制服脱いだら2分でFUCK

制服脱いだら2分でFUCK 素人のジャケット | h.m.pスマホ動画

出演:
素人
発売日:
1992-04-29
品番:
MMC-011(V324880)
時間:
00:49 (49分)
種類:
MP4 300K
MP4 1M(ストリーミングのみ再生が可能)
販売価格:
480円
期限1:
7日間(ストリーミング再生)
期限2:
無制限(ダウンロード後の再生)
ジャンル:
OL
レーベル:
ミス・クリスティーヌ
シリーズ:
監督名:
森口緑
前の作品へ
次の作品へ
  • ご購入手続きに進む
  • 会員登録しないで購入

作品紹介

  • 文字を特大にする
  • 文字を拡大する
  • 文字を戻す

通勤車内に揺られて悶え、社内でオ○ニー社外でFUCK。社員旅行で羽目をはずしてハメられて。男性社員、皆、兄弟。男漁りに精もデる。

シーンギャラリー

  • ご購入手続きに進む
  • 会員登録しないで購入
  • お気に入りに追加

関連作品

  • 撮りおろしの新中出しシリーズがよりエロく、よりスタイリッシュになって登場です。4人のハイレベルな素人お姉さんの生々しいドキュメントSEXが満載!!あまりの本能のエロスにもちろん中出し確定!!素人お姉さんたちのエロを堪能できること間違いなしです!!

  • 清楚で人気者の彼女の性を暴く!頭脳明晰で美人で育ちも良いキャンパスアイドルの恥らう姿を見てみたい。彼氏の前でどんなイヤらしい姿で悶えているのか。極上女子大生による初撮り、初FUCKを暴く。

  • 1993年新春、バブル不況の木枯らしは女子大生のフトコロを直撃していた。エステの支払い、ブランドのローンetc....ミツグ君もツクシ君も経費使いまくりのオヤジもいなくなった今、彼女たちはアブク銭を稼ぐにはAVっきゃない!と続々志願してきた。しかし この期に及んでまだ楽して気持ちいいことして金を稼ごうという甘い幻想に浸っている女どもに我われはあえて宣言しよう。「裸になる女なんていくらでもいるぜ。金が欲しけりゃケツを売れ!!」

  • 美人でかわいくて100%手が届かない元アイドル・グラドルの裸もありがたいけれど、どこにでもいそうな身近な女の子じゃないとリアリティがなくてつまらない。どこかで出会っていれば、もしかしたら自分と付き合ってたかもしれない、ちょうどいいかわいさの女の子たちが勢ぞろい!まだイッたことがなくて1年ぶりのエッチに臨む女の子。お金を貯めて東京に引っ越したいとAVに出演したパティシエ志望の専門学生。強引なエッチが好きで恥ずかしいけど撮られてみたい女の子。ピザ屋でバイトする明るくほがらかな、ぽちゃかわ女の子。8人の普通の女の子たちが初めてAVで見せる等身大のセックスをぎゅっと詰め込んだ、恥じらい満載初撮りベスト。