
時間:
01:27 (87分)
種類:
MP4 300K
MP4 1M(ストリーミングのみ再生が可能)
販売価格:
480円
期限1:
7日間(ストリーミング再生)
期限2:
無制限(ダウンロード後の再生)
ジャンル:
SM
レーベル:
奇譚クラブ
シリーズ:
奇譚クラブ
監督名:
伊藤順一
前の作品へ
次の作品へ
  • ご購入手続きに進む
  • 会員登録しないで購入

作品紹介

  • 文字を特大にする
  • 文字を拡大する
  • 文字を戻す

わたしは天然マゾ・・・。中野千夏はいかにして狂ったのか?・・・浮気の罰に連れて来られてた愛人奴●、千夏言葉責めに平手打ち、容赦のないバイブ3本同時責め!次から次へとお小水を浴びせかけられ、強●3P、また強●ペニバンレズ野外で緊●されて、そのまま放置される!!これ以上の非道いお仕置きはもはやありません!

シーンギャラリー

  • ご購入手続きに進む
  • 会員登録しないで購入
  • お気に入りに追加

関連作品

  • デビュー作で本格SMに挑んだ変態少女小夜子の2作目となる本作はデビュー作をさらに上回る過激さ。なんと本人初の2穴同時挿入セックスに挑戦しちゃいます。まずは緊縛師による逆さ吊りからスタート。じっくりと荒縄で縛られて拘束されていく小夜子、柔肌に縄が食い込んでいく様が緊張感たっぷり。縛られていく興奮と吊るされる事への恐怖が複雑に交錯します。次にSMといえば鞭と蝋燭。拘束された小夜子の白い肌に容赦なく振り下ろされる鞭に見る見るうちに小夜子の柔肌は赤く染まっていきます。そして蝋燭責めで悲鳴を上げる小夜子、その身体で固まった蝋を鞭で叩き剥がしていく様は圧巻です。そしてクライマックスの2穴同時挿入セックス、男2人に責められ感じていく小夜子はもう喘ぎ声を発する事しかできない。荒々しく前後の穴に容赦無く襲い掛かる2本の男根。すっかり拡張しっぱなしの尻穴が行為の激しさを物語ります。本格的SM作品、マニア垂涎の一品です。

  • すべてが逆さまのマゾの世界。流れる体液も股間から顔へ。揺れるたび汁があふれ、顎をつたわってよだれと混じる。髪を濡らしてしたたり落ちる。苦痛は快感、恥は歓び、責めは愛。

  • 責められ、嬲られ、弄ばれて落ちる涙にあふれる悦び震える大腿の奥、秘密の唇から快感のためいき・・・・恥辱に濡れて、股をひらく。いやしきものよ、汝の名はマゾ・・・・・。バスト90cm、Gカップの新人M女が誕生した。最初は恥ずかしさからヘラヘラしていた彼女だが、次第に笑顔が消え失せる。泣き喚き絶叫し悶絶していく様に調教の確かな手応えを感じた。

  • 爆乳M女コレクション!あどけない娘も熟した女も縄師の技にイキ狂う。縛られ、吊るされ、嬲られてM女の白肌が朱に染まり、喜悦に叫び狂い泣く!