初撮り×痴モデル 夏川ローサ

初撮り×痴モデル 夏川ローサ のジャケット | h.m.pスマホ動画

出演:
夏川ローサ
発売日:
2007-04-25
品番:
HYSD-00054(V304180)
時間:
01:28 (88分)
種類:
MP4 300K
MP4 1M(ストリーミングのみ再生が可能)
販売価格:
480円
期限1:
7日間(ストリーミング再生)
期限2:
無制限(ダウンロード後の再生)
ジャンル:
デビュー
レーベル:
芳友舎
シリーズ:
初撮り×痴モデル
監督名:
松田コウジ
前の作品へ
次の作品へ
  • ご購入手続きに進む
  • 会員登録しないで購入

作品紹介

  • 文字を特大にする
  • 文字を拡大する
  • 文字を戻す

夏○純+加藤ロ○サ!?有名人クリソツな新人みっけ!芳友舎から待望の美形美少女夏川ローサ」が独占デビュー!身長171センチ、股下なんと86センチの超モデルボディを召し上がれ!

シーンギャラリー

  • ご購入手続きに進む
  • 会員登録しないで購入
  • お気に入りに追加

関連作品

  • 忘れられない!青春時代に出会ってしまった女優たちを完全保存した大ヒットシリーズ「大人のAV」の新シリーズ第24弾です。厳選した極上のAVドラマ9作品を本編まるごと収録した永久保存の決定版です。懐かしくて涙が出てオナニーできないかもしれません。どうぞ、甘く切ないメモリーに浸れる時間をお過ごしください。

  • 大好評の新人シリーズ、今回はショートカットが良く似あう大人気女優湊莉久ちゃんが登場です。新人女優として初々しい莉久ちゃんは見れるのでしょうか。冒頭のインタビュー、いつもと変わらず明るく元気に受け答えしてますがどこか挙動不審。いつものような企画作品の撮影と違うことに戸惑っている様子、緊張は隠せません。そして、改めて新人となってのデビューセックス、ココロの中がワタワタしてると照れ笑いを浮かべてます。見つめあいムードのあるキスをしようとするのが「逆に恥ずかしい~」と、どうして良いのか分からない莉久ちゃん。新人女優を相手にしているつもりでとにかく優しく丁寧にロマンチックなカラミをしようとする男優に「恥ずかしいよ~」を連発、そんな照れまくる莉久ちゃんが可愛い。普段の撮影ならおっぱいを見せるくらい何でもないのが嘘のように乳首を露出しただけで顔を真っ赤にして恥ずかしがってしまいます。でも、挿入でスイッチオン、快感に身をゆだねてエロくて激しいセックスを繰り広げます。デビューセックスの次は主観フェラ、新人女優の初々しさでチ○ポをシコシコグチュグチュして口内発射。最後は素の湊莉久としての集大成セックスと続きます。湊莉久ちゃんの魅力がいっぱいいっぱい詰まった本作、ぜひご覧下さい。

  • 清純アイドルデビュー!白い服を着て景色のいい窓辺に座っているのが似合いそうな、清純派・春日みゆきのデビュー作。いろんなことにチャレンジしてみたいという彼女の希望で、緊張しながらも素直に解き放たれたエッチを見せてくれる。(チャンネルルビー)「春日みゆきのイメージは?」の問いに対し「お花畑みたいなイメージ」と自分でこうキッパリ評するみゆきクン。「なんでもしちゃうエッチな天使」「期待されていることに応える!」という意気込みも高評価。みんなが期待していること、それは当然エロいこと。彼氏以外とした事はないという彼女は、潮吹きに興味を示した模様。その飛びっぷりはいかに?人妻、熟女、痴女が多く出揃う今日この頃、懐かしい雰囲気の純情キャラで、キミもきっと初心に帰る。

  • 究極のセクシーお姉さまデビュー!あの青山可奈を見いだした「BeChri」レーベルがリニューアルオープンしました!第1弾はカンペキボディのフェロモンお姉さま「芹沢直美」!デビュー作からバツグンの超絶テクニックを大胆披露!柔らかい体を生かしてスケベな体位で誘惑しちゃう!ボクら、直美お姉さまにメロメロです!