夢レ●プ 夏川ローサ

夢レ●プ 夏川ローサ のジャケット | h.m.pスマホ動画

出演:
夏川ローサ
発売日:
2007-06-25
品番:
HYSD-00060(V304240)
時間:
01:27 (87分)
種類:
MP4 300K
MP4 1M(ストリーミングのみ再生が可能)
販売価格:
480円
期限1:
7日間(ストリーミング再生)
期限2:
無制限(ダウンロード後の再生)
ジャンル:
レ●プ / ハード / 痴女
レーベル:
芳友舎
シリーズ:
監督名:
藪光
前の作品へ
次の作品へ
  • ご購入手続きに進む
  • 会員登録しないで購入

作品紹介

  • 文字を特大にする
  • 文字を拡大する
  • 文字を戻す

隠しきれないこのキモチ・・・「アタシ、レ●プされたい・・・」。エロエロ身体検査でクスコ挿入、激しく犯●れたコトを思い出してはオナニーするスケベなカラダ・・・。ローサのイヤらしい妄想が次々に現実になる!

シーンギャラリー

  • ご購入手続きに進む
  • 会員登録しないで購入
  • お気に入りに追加

関連作品

  • 同棲中の彼女の実家に二泊三日で帰省したら待っていたのはムッチリデカ尻の素敵なお姉さん!お尻好きの僕は彼女に悪いと思いつつも巨尻の誘惑に負けてしまい暴走ピストンで中出しし続けてしまった・・・!ひたすら杭打ちプレスで痴女られて開き直った僕はデカ尻を鷲掴みして鬼ピス中出し!!性欲がバグってる彼女のお姉さんが発情したむっちりデカ尻で僕を圧殺!!

  • 超ハードなプレイを通して、女優の「M性」を覚醒させていく姿を克明に描いた『メスころがし』シリーズに、人気急上昇中の爆乳AV女優・千乃あずみ が登場!ハードな責めは冒頭からフルスロットル!まずは、超陵辱ハメ撮りシーンから。スパンキングで尻を叩き、「イヤラシイ尻だねぇ」と追い詰める。赤く腫れ上がる尻。”乳首を乱暴につねられるのが悦び”だという彼女をガンガン陵辱。苦しいんだけど、M的に陵辱される悦びに満ち溢れている彼女の表情がエロすぎてたまらない。「オマ●コ壊して下さい・・・」とせがむ彼女に、最後は中出しフィニッシュ!次の場面では、責め師として、女性監督の真咲南朋が登場し、エグいエロいの壮絶なカラミが展開。そしてこの場面がスゴイ!真咲の連れてきた奴隷の調教場面を見せつけながら、ドMの千乃の嫉妬心を煽っていく。乳首責め、言葉責め、口に極太バイブを突っ込んでの擬似イラマチオ・・・。身体を反り返らせた千乃は呼吸も出来ずに激しく興奮。あまりにも執拗な真咲の責めに、本気でヤバイ雰囲気。興奮度があまりに高まりすぎた千乃は、カラミの後、ピクピクと痙攣をしつつ、そのまま過呼吸で倒れ込む。あまりの壮絶さに早送りなんて出来ないはず!それくらい凄いです。保証します。ラストは、変則的な3P。先ほどの過呼吸で断片的に記憶まで失っていたという千乃に、真咲と男優との責めは容赦なく続く。激しい責めに興奮しすぎた千乃は涙を流しながら「肛門に舌突っ込まれてイキます!」と哀願。大潮噴射したアソコをべろべろ舐める真咲。さらにペニバンを装着し、容赦なくガンハメ!「女の人にオチンチン入れられてる所、いっぱい見て下さい~!!!!」。男優のチンコも出し入れされ、現場はグチョグチョの大興奮。身体を反り返らせて何度となくイキまくる千乃。最凶&最強の3P!!!!すさまじい陵辱の世界。大興奮。間違いない傑作!

  • ほんわかとしたムード、パッチリお目目で上目遣いの甘えるような視線、常に笑顔で性格良し子ちゃん。癒し系でとっても可愛い篠田ゆうちゃんが久しぶりにh.m.pに登場です。ただ、出演していただくのは超ド級ハードシリーズの『メスころがし』なんです。ゆうちゃん、大丈夫なんでしょうか。なんせ、美女をドロドロのセックス地獄に落とし、羞恥心はおろか、人間性まで崩壊させるほどのハードなプレイを売りにしているシリーズですから。おっぱい、お尻は大きいけど全体的に華奢でか弱そうなゆうちゃんが耐えられるのか心配です。まずはインタビューを兼ねて公園のベンチでパンツ露出。そしてホテルで沢庵監督との初カラミ。それもナマ中出しで。緊張で戸惑い気味のゆうちゃんに沢庵監督もちょっといつもと勝手が違って戸惑い気味。が、意を決してキスをしてからは濃厚なプレイが開始されます。お尻を突き出させて平手でスパンキング、ゆうちゃんの真っ白なお尻が赤く染まります。バチバチ叩かれながら「もっとお仕置きして下さい・・・」と言わされてるゆうちゃんの色っぽい表情がたまりません。そしてアナルバイブを突っ込まれて悶絶、目を白黒させながらも「あぁ~」と快感の声を上げる。そして白濁ザーメンをゆうちゃんのオマ○コに大量放出!!お次に登場するのは真咲南朋、ドSの責め師です。監督としては何度も撮っていますが、大抵レズモノで、今回のように肉体的・精神的に追い込むハードプレイは初めて。部屋で待機しているゆうちゃんに今回は責めるよと宣言。ハードな責めが始まります。えげつない程のバチバチ顔面平手打ち、ゆうちゃんのおっきなお目目から涙がぼろぼろとこぼれて可哀想。でも興奮してしまうのが怖い。マングリ返しにするとゆうちゃんのアナルに栓が!!沢庵監督とのカラミで入れた栓を入れっぱなしにしていたようです。アナルをさんざん苛められた後、ペニバンでガン突き。号泣しながらも感じてしまうゆうちゃんが愛おしい。椅子に拘束されての電マ攻めでは、首を絞められながらオマ○コ攻めで被虐の快感で絶叫。そして最後は、4Pでオマ○コとアナルがとにかく犯されまくってます。3本のチンポを入れられて「全部の穴を犯されてます~」と喘ぐゆうちゃんはもう快楽のみを貪る獣のよう。息も絶え絶えになりながらこのハードな連続セックスを乗り切った後、なんの感情が溢れてきたのか涙が止まらないゆうちゃん。そんなゆうちゃんがとても愛おしいと監督も思わず絶賛!!篠田ゆうちゃんのたくさんの魅力が詰まった一作、是非ご覧いただきたい逸品です。

  • トロけそうな顔で愛おしそうにチ○ポを夢中で舐め回す淫乱フェラチオ女が、熱い肉棒を目の前にマンコを濡らしながらトロ顔で懸命に愛おしそうにチンポを夢中でおしゃぶり奉仕!嬉しそうな表情で見つめて我慢汁のニオイを嗅ぎ隅々までねっとり舐めあげてから貪るような変態バキューム!!・・・チンポしゃぶりたい・・・早くチンポを挿れて・・・ずっとオマ◯コおねだりしてくる発情性交