処女調● 相澤玲

作品紹介
純情娘を変態女に洗●する!電脳変態クラブの面接を受けて特訓を受けることになった玲。先輩の変態プレーを見せつけられてオナニーをするように命じられたり、SM、レズ、露出プレイに初挑戦。拘束され、汚され、バイブでかき回されて数えきれないほどイキまくり!
シーンギャラリー
- 処女調● 相澤玲:サムネイル01
- 処女調● 相澤玲:サムネイル02
- 処女調● 相澤玲:サムネイル03
- 処女調● 相澤玲:サムネイル04
- 処女調● 相澤玲:サムネイル05
- 処女調● 相澤玲:サムネイル06
- 処女調● 相澤玲:サムネイル07
- 処女調● 相澤玲:サムネイル08
- 処女調● 相澤玲:サムネイル09
- 処女調● 相澤玲:サムネイル10
- 処女調● 相澤玲:サムネイル11
- 処女調● 相澤玲:サムネイル12
- 処女調● 相澤玲:サムネイル13
- 処女調● 相澤玲:サムネイル14
- 処女調● 相澤玲:サムネイル15
- 処女調● 相澤玲:サムネイル16
- 処女調● 相澤玲:サムネイル17
- 処女調● 相澤玲:サムネイル18
- 処女調● 相澤玲:サムネイル19
- 処女調● 相澤玲:サムネイル20
- 処女調● 相澤玲:サムネイル21
- 処女調● 相澤玲:サムネイル22
- 処女調● 相澤玲:サムネイル23
- 処女調● 相澤玲:サムネイル24
- 処女調● 相澤玲:サムネイル25
- 処女調● 相澤玲:サムネイル26
- 処女調● 相澤玲:サムネイル27
- 処女調● 相澤玲:サムネイル28
- 処女調● 相澤玲:サムネイル29
- 処女調● 相澤玲:サムネイル30
関連作品
-
女に悪戯するビデオの決定版! 単なるイタズラにしてはひどすぎる!身動きできなくして、好きなようにイジめて犯す。「女が恥ずかしがり、苦しみながらも感じている顔がタマらないんですよ」とは監督の言葉!あのロリータアイドル平井まりあが、強制オナニー、放尿、くすぐりで半狂乱に!スレンダー美女、美由は拘束、水責めで失神寸前!
-
Jカップ111センチの爆乳、そして、本人が自認する”ドM”というエロさ満開な七草ちとせちゃんが、なんと、真咲南朋監督作品にてh.m.pに登場。という事はドSの真咲監督が、ちとせちゃんをM女としていじめまくり、責めまくるのかと思いきや、やっぱり真咲監督の見つめる目線は常に斜め上。ちとせちゃんに痴女ってもらうとの事。ちとせちゃんなりの攻める痴女やM的痴女を見てみたい。そうする事によって、ちとせちゃんの新たな魅力を引き出していくのがテーマ。まずは、おっぱい大好き男に痴女っちゃいます。ちとせちゃんの爆乳に目を離せない男に圧し掛かり、顔面におっぱいを押し付け圧迫責め。潰れたおっぱいが超柔らかそうで窒息寸前。でも幸せそう。パイズリ、フェラで攻めまくり、手コキで発射後も擦るのを止めないちとせちゃん。男潮を搾り出し、嬉しそうに擦っているのが可愛い。次は背の低い男をショタ的に犯すお姉さん痴女。おっぱいを顔に押し付けながらの足コキや、ジュボジュボフェラでチンポをギンギンにさせて、満を持しての騎乗位挿入。腰の振りが超エロい。ローターをオマ○コに入れたままチンポも挿入。「もっともっと突いて~」と命令口調でお願いする様は、完全にお姉さん痴女。すっかり痴女が板についてきたちとせちゃん。真性M男相手に、女王様気分で男のアナルにバイブずぼずぼ。さらに、ペニバンで正常位挿入。最期は、ちゃんとした男優とのご褒美セックス。激しいセックスをお望みのちとせちゃん。思わず「いじめて下さい、乱暴にして下さい」とすっかりM女に戻ってます。望みどおりの激しい攻めに大絶叫!!結局のところ、女は男しだいで”MにもSにもなるんだな~”と教えられた次第であります。ちとせちゃんのMの顔、Sの顔、両方が楽しめる本作。是非ご覧下さい。
-
デビュー作で本格SMに挑んだ変態少女小夜子の2作目となる本作はデビュー作をさらに上回る過激さ。なんと本人初の2穴同時挿入セックスに挑戦しちゃいます。まずは緊縛師による逆さ吊りからスタート。じっくりと荒縄で縛られて拘束されていく小夜子、柔肌に縄が食い込んでいく様が緊張感たっぷり。縛られていく興奮と吊るされる事への恐怖が複雑に交錯します。次にSMといえば鞭と蝋燭。拘束された小夜子の白い肌に容赦なく振り下ろされる鞭に見る見るうちに小夜子の柔肌は赤く染まっていきます。そして蝋燭責めで悲鳴を上げる小夜子、その身体で固まった蝋を鞭で叩き剥がしていく様は圧巻です。そしてクライマックスの2穴同時挿入セックス、男2人に責められ感じていく小夜子はもう喘ぎ声を発する事しかできない。荒々しく前後の穴に容赦無く襲い掛かる2本の男根。すっかり拡張しっぱなしの尻穴が行為の激しさを物語ります。本格的SM作品、マニア垂涎の一品です。
-
ジワジワとドMを引き出されていく朝陽。首絞め、ビンタ、スパンキング、唾液だだ漏れのイラマチオ・・・屈辱を味わいながらも感じてしまい、中出しされて、ザーメンを受け止める!凌辱的なプレイではっきりと自覚させられる「変態ドM」の感覚!泣きながらも感じてしまう表情がたまりません!





