半熟ミルク いつか

半熟ミルク いつか のジャケット | h.m.pスマホ動画

出演:
いつか
発売日:
2003-02-21
品番:
PJW-002(V319270)
時間:
01:26 (86分)
種類:
MP4 300K
MP4 1M(ストリーミングのみ再生が可能)
販売価格:
480円
期限1:
7日間(ストリーミング再生)
期限2:
無制限(ダウンロード後の再生)
ジャンル:
デビュー
レーベル:
Platinum Tiffany
シリーズ:
監督名:
周家星
前の作品へ
次の作品へ
  • ご購入手続きに進む
  • 会員登録しないで購入

作品紹介

  • 文字を特大にする
  • 文字を拡大する
  • 文字を戻す

噂のロ●ドルが遂にデビューグラビア、写真集と大活躍の19才、ロ●ータ丸出しの「いつか」が衝撃のAVデビュー!見た目はすごく●供っぽいのに、エッチなことには興味津々。「本当は、レ●プみたいなこと、されてみたいんです・・・」と恥ずかしそうに大胆告白。それなら夢を叶えちゃいましょう、と男優総出でイカせまくり!

シーンギャラリー

  • ご購入手続きに進む
  • 会員登録しないで購入
  • お気に入りに追加

関連作品

  • 「エッチは大好きです!芸能界に在籍していたころからAV出演したかったんです。」肉棒にうっとりしながら喉奥までくわえ込み、何度もカラダを痙攣させてイキまくる元芸能人デビュー作!!

  • 究極の美乳&巨乳美女・相澤リナ(あいざわりな)h.m.p衝撃デビュー作!血管浮き出る真っ白い肌にぷりぷりのGカップおっぱいだけでも説得力ありまくりなのだが、エッチの内容も申し分なしの超特Aクラス女優!恥ずかしさの余り、股間を隠す仕草が萌える初フェラ抜き~初撮りSEXへ。明るめの部屋で丁寧に撮影されたSEXだから、パイズリ含めて彼女の美乳&巨乳を存分に堪能できる点が嬉しい。揺れて弾ける胸の残像が心に残る名シーンです。お次は、両サイドで行われる男のオナニーを眺めながらの電マオナニー。両サイドのチンコを咥えたい誘惑に駆られる彼女が、じらされながらも興奮していく過程がエロ&胸射で締め。本作品でのオススメは次のSEX。その柔らかすぎるおっぱいが丁寧に愛撫されるのを眺めてるだけでも最高なのだが、何度も潮吹く超ビンカンボディが素晴らしい!!ハメ撮りではミニ電マでのオナニーでイっちゃったり、パイズリ、正常位、顔射までの一連が見事!そして、ラストは3P。パックリ開いた彼女のアナルは超キレイだし、身体が柔らかいから絡んでいる際の脚の開き具合が完璧だしで大満足の4時間大作!何よりもおっぱいを愛する皆様にオススメの一本!

  • スタイリッシュ&ゴージャスなお姫さまが芳友舎に舞い降りた・・・!18歳、おとめ座。エッチの経験は少ないけれど、大~好きだからこの仕事はじめました☆これから成長する「れいな姫」をお見逃しなく!

  • 「ねぇ、世界が終わるかもって考えたことある?・・・ワタシはあるよ・・・」。世界ガ終ワルカモシレナイカラ、その美少女はAVデビューした。彼女の名前は ゆうき ちせ。まずはAV初SEXから。物憂げで儚い瞳で男の性器を受け入れる。深々と感じ入りながら、今の一瞬を慈しむように心からのアエギを漏らす。正常位、騎乗位・・・そして小さくて可愛らしい唇で受け止める初めての精子。・・・エレーニン彗星の接近で世界が終わると思っていた・・・「わたしたちはどこまで行けて、どこまでは行けないんだろう・・・」。「月にも火星にも行けないのなら、ワタシの楽園は、今、望遠鏡の中にある・・・」。広いリビングでするいつものオナニー。回想風に挿入される彼女の心象風景描写と、現実のSEXの生々しさが美しく交錯する。シャワー室で目隠しをされ、全身びしょ濡れになりながら、見知らぬマッチョ男優に陵辱される。フェラで男の性器を悦ばせ、立ちクンニ、立ちバックで広がる快感。この瞬間だけワタシはワタシの存在を感じることが出来る・・・その喜び。男の性器を口に含み、初めて飲み込む白濁液。AVの撮影を通して彼女の表情は次第に次第に柔らかくなっていく・・・。「どんな時、どんな風に笑ったらいいのだろう・・・」。最初は全然わからなかった。でも今はなんとなくわかってきた、その意味が。ラストシーン。「最後にどんなSEXがしたい?」との問いかけに「悔いの残らないような思い切ったSEXがしたいです」と言い切った彼女。自分の存在を確認するかのように感じ入ったSEXの果てに、彼女が心から搾り出すように発した言葉「顔に出して・・・」。まだやりたいことが沢山あるから、世界は終わってほしくない。 ゆうきちせ 21歳。彼女の笑顔は「彼女を」救った。やりきれない痛みを抱えながら、透き通るような青空の下で「オマ●コぉぉぉぉ!」って叫んだ少女はこれからどこへ向かうのだろう。