変態娘と呼ばれたい 桜沢かおる

変態娘と呼ばれたい 桜沢かおる のジャケット | h.m.pスマホ動画

出演:
桜沢かおる
発売日:
1996-05-31
品番:
NSV-015(V324330)
時間:
00:55 (55分)
種類:
MP4 300K
MP4 1M(ストリーミングのみ再生が可能)
販売価格:
480円
期限1:
7日間(ストリーミング再生)
期限2:
無制限(ダウンロード後の再生)
ジャンル:
巨乳
レーベル:
SAMM
シリーズ:
監督名:
神野龍太郎
前の作品へ
次の作品へ
  • ご購入手続きに進む
  • 会員登録しないで購入

作品紹介

  • 文字を特大にする
  • 文字を拡大する
  • 文字を戻す

上京してきたばかりで孤独な都会生活を送っているかおる。妄想だけが彼女の部屋を抜け出し、知らぬ男たちに巨乳を貪られ、ペニスを咥え自らをひろげて股間に指をはわせていく・・・・・オナニー狂いのロ●ータ巨乳娘・かおるの狂乱過激作品!

シーンギャラリー

  • ご購入手続きに進む
  • 会員登録しないで購入
  • お気に入りに追加

関連作品

  • 「イク!」っていう瞬間が分からなくなる時があるという怜ちゃん。今回はそんな怜ちゃんに「イク」意味を教えましょう、てな内容。銀行員風の設定場面では、支店長に激しく求められ、情熱的すぎるキス場面等々で股間をグッチョグチョに濡らし、パイズリ、立ちバック、駅弁、顔射でイクゥ!続くハメ撮りでは、怜ちゃん自身がカメラを持ったりしながら、スピード感ある展開で激しくイクッ!!お次は、普通の電マに比べて何十倍もの威力がありそうなドリル式の超強力電マが登場!!グイングイン回転する電マの凄まじさたるや・・・恐るべし。怜ちゃん、イカないわけがありません!!休む間もなく次なる場面では、な、な、なんと、高速クンニだけで激しくアエイでイッチャってます。次は勝手知ったるオナニー。やっぱり自分で自分を慰めるわけだから、イクためのツボを確実に押さえててもちろん◎。ラストは3P。大好きなチンポが2本が交互に入り乱れ、激しく突かれてイキまくり!!本編中何度も「イクっ」の声が聞かれる怜ちゃんのイキ顔がGOODな良品!!

  • 「やっぱり玩具よりおちんちんがスキ♪」脳内がSEXでいっぱいなヘンタイ美女が性欲覚醒する絶頂4本番!理性ぶっ飛ばしてパーフェクトボディがイキ乱れる鬼ピス性交で欲しがりすぎ~!!完全に欲情を抑えられなくなっている極上巨乳乳娘と真っ昼間から真夜中まで即ホテイン生ハメで超絶美巨乳の神乳を全力堪能!

  • 愛しのごっくんボディ!スゴすぎるボディがウワサの一色あずさ第2弾!「こっちへおいでよ。Wフェラで2本まとめてシテあげるから~」なんて素敵なお姉さま!そのFカップの谷間に溺れさせて!ぬるぬるローション、レオタードでアクロバティックに犯されれば、甘~い蜜が溢れてきちゃうのだ!

  • ずっと片思いしているバイト先の先輩とイチャラブ恋愛!いつもクールビューティーで落ち着いた雰囲気の彼女に勇気を出して告白したら、念願かなって付き合えること(試用期間あり)になった。実際に付きってみたらいつもツンツンしてるクールな見た目と全然違うデレデレの甘えん坊で寂しがりやな犬系彼女!だけどエッチは大人で結構大胆!?すっぴんの素顔をさらけ出して見つめながらイッちゃうっ!!