初めての2穴セックスでイキまくる変態少女 小夜子

初めての2穴セックスでイキまくる変態少女 小夜子 のジャケット | h.m.pスマホ動画

出演:
小夜子
発売日:
2013-12-06
品番:
HODV-20925(V309270)
時間:
01:54 (114分)
種類:
MP4 300K
MP4 1M(ストリーミングのみ再生が可能)
販売価格:
480円
期限1:
7日間(ストリーミング再生)
期限2:
無制限(ダウンロード後の再生)
ジャンル:
ハード / ア○ル /  / SM / 人気シリーズ
レーベル:
h.m.p
シリーズ:
奇譚クラブ
監督名:
鷲津啓介
前の作品へ
次の作品へ
  • ご購入手続きに進む
  • 会員登録しないで購入

作品紹介

  • 文字を特大にする
  • 文字を拡大する
  • 文字を戻す

デビュー作で本格SMに挑んだ変態少女小夜子の2作目となる本作はデビュー作をさらに上回る過激さ。なんと本人初の2穴同時挿入セックスに挑戦しちゃいます。まずは緊●師による逆さ吊りからスタート。じっくりと荒縄で縛られて拘束されていく小夜子、柔肌に縄が食い込んでいく様が緊張感たっぷり。縛られていく興奮と吊るされる事への恐怖が複雑に交錯します。次にSMといえば鞭と蝋燭。拘束された小夜子の白い肌に容赦なく振り下ろされる鞭に見る見るうちに小夜子の柔肌は赤く染まっていきます。そして蝋燭責めで悲鳴を上げる小夜子、その身体で固まった蝋を鞭で叩き剥がしていく様は圧巻です。そしてクライマックスの2穴同時挿入セックス、男2人に責められ感じていく小夜子はもう喘ぎ声を発する事しかできない。荒々しく前後の穴に容赦無く襲い掛かる2本の男根。すっかり拡張しっぱなしの尻穴が行為の激しさを物語ります。本格的SM作品、マニア垂涎の一品です。

シーンギャラリー

  • ご購入手続きに進む
  • 会員登録しないで購入
  • お気に入りに追加
  • 初めての2穴セックスでイキまくる変態少女 小夜子 のサンプル動画

関連作品

  • 切ない・・・。切な過ぎるよカミマユ。とうとうこの日がやってきてしまったんだね。18作目となる本作は、タイトルを見てお分かりの通りまゆちゃんとのお別れ作品となってしまいました。「完全引退」。デビュー作を撮ったスタジオで感慨に耽るまゆちゃん。1年半に渡る色々な思い出が湧き出してくるかのよう。初撮影時のエピソードやその時の気持ちを語るまゆちゃんは一年半前に比べて一回りも二回りも成長していて、こちらも時の流れに驚かされます。今までの思い出、これからの思いなどまゆちゃんの今の気持ちをドキュメントタッチでカンパニー松尾監督がじっくり丁寧に引き出していきます。また、カミマユ作品の約半数を監督した嵐山みちる監督もメイキング担当として同行。監督と女優、という枠ではくくれない不思議な関係の2人が、別れを目の前にして初めて本音で語りあい気持ちを表していくさまが人の別れの切なさを表現していて胸に突き刺さります。この世界に別れを告げ、これからは別の道を歩む事を決意したまゆちゃん。でも、僕は多分一生忘れない。神谷まゆというとっても可愛くて明るくてなんかキラキラしてて、ときめきをたくさんくれた女の子がいた事を。カミマユ最後の作品となる「カンパニー松尾×神谷まゆ さよならh.m.p編」。ぜひご覧下さい。そしてみんなでカミマユに想いを込めて言いましょう。ありがとう、まゆちゃん。

  • 突然、見ず知らずの男に拉致されたるか。男にレイプされたるかは自分の中の「淫乱」な部分に気付いてしまう。その様子を一部始終記録された8ミリテープを見た、るかの彼氏・平は彼女が今まで見たことのない悶え方を目のあたりにし、激しく嫉妬し、るかを「淫乱」だと責める。・・・欲望マンカイ娘、るかのバイオレンスFUCK!おとなしげな外見とのギャプが興奮をあおる!超淫乱作品!

  • ”ちっぱい”で人気爆発中のAV女優=桜井あゆ。周囲からはSっぽく見られるが、実は”奉仕型のM”だと語る。「昔付き合ってる彼氏にセックス中、首を締められた」のだが、「首を締めている相手の表情を見て興奮してた」という。そんな倒錯した性癖を持ってる”桜井あゆ”のM的な資質が存分に覚醒しちゃってるのが本作品の特徴。とにかく、全編通しての行為内容がスゴイっす!首絞め愛撫からの指ズボで大量失禁。立ち手マンで再び失禁し、加速するドM度。胃液が大量に漏れ出るイラマチオ&口レイプで、顔中が卑猥な娼婦のように汚れていく・・・。汚い床の上でハメ倒されながら「こういうSEXがしたかったです・・・」と哀願吐息。「出して・・・」とせがむ彼女に、男優、鬼のナマ中出し!麻縄で縛られ身動きが取れない彼女へは、拘束状態での口レイプ&3本のチンコに犯される陵辱フェラ。さらに、口をふさがれた状態での高速手マンで潮吹き&フェラ顔射。アソコに突き刺さったバイブで濡れたマ●コは、為す術もなく失禁アクメ。セックス中毒者のような虚ろな表情が最高にシビれます。彼女への執拗な調教はさらに続く。両手両足を拘束され、ギャグボール&目隠しを仕込まれた彼女。バイブ&電マ攻めに加えての”首絞め陵辱”でイキ果てる。えげつない攻めは、より一層、彼女のドM性を進化させていく・・・。ラストの3Pセックス。四つん這いの犬歩きでハイハイさせ、汚い床上での足舐め強要。バック体位からのスパンキング。彼女の首を乱暴につかみ上げ、無理やりフェラ強要。その後も男優2人に何度もハメ回され、幾度となく潮を吹きまくる。「(わたしの身体を)精子で汚して下さい・・・」。正常位&舌上射精×2で、身も心も快感の絶頂を迎える・・・。しかし。それでも男たちの攻めは止まらない。「わたしはド変態マゾです!!!!」と叫ばせながらの超大量の潮噴射!いやはや圧巻の内容。”究極のド変態マゾ女”へと調教されていく姿は、桜井あゆ 史上、最高の「絶頂」作品といえるのではないだろうか。

  • お待たせしました。鮎川あみ遂に口全ワイセツに登場!淫乱ナースは患者さんにもドクターにも献身的にオクチで癒してあげる。女子校生が情熱的に、レースクィーンがくい込ませながらいろんなフェ○チオを見せてあげる。自分からしてあげるのが好き、すべてのザーメンを受け入れてあげる。