初恋少女 篠原杏

初恋少女 篠原杏 のジャケット | h.m.pスマホ動画

出演:
篠原杏
発売日:
2010-12-03
品番:
HODV-20676(V301970)
時間:
03:53 (233分)
種類:
MP4 300K
MP4 1M(ストリーミングのみ再生が可能)
販売価格:
480円
期限1:
7日間(ストリーミング再生)
期限2:
無制限(ダウンロード後の再生)
ジャンル:
デビュー
レーベル:
h.m.p
シリーズ:
初恋少女
監督名:
コハク碧
前の作品へ
次の作品へ
  • ご購入手続きに進む
  • 会員登録しないで購入

作品紹介

  • 文字を特大にする
  • 文字を拡大する
  • 文字を戻す

究極のロ●ータ巨乳・国民的”” 篠原杏デビュー作!初脱ぎで魅せるウブ過ぎな表情からして、完全なロ●ータだということが一目瞭然な彼女。さっそくド緊張状態の初カラミへ。身体をビクビク震わせ、ちょっと弄られただけでムギュニュゥゥっと恥じらい、同時に、似合いすぎる綿パンティからジワジワ愛液がこぼれ落ちる。そして一言「恥ずかしいけど気持ちいい・・・」。初カラミは”股間濡れまくり”の正常位騎乗位バックのフルコースSEX。「初エッチ」という、人生でたった一度きりの緊張感がビシバシ伝わる名シーン&萌え!続いては、「初」フェラ抜き。ジュポジュポ音を鳴らしながら一生懸命男優のチンコをくわえる姿が◎。大量すぎるザーメンを顔面に浴びフィニッシュ。お次は女子校生姿の彼女と、先生役の男優との濃厚SEX。身体をピクピク震わせ、濡れるマン筋強調&ネチッこいカラミを経て、口射+お掃除。さらにアフター手マン潮吹きというオマケ付き。オイルで濡れた白Tシャツがエロすぎな「初オモチャオナニー言葉責め手コキ顔面騎乗・チングりフェラ&玉吸いが堪能できる痴女設定パート~そしてラストは彼女の「素」が楽しめるハメ撮りまで、密度濃すぎな4時間収録!AVに出演するという「恥じらい」が見事に凝縮されたデビュー作らしい見事な内容。

シーンギャラリー

  • ご購入手続きに進む
  • 会員登録しないで購入
  • お気に入りに追加
  • 初恋少女 篠原杏 のサンプル動画

関連作品

  • 北海道から上京してきた可憐な美少女。最初は恥ずかしがっているあおいだが、キスをすると一気に性欲が開花。触られると愛液が溢れてきて、ドMでイきやすい体質が判明。極上のフェラテクを披露する責めの一面も!初AVの恥じらいと、セックスへの貪欲さ、美月あおいの魅力たっぷりのデビュー作!

  • 「ねぇ、世界が終わるかもって考えたことある?・・・ワタシはあるよ・・・」。世界ガ終ワルカモシレナイカラ、その美少女はAVデビューした。彼女の名前は ゆうき ちせ。まずはAV初SEXから。物憂げで儚い瞳で男の性器を受け入れる。深々と感じ入りながら、今の一瞬を慈しむように心からのアエギを漏らす。正常位、騎乗位・・・そして小さくて可愛らしい唇で受け止める初めての精子。・・・エレーニン彗星の接近で世界が終わると思っていた・・・「わたしたちはどこまで行けて、どこまでは行けないんだろう・・・」。「月にも火星にも行けないのなら、ワタシの楽園は、今、望遠鏡の中にある・・・」。広いリビングでするいつものオナニー。回想風に挿入される彼女の心象風景描写と、現実のSEXの生々しさが美しく交錯する。シャワー室で目隠しをされ、全身びしょ濡れになりながら、見知らぬマッチョ男優に陵辱される。フェラで男の性器を悦ばせ、立ちクンニ、立ちバックで広がる快感。この瞬間だけワタシはワタシの存在を感じることが出来る・・・その喜び。男の性器を口に含み、初めて飲み込む白濁液。AVの撮影を通して彼女の表情は次第に次第に柔らかくなっていく・・・。「どんな時、どんな風に笑ったらいいのだろう・・・」。最初は全然わからなかった。でも今はなんとなくわかってきた、その意味が。ラストシーン。「最後にどんなSEXがしたい?」との問いかけに「悔いの残らないような思い切ったSEXがしたいです」と言い切った彼女。自分の存在を確認するかのように感じ入ったSEXの果てに、彼女が心から搾り出すように発した言葉「顔に出して・・・」。まだやりたいことが沢山あるから、世界は終わってほしくない。 ゆうきちせ 21歳。彼女の笑顔は「彼女を」救った。やりきれない痛みを抱えながら、透き通るような青空の下で「オマ●コぉぉぉぉ!」って叫んだ少女はこれからどこへ向かうのだろう。

  • 春花のAV初のSEXを見てください!春花の初めての撮影は男優による性感チェックから。自ら開発途中という彼女は指でイカされるのが好きという。リラックスしたところでお芝居にもチャレンジ。男優がエッチの才能に太鼓判を押すほど今後の作品にも期待大の大型新人が登場!

  • もっと凄いことしてあげる・・・好きな男の前で恥じらいながら舌と唇を使って尽くすさやか。ビザールな下着姿のまま男を奴隷の様に扱い、痴態むきだしで積極的に求めてイキまくるさやか。デビュー作でさやかのエッチパワー全開!