処女宮 浅倉愛

作品紹介
h.m.p史上、最高にミステリアスな大型新人=浅倉愛のデビュー作!果てしない透明感と、消えてなくなりそうな儚さ・・・。観れば観るほど謎に包まれる不思議なオーラを持った女の子・・・。本作は、そんな彼女の「AV女優誕生の瞬間」を見つめた3日間のドキュメント作品となっている。撮影初日。リラックスして撮影に望んでもらうため、まずは、監督と女優の一対一のインタビュー。照れ隠しに笑みを浮かべたり、透明感のある瞳で相手を見つめ返したりの繰り返し。しかしながら、その表情から醸しだされる息を呑むほどの美しさに、正直、脱帽!その後、男優の待つホテルへ向かい、AV初SEX。ねっとりと絡みあうディープキスを交わしていく内に、徐々に彼女の視線が妖艶でエロい表情に変わっていく。全身の緊張が解けていき、正常位からの顔射フィニッシュのフルコースSEX。撮影2日目は、多人数スタッフでの収録。キレイなスタジオでのSEX場面。キスから始まるSEX。初エッチの時の緊張感もやや薄れてきたのか、途中、AV初潮吹きするなど感度良好・・・だったのだが、この後、ちょっとしたハプニングが起こる。SEXの途中、突如、彼女の目から一筋の涙がこぼれ落ち、撮影が中断してしまう・・・(と、その辺りの顛末はぜひ本編でご確認ください)。その後、薄暗い空間でのリアルなオナニー場面をはさんで、いよいよ撮影最終日へ。ラストはハード系のSEX場面。彼女自身、次第に撮影にも慣れてきたのか、激しいディープキス、手縛りされながらのフェラなど、終始、痴女目線の極上SEX!最後は、顔射フィニッシュで締め。身体のエロい火照りが抑えきれなかったのか、その後もオナニーをし続け、そのままイキ果てる・・・。「浅倉愛を一言で言うと?」という監督の問いかけに、「(悩んだ末に)・・・”私ってなんだろう”・・・が、私かな。それが浅倉愛です♪」と禅問答的な答えを残しつつ、謎の微笑みを浮かべる彼女。天使のようにほほ笑んだ瞬間、遠い目をしたり、涙を流しながら笑ったり、恥ずかしがり屋なのに甘えたり・・・。本作では色んな彼女が見られた気がする。しかし、全てが本当の彼女じゃないような気もする。でも・・・。だからこそ心に残って気になってしまう存在、それが処女宮女優=浅倉愛の魅力なのである。
シーンギャラリー
- 処女宮 浅倉愛:サムネイル01
- 処女宮 浅倉愛:サムネイル02
- 処女宮 浅倉愛:サムネイル03
- 処女宮 浅倉愛:サムネイル04
- 処女宮 浅倉愛:サムネイル05
- 処女宮 浅倉愛:サムネイル06
- 処女宮 浅倉愛:サムネイル07
- 処女宮 浅倉愛:サムネイル08
- 処女宮 浅倉愛:サムネイル09
- 処女宮 浅倉愛:サムネイル10
- 処女宮 浅倉愛:サムネイル11
- 処女宮 浅倉愛:サムネイル12
- 処女宮 浅倉愛:サムネイル13
- 処女宮 浅倉愛:サムネイル14
- 処女宮 浅倉愛:サムネイル15
- 処女宮 浅倉愛:サムネイル16
- 処女宮 浅倉愛:サムネイル17
- 処女宮 浅倉愛:サムネイル18
- 処女宮 浅倉愛:サムネイル19
- 処女宮 浅倉愛:サムネイル20
- 処女宮 浅倉愛:サムネイル21
- 処女宮 浅倉愛:サムネイル22
- 処女宮 浅倉愛:サムネイル23
- 処女宮 浅倉愛:サムネイル24
- 処女宮 浅倉愛:サムネイル25
- 処女宮 浅倉愛:サムネイル26
- 処女宮 浅倉愛:サムネイル27
- 処女宮 浅倉愛:サムネイル28
- 処女宮 浅倉愛:サムネイル29
- 処女宮 浅倉愛:サムネイル30
関連作品
-
シリーズ第3弾!新宿某有名デパート勤務3年目、六本木IT企業社長秘書、横浜人気結婚式場勤務、銀座有名菓子店店員。忙しすぎる仕事だからセックスだってご無沙汰!同僚には絶対ナイショ。制服着たままガッツリ弾けます。
-
いやらしすぎる腰使いで話題沸騰の現役女子大生、水野つかさ待望の2作目は「やりすぎ家庭教師」シリーズ。冒頭のシーンからズボズボとフェラチオ~手コキで最後はごっくん。M男の乳首をいじりながらチングリ返しで男のアナル舐め。騎乗位で挿入からクネクネと腰振り騎乗位。ザーメン勢い良く発射。次は逆にアナルを徹底的に舐められお尻&バックメインの充実したSEX。最後はメガネの上に顔射。その他、手を拘束されて、オイルを身体中ぬられ、電マで何度もいかされ立ちバックでガンガン犯されたり、おじさんを素股&手コキでイカせたり、攻守ともに良いSEXを見せる。最後は得意技の腰振り騎乗位をこれでもかと堪能できるカラミ。頭の回転良い、美乳美尻、感度良好、セックス大好き、AV女優としての素質は超A級。見て損なし!
-
老舗SMビデオレーベル「奇譚クラブ」から名作と名高い作品を徹底セレクトしたシリーズの第7弾が登場。今回は監禁され調教されるM女にこだわった作品を厳選しております。縄に恋したM女たちは、監禁さえも愛情の一部として受け入れていきます。M女はどこまでも純粋であるのでしょう。閉鎖された空間で悦びに目覚めていくM女は横山礼子、山口亜子、牧野ちひろ、佐々木空、結城綾音の、雪野こずえの計6名。彼女たちと監禁調教する者たちの純粋すぎるゆえの倒錯表現が、言葉を極限までに排除した中で無二の愛情へと昇華していく。SMの本質に迫った4時間をお愉しみください。
-
極ギャル女=キラリ、鮮烈デビュー!! ・・・なのだが、デビュー作だってのに、その余りのハードさに呆然。”ビンタで始まり口射で終わる”・・・そんな展開の連続で、タイトル通り全6チャプター中、5チャプターがレイプシーン。特にチャプター3のレイプはドン引き。固い床上でのレイプシーンなのだが、頭を床に打ち付けられ「ゴン!」「ドス!」とか、非常にイヤ~な音が聞こえて来るのが怖い・・・。とはいえ、驚きなのは、そんな状況でも濡れ濡れのキラリちゃんなのである!身体の反応が敏感なのか、根がMなのか、激しいボイスでアエギまくってイキまくってるんです。さらに、デビュー作だってのに、いきなりの「ぶっかけ×6本」まで!!最後は、キラリがほんとにしたかったというレズシーン。一転してM系女子を責めまくるキラリちゃん♪この二人のレズプレイ、なんだかホッと癒されるというか、エロチックで◎。レイプ好き、責め好きの男子は絶対必見、異色のデビュー作!






